お正月・・・

January 04 [Tue], 2011, 16:31

何してたんだろう?(゜ω゜)
もう三が日も過ぎてるとか。
ホント、だらだらと過ごしてしまいました・・・
しかも初詣行かないとかww
まぁ毎年なんですが←

ところで今ヘタリアの画集買おうか迷ってます。
ちょっと財布が・・・あばば破産フラグだ(涙)
一応アマゾンで予約してるんですけど、お金なかったら真面目にキャンセルだなこりゃ・・・
でも書き下ろし多いって聞くし、じゃあ東西も・・・とか期待しないわけが無いよね!

あと東西の羊CDも買ってないからそっちも何とかしたいなぁ。。。
友人の友人(笑)に借りたんで音源だけはあるんですが、やっぱり東西スキーとしては欲しい!
うちにとって理想の東西がそこにあったわ・・・
お兄ちゃんおにいちゃんしてるギルが可愛い^^『寝たか?ヴェスト』とかもうほんと滾る!
それに対するムキデレルッツもたまらん!!
ああいうやりとりが二人屋根の下ごく日常的になされているのだと考えると・・・(^p^)
今年もいい東西に期待しとります!!

ではまたー☆

はじめてみた。。。

January 04 [Tue], 2011, 0:48
今まで三日坊主で全然続いたこと無いけど、折角作ってたのでギブアプするまで頑張ろうかと思う←
ということで、主に更新はヘタリア関係になると思いますがよろしくお願いします!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:照屋もこ
読者になる
照屋もこと申します。
かなり長いこと腐女子です(^^*)
現在好きなジャンルはヘタリア(東西・島国などなど)
当方かなりチキンガールですが気軽に話しかけてやってくださいー
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/white_out/index1_0.rdf