めっちゃぁ;;お久ww 

2006年08月20日(日) 19時45分
もぅ、かなり更新してんかっナニなァ
なんか、もぅ毎日・・・部活@週間って、休みあったっヶ??ってくらぃ・・・普通の生活とずれてきたァ----もぅ、真っ黒{くろすけ}だョ

ごめんネッ。。夏休み遊ぼうとヵ、いっときながら、結局行けなくて頑張って休みつくるヵラ

みんなも、部活


(◆*♪’∀`)ノ 

2006年06月16日(金) 16時08分
ヶータィからだょ(*〇´∀`艸)*゜
今日ゎ、朝からリッチな気分になっちゃったの(◎*´艸`q*)☆.+゚
タクシーで登校しちゃったのさww
でも、たったA○D円((C人だった))安
しかも…なんかG○円値引きしてくれたょ!!!*笑*
だヶド…やっぱそんな良い事ゎ続かなぃんだね↓(PД`q゚)。+世界史のテストもぅ、赤点まっしぐらだ(d*'∀'*b)

めっちゃ久更新☆★ 

2006年06月15日(木) 16時16分
もう、誰も見てないと思うヶド・・・
なんとなく、久しぶりに更新してみたァァ
学校ゎ、テスト始まったのさだから、今日ゎ早く帰ってこれた
風まじ最悪だったヶド。
あぁ、早く部活したぁぁあい
あ!またテニスしてるのww
そして・・・また、黒くなってきてるのャバィ!!!
海外派遣の選考会だって、落ちただろうし・・・
家庭科のテスト難しいらしし・・・
も全然だし・・・もぅ、良い事なさすぎ
でもテスト終われば県民体だぁ
ベスト15に入れば・・盛岡にお泊りww遊べるしww
楽しみすぎて、ャバィ*笑*

明日だよ! 

2006年03月30日(木) 16時23分
            
     東京に行ってきます。
2日目は、ディズニーランド
どんな、おみやげ買ってこようかなぁ〜?迷っちゃうw ((笑”
というか、服どうしよ!!あっちって、暑いの?桜咲いてるヵラ、暖かいのか?
でも、いっぱい買ってきた物ある
まず・・・EAST BOYの皮のバック欲しい
というか、買わなきゃ!!高校、始まるよ;;
ルビーローズの、ポーチ欲しい!!可愛いの        
岩手には、ないもんクレージュのさいふも欲しいなぁ〜

みんなに、告白w 

2006年03月24日(金) 20時47分
今日ゎ…高校の、手続きだった
でも、みんなは学で会ってるのに!!!
うちらだけ、会えないって寂しすぎ
でも、高校でかなり盛り上がって
ちょっと、騒いじゃった;;; チェックされてたら、どうしよ!!!!

それと、やっぱみんなに「あ!かけたね!」って言われた(・∀・)!!
やっぱ、気づくんだなぁ〜とちょっとビックリw 
普通、気づくか。ちょっこっと、K・D ((笑”

でも、まだみんなに言ってないヵラ・・・これ読んでも、
分かんないよねえっと・・・
矯正縮毛かけたのね。ちょこっと、前に。
でも、テンパ!!の方が良いって言われてたヵラ、
ちょっと、言いづらくて↓いつか、遊ぶとき見せる
というか、遊ぶって言ってて行けないね↓
みんなに、写メ送れば良いかな?!

やっちゃいます♪ 

2006年03月22日(水) 16時19分
好き嫌いd

@食べ物 好き&嫌い
 好き…チーズピザとか、グラタン好き
 嫌い…脂!!!からあげがとか、ムリだな

A音楽 好き&嫌い
 好き…ほぼ、好きかな?
 嫌い…う〜ん・・・。

B服装 好き&嫌い
 好き…LIZ LISA ((笑”
 嫌い…まぁ....

C天気 好き&嫌い
 好き⇒晴れ
 嫌い⇒くもり

Dゲーム 好き&嫌い
 好き⇒うちも、ポケモン(ノ∀`*)もう、なくしたヶドねw
 嫌い⇒ え?何だぁ?!

E人 好き&嫌い
 好き⇒一緒にいて楽しい人
 嫌い⇒自己!!!

F好きな奴にバd渡して
誰でも、どうぞw
 

上機嫌だゎ↑↑ 

2006年03月19日(日) 16時46分
                               
      決勝進出         
  
王JAPANもう、すごっかた
続けて、いっぱい点が入った時ゎ・・・もう隣のお姉ちゃんの声が

とても、うるさかったです。
でも、ホントに・・・勝ってくれて

決勝戦も頑張ってください
野球も選手も王さんも・・・みんな大好き

可愛くない? 

2006年03月18日(土) 20時47分
 今かなり、ミスバニーにハマリ
 名前を、聞いてもピンとこない、あなたのために
 ミスバニーの画像を、のっけちゃいます
 可愛すぎ!!!!!(←親バヵだゎ

           

1日遅れ;; 

2006年03月16日(木) 8時17分
           高校合格   
       
     高校、☆合格☆してましたぁもう、かなり楽しみ
     早く、学校行きたいでも、遊びたいw
     だヵラ、スグはャダ((笑))みんなも、おめでとう

みんな大好き♪ 

2006年03月14日(火) 19時20分


       祝☆卒業!!!

    

ホントに・・・これで終わりなんだなぁ〜・・。
実感があるような...ないようなって感じだぁw ((笑
また、学校に行って
みんなと、またハレンチな話とかしそうな感じ
この、@年間ゎ・・・なんかとっても楽しかった
そして、自分がこんな風になるとゎ思わなかったょ

変わらないのゎ・・・B年間いじられキャラだった事かな

でも、やっぱ楽しかったねもう、この言葉しか出てこない
クラス替えした時は・・・B組静かでやだなぁとか思っちゃってたヶド、
今は、B組で良かったと思う!!!!
運動会とヵ、かなりあきらめてたヶド、優勝
しっちゃったし((笑))かなり、ビックリしたよ;;
恋もたくさんしたなぁ〜。
@番、好きだったのゎ・・・Y君

あの頃は、かなり見るもの全てが輝いてました
長かったなぁ・・・

もう、同じ学校でわないヶド・・・
忘れないでね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるやま
» (◆*♪’∀`)ノ (2006年06月20日)
アイコン画像寿司
» ヴァレンタイン♪ (2006年02月14日)
アイコン画像寿司!
» バトンだぁ↑ (2006年01月05日)
アイコン画像まるやま
» K-1見た? (2006年01月01日)
アイコン画像まるやま
» メリクリ♪ (2005年12月25日)
アイコン画像寿司
» あはw (2005年12月22日)
アイコン画像寿司
» 痛い!! (2005年12月13日)
アイコン画像まるやま
» A回目!! (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_milky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる