徒然ブログ始めます 

2013年01月24日(木) 23時29分
始めましてシロと申します(´∀`*)o
BIKEをこよなく愛する女子ライダーであります。
格闘技や釣りも大好きであります(まるで男子!?Σ(゚∀゚*;))
職業はOLです毎日楽しくお仕事をさせて頂いてます。
毎朝、窓辺の観葉植物(サンスベリア)に霧吹きをかけるのが日課です。
そして朝、会社に着いてすぐにルピシアの紅茶を飲むのも日課です。

中でもBIKEを通じて知り合った仲間は一生の宝です

突然ですが私には持病があり
今日、その場所にガンが見つかりました

元々、町のクリニックに通院していたのですが
持病の事を伝えると、仲間は一生懸命いい病院を探してくれました。
そして、その病院に先日行ってみたところ、影が見つかったのです。
仲間が同じ状態であれば、私も同じ事をしたと思います。
そして、一緒に病院へ行こうと、泣きながら声をかけたと思う。
仲間も全く同じでした。

私が恵まれているのは、そんな仲間と出会えた事です。
今まで散々、ろくでもない事だらけの人生でしたが
やっとこれという趣味を見つけ、その趣味に没頭するまでになりました。

今日、ガンを宣告されたのに、仲間を思うと とても幸せな気分です。
どこまで頑張れるか分かりませんが、精一杯楽しもうと思います。

仲間
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・BIKE-晴れたら必須(*^O^*)
    ・FISHING-イカ・タコ・五目
    ・COCKING
読者になる
シロのBLOGへようこそ(*^O^*)

日々の思いや出来事をつづっています。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる