立ち読み 

September 30 [Wed], 2009, 0:22
テレビジョンだったかな?

立ち読みした(^ω^)



ジヨン先生スンちゃんにキツいな〜(´∀`)


「基本がなってないんですよ」


とか(笑)



でもスンちゃんが可愛いから言ってくれるんでしょうね

エレベーターは人が出るの待ってから乗らないとね

いやーん 

September 30 [Wed], 2009, 0:03
ハイタッチ会(´・ω・`)



いいな〜いいなぁ



でも韓国までは行けない

海外行ったことないんだぞ

いつかお金貯めて余裕出たらだなぁ




握手でさえ記憶ないのに、ハイタッチなんてホントに一瞬なんだろうなぁ(´ω`)

でも一瞬でも幸せだよなぁ(´Д`)

うらやま




スンちゃん…





また今度ね・゜・(ノД`)・゜・。



日本のツアーも行けるか微妙になってきた

せめて土日にしてくださいお願いします

THE LEADERS 

September 25 [Fri], 2009, 22:21
じよん(*´д`*)
飲んでたよね?



プルタブ可愛いんだね(^ω^)

ステイ 

September 03 [Thu], 2009, 16:47
スンリの声いいわぁ(*´д`*)

アップサイドダウン 

September 01 [Tue], 2009, 0:10
今日は久しぶりにw-inds.の曲聴いた



やっぱ落ち着く

慶太の声ニ

好きだなぁ



Live楽しみ
友達に会うのも久しぶり


そして海外公演おめでとう
2年ぶりかな??

海外のファンの人達も嬉しいんだろーなぁ

がんばれw-inds.\(^o^)/

ハートブレイカー 

August 30 [Sun], 2009, 16:59
やっと予約した


Heartbraker



ジヨン先生人気すぎ

早く来ないかな〜



金髪ジヨン大好き(*´д`*)
画像見るだけでドキドキする

ワンダフル 

August 30 [Sun], 2009, 0:52
BIGBANGのおかげで毎日が新鮮だよ



あたしのボロボロの心も元気になってきた



楽しみをありがとう







あぁ、今w-inds.への愛が全然ないや
こんな気持ちでLive行っていいかなたぶん行ったらまた好きになるよね



変わらないw-inds.が好き


色んな一面を見せてくれるBIGBANGが好き



どっちも大好き(´・ω・`)

ついに 

August 29 [Sat], 2009, 10:26
BIGBANG登場!!!







あたしの夢に(*´д`*)





なんか知らないけど、学校行ってた



隣の席がジヨン後ろがタプ前がスンちゃん

パラダイスでしょ



で、授業中にジヨンがあたしにちょっかい出してきてイチャイチャしてー怒られるんだけど幸せで(*´д`*)



休み時間は4人で行動してー(´∀`)




あたしすごいなこんな夢見るなんて

引くわ(οдО;)



てか、本当はジヨンが好きなのかな(´・ω・`)



悩める(*´д`*)

ららら 

August 28 [Fri], 2009, 23:30
スンスン(´・ω・`)



モデルジヨンも素敵すぎ(*´д`*)
かっこよすぎて見ててドキドキする(*´д`*)
さすが先生



ヨンベも笑顔がかわえーし(*´д`*)



テソンはあたしを誘ってきた男子に似てるよ
テソンだったら付き合ったよ



タプもかわいーよ(*´д`*)

ファイティーン 

August 28 [Fri], 2009, 13:09
今すごく辛い


何もできなくて苦しい


あたしの人生こんなことになるなんて思わなかった


ここで挫折するとは…



でも、これも自分の為なんだって思う
今までけっこう順調に生きてきたから




今いちばん心を支えてくれてるのはBIGBANG
会いたいからがんばらなきゃって思える


大好きなスンスンはあたしよりも3歳年下なのに、あんなに頑張ってる

無邪気な笑顔の裏には見えない苦労も沢山あったんだよね

頑張ってるスンスンを見てると今の自分が情けなくて、努力しなきゃって気持ちになる

あたしもスンちゃんみたいに自分に自信が持てて、いつも笑顔でみんなに愛されるようになりたいな


だからBIGBANGに会える日まで頑張って、自分を磨いて最高の気持ちでBIGBANGに会う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_journey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mami
» サニサニ (2008年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる