また長野じゃ! 

2008年03月06日(木) 21時05分
TOEFLEの結果ついに出た・・
あ〜、分かってはいたけどショック
全然スコア足りないよ〜
期限は残り少ない一体どうすれば・・・
どうやって勉強すればいいかも分かんないしなぁ〜
前途多難だゎ

とかいいつつ明日からまたスキー
そして帰ってきたらグリークラブの合宿
オーディションという名のテストをどうやって
乗り越えたものか。。
そして合宿から戻ったらそのまままた居候に行って追いコン
一日置いてまた合宿・・・
お金が・・そして勉強はどうすんだ

考えたくもない

すてプリ 

2008年03月04日(火) 20時54分
きゅ〜いいわっっ
絵奇麗だし!顔とかすっごくかっこいいわけじゃないし
なぁんか女も男も渋い?表情が多い気もするけど、
兄さんキャラたち渋カッコイイんだよ〜
ヒューレさんカッコよすぎる
お兄ちゃんもかっこいいけどてかキャラかぶりすぎ

ピカチュウ 

2008年03月04日(火) 14時52分
ポケモンって進化にいろいろ条件があるからややこしいゎ
今日はやっとピチューがピカチュウに進化しました
いい加減に育ててたからピチューのままレベル35くらいになっちゃてたのょね・・

あとリーシャンもやっとなつたから、
あとは夜になったらレベルあげるだけ
でもまだまだなつかせなきゃいけないのいっぱいいるから大変
とりあえずミミロル、ラッキーあたりかな。。
フーディンとゴーリキーは通信すればいいし

スクラップド・プリンセス 

2008年03月03日(月) 22時34分
うーん、よさそう
なにって主人公の(たぶん義理の)お兄ちゃんの声
ロックオンと同じじゃないかたぶん。
まだ一話しか見てないケド最後まで見れそう!
好みじゃないとすぐやめちゃうんだよね。。

ところでロックオンといえば・・大丈夫かなあ
ティエリアかばったりして・・
OOでは彼がダントツ素敵
ルックス的にも性格的にも!!大人っぽくて飄々としてて
なおかついい人なんだから素晴らしいゎ
彼の顔に傷なんかついた日にはマジショック死

振袖 

2008年03月03日(月) 20時25分
来年の成人式のために振袖を選んできましたぁ〜
一着に決められないから3着くらい着て写真撮ろうかと。。

それに小物はまだなんにも買ってないし、やることはまだまだ・・
やっぱ成人式には地味なのじゃなくて
華やかなのがいいな

私が着ようと思ってるのは、赤っぽい古典柄がびっしりな華やかなのと、
ちょっと渋めのオーダーメイドと、落ち着いたクリーム色
個人的にはレースがついたのとかは許せない
何で着物にアレを付けちゃうんだ
首に巻く白のモコモコもあんまりすきじゃないナ

少年陰陽師 

2008年03月02日(日) 18時10分
ついに見終わっちゃったぁ〜
泣いたゎ
昌浩なんていい子なんだ
続きもあるのかなぁ・・
もっと見たいでも昌浩の見鬼の才がなくなってるとか、
風音が実は生きてるみたいなのは嫌だな。。

ちょっと休憩 

2008年03月01日(土) 10時29分
げ・・書いたコトすべて消え去った

要約すると、グリー強化練習→スキー合宿→
テニス→試合(三試合しかも最後タイブレ+打ち上げ)→テニス
でやっと昨晩帰って私の疲労はピークです・・
寝てもなおってない
とりあえず22日からずっと居候させてくれた叔母さんに感謝
そしてまたヨロシクワラ

また忙しい・・・ 

2008年02月19日(火) 23時57分
明日久し振りに東京に戻ります
といってもおばさんちに居候だけど

明日はおばあちゃんと貴金属屋さん行ってランチ
ちょぴし豪華なお昼おばちゃんそーいうの好きだしね♪
あとは・・寝てる間に凍死するといけないから布団買いにいかないと

21、22はグリークラブの強化練習で一日中歌う・・
23の夜行でスキー合宿、26の夜に帰ってきて、27テニスして、28試合
いままでアニメ見まくりのぐうたら生活してたのに、
この急な忙しさはなんなんだ
スキーの前どこでディナーしよかな。。
てか合宿無事終わりますように・・
そして試合恥かきませんように〜 ・・レベル低
だって全然練習できてないんだもぉ〜ん

たまごっち 

2008年02月18日(月) 19時54分
八代目にしてやっといろいろ家族を脱して
ついににぎやか家族になりました
子供は一人だけだけど。。
はやくきずなんばー100%にしたいな

まだいまいち育て方がよくわからないんだよね
どうやったら家族の性格を合わせられるんだろ・・・

少年陰陽師 

2008年02月18日(月) 11時22分
好みだな
おもしろい。。というか、主人公めっちゃいい子だし、
式神のもっくんかわいいし紅蓮も
いいペアだよね♪絵もキレイだし
とはいえこんないい天気なのにいつまでも
家に籠ってるのもなんだしおばあちゃんち行ってこようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-赤川次郎☆
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» ちょっと休憩 (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる