バレンタイン♪ 

February 13 [Tue], 2007, 17:19
今日は一日早くバレンタインのプレゼントをいただきました〜!!なんと彼女が手づくりのチョコレートと、手編みのマフラーをくれました♪すっごい嬉しいです(≧ω≦*)俺は彼女に何もしてあげられてないのに、こんなに色々な事をしてくれる彼女が大好きです☆後一ヶ月したら今度は俺の番なんだよな〜…プレゼント何が良いかな…何か良いアイディア有ったらコメントに投稿お待ちしております(笑)

★焼肉☆ 

January 16 [Tue], 2007, 20:56
今日は彼女と焼肉を食べに行きました〜♪焼肉を食べに行くのなんて去年の夏以来なので凄く楽しみで、食べに行くって決まった時から実はワクワクでした((o(^-^)o))行ってみたら、色んなメニューがあって迷ってしまうので食べ放題にしました(^_^)最初に盛り合わせがきて、その後で食べ放題になるらしいのですが…盛り合わせの中に一つ凄く美味しいお肉があったんですよ〜♪だから追加注文の時にそれを探したのですがみつからず…店員さんにあの肉は何ですか??とも聞きづらいし…とりあえず適当に色々と頼んで食べまくりました★どのお肉も美味しくて、しかもタレも美味しいので良かったですよ〜♪普段全然食べない彼女も結構食べていたのでお気に入りみたいで良かったです(^O^)またいつか食べに行きたいな〜☆その時はあの美味
しいお肉の正体を突き止めたいと思います(笑)

(無題) 

January 12 [Fri], 2007, 18:35
あけましておめでとうございますm(__)m本年もエイジをよろしくお願いしますm(__)mご挨拶が遅れて申し訳ありませんm(__)mとりあえず忙しかったんですよ!!年末年始は休みなく仕事入ってたし、朝から晩までだから遊ぶ暇もないf^_^;唯一メリーさんのカウントダウンライブには行けたけど♪ライブは最高でしたよ(≧ω≦*)ネロのスーパードラムテクに感動して、周りで暴れ狂ってる人を見て楽しんでました☆最後にはあのガラがMCをするという有り得ない演出にも感動しました…周りの皆さんは泣いてたな〜俺も泣きそうだったし(笑)やっぱりメリーは最高にカッコイイっす!!今度はジャンヌのライブに行きたいな〜♪♪

感想&チョコ♪ 

November 28 [Tue], 2006, 9:01
お久しぶりです☆だいぶ時間開いちゃったけど映画の感想です(^O^)まずデスノート!!最高でした(≧ω≦*)内容は漫画とちょっと違って、新しい結末で楽しかったです♪藤原竜也と松山ケンイチが凄い演技上手くて、完全に月(キラ)とLになってました!前編より後編の方がなりきってて上手くなってましたよ(^_^)んで昨日はトゥモローワールド見て来ました★感想は……重いな〜って感じですf^_^;子供の生まれなくなった近未来の世界を描いた映画でリアル過ぎてちょっと怖いですが、この問題に目を背けてはいけないと思います…少し過激なシーンが有るので、心臓が弱い人はやめた方が良いかも(>_<)銃パンパン撃って血がいっぱい飛び散るから(´・ω・`) 話変わって…チロルチョコのきなこもち味美味しいよね〜☆箱買いしちゃった(苦笑
)頑
張って食べなきゃ(≧ω≦*)

珍しく長文(苦笑) 

October 30 [Mon], 2006, 18:58
今日は彼女と天使の卵って映画を見てきました☆小西真奈美と沢尻エリカと市原隼人の三人以外ほとんど出てこないのでこのキャラクターがどんな人物なのかってのが直ぐにわかるから見てて作品に引き込まれる感じがしました♪  年下の男が年上の女性に恋をする…気持ちはすっごいわかります(苦笑)最後の方は映画館の色んな所で泣いてる人がいて、気付いたら俺もそのうちの一人でしたf^_^;  これから先週ドラマでやった続編の天使の梯子のビデオを見ようと思います!また泣いちゃうかもな〜でもミムラ嫌いなんだよな〜(-.-;)  昔は苦痛だったのに、最近映画を見るのが楽しいです♪来週か再来週にはデスノートの続編を見たいと思います★前作は直ぐにテレビでやってショックでしたが…内容的には100点だったので期待し
てます♪また感想書きにきますね〜(≧ω≦*)

ご無沙汰をしておりますm(__)m 

October 19 [Thu], 2006, 19:09
お久しぶりです…エイジです☆残念ながら死んでませんよ??(笑)三ヵ月も更新しなかったから見てる人いないんだろ〜な〜(苦笑)奇跡的に見た方はコメント強制ね(^O^)            この三ヵ月間色々な事がありました…仕事がダルくて辞めようか悩んだり、初年越しライヴのチケットを初ネットオークションで初落札したり…初めて運命のヒトと出会ったり…♪まぁ友達も皆凄い確率で知り合えたから運命の人には違いないんだけどね(笑)運命の彼女と知り合えたのもこのプロフのおかげなんです★彼女は俺よりちょっと年上で、年上である事に負い目を感じてるみたいです。そんなん気にしなくて良いのにねぇ…(>_<)今の俺の夢は彼女を世界一幸せにする事です☆             これから少しづつまた皆と
絡みまくりたいと思っているので、見捨てないでやって下さい(>_<)

可愛い☆ 

July 11 [Tue], 2006, 21:42
やばい…前から思ってたけどえいくらななちゃん(漢字わからない)可愛過ぎる(笑)火曜日仕事休みだからこれから毎週見れるかな♪      最近暑くて大変だよね〜…仕事中はエアコンきいてるから良いけどさf^_^;絶対体に悪いよね(>_<)

肉ウマ-- 

June 27 [Tue], 2006, 17:28
今日は…会社の人達とバーベキューしました♪朝いつも通りの時間に起きて、集まったら皆で買い物行って、アフォみたいに騒いできました(^O^)  つか飲み過ぎた……缶チューハイ5本とワインをプラスチックのコップ三杯★ちょい頭痛いなり〜↓  今から友達とラーメン食べに行きます♪ラーメン食べに行くのなんて高校時代は毎日のように誘いメール来ててうざいからシカトしてたんだけど、最近会わなくなってたから嬉しい(≧ω≦*)いってきます☆

人生初バトン♪ 

June 07 [Wed], 2006, 23:45
☆恥を捨てろ、考えるなバトン ☆【注意】これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。【恥を捨てろ、考えるな】*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*■キーワード1 『雪』『君は僕の心の新雪に初めて足跡を残してくれた』■キーワード2 『月』『月は簡単に満ち欠けするけれど…私達の愛は常に一定だよね!だっていつも満月だもん☆』■キーワード3 『花』『花のように短いこの命、せめて君と同じ鉢で育ち枯れていきたい』■キーワード4 『鳥』『
お前は俺の鳥カゴから一生出なくて良い、ずっと側で唄っていてくれ』■キーワード5 『風』『どんなに年月が経っても二人の愛は風化しない』■キーワード6 『無』『君への愛を形で表すとすれば何も無い、何故なら形にすればいつか必ず消えてしまうから』■キーワード7 『光』『光輝く未来なんて欲しくない、ただお前だけ側に居ればこの先ずっと闇の中でも生きていける』■キーワード8 『水』『みずみずしい果実のような君は、乾いた僕に唯一潤いをくれる存在なんだ』■キーワード9 『火』『相手の火が消えかかった時に火を分け合える花火のような二人になろう』■キーワード10 『時』『時が経てばこの先どうなるかはわからない、もしかしたら明日命を落とすかもしれない、ただひとつ言える事は、それ

も君を愛してる』■このハ
゛トンを回す生け贄5人皆やれ(笑)
  やべぇ俺普通にキショい(笑)

やぶぁい 

June 06 [Tue], 2006, 5:02
今先輩達と飲み会とカラオケ終わって、帰る途中なんだけど…電車がない(苦笑)最初に乗った方はもう動いてたんだけど…乗り換える方が始発まで後30分位ある(>_<)  飲み会は…まぁ楽しかったよ★皆普段と全然キャラが違うから見てて面白かった♪カラオケではアニソン縛りとかね(笑)今日は若い人達だけの集まりだったけど、あのメンバーなら何とかやっていけそうです(^O^)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像シキ
» ★焼肉☆ (2007年01月17日)
アイコン画像シキ
» (無題) (2007年01月15日)
アイコン画像
» 感想&チョコ♪ (2006年11月28日)
アイコン画像アキエ
» 珍しく長文(苦笑) (2006年10月31日)
アイコン画像トモ
» 珍しく長文(苦笑) (2006年10月31日)
アイコン画像
» ご無沙汰をしておりますm(__)m (2006年10月27日)
アイコン画像真奈
» ご無沙汰をしておりますm(__)m (2006年10月23日)
アイコン画像
» ご無沙汰をしておりますm(__)m (2006年10月19日)
アイコン画像エイジ
» 可愛い☆ (2006年10月09日)
アイコン画像
» 可愛い☆ (2006年09月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/white_jack/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる