whiteday☆ 

2006年03月14日(火) 20時08分
いぇーいっ!今日はホワイトデーィでしたねー
まぁ別にバレンタインに本命はあげてないし、
「関係ないかなー」とか思ってたんですけど(^_^;)
義理返しを3名ほどからそして土曜日にももう1つ
土曜日にもらうやつあだ名ヨッシー(苗字から)が問題なんです
そいつなんかあるごとに電話かけてくるからお母さんに、
「彼氏っ!?やるねぇ〜」と変な誤解が
なにもかもヨッシーのせいじゃぁ〜!!
でも今日クッキーとかタオルとかもらってハッピーでしたぁ

んで、なんか今日思い出バッグって作ったんですよ
表に寄せ書きか絵書いていいよってんで皆で卒業間近の寄せ書きしました
善樹にも書いてもらってこの上なく幸せでしたぁ
では@

くすん。 

2006年03月11日(土) 16時08分
悲しいことが起こりました
TANEARIにいけなくなってしまったのです
というわけでお絵描き掲示板設置しました
リンクんとこにいれとくので皆さん来て下さいね
絵は種村絵専用です
あ〜…今日喰いタン最終回ですね
展開超楽しみです
あっ私B`zのCD買ったんです
「衝動」「結晶」どちらもいい曲でしたぁ
では@

バトンっ 

2006年02月26日(日) 10時24分
ちわーっす蒼からのバトン書きます
蒼がいうには実際にいる方や漫画キャラを当てはめるそうです
バトン…初めてなのでドキドキではGO

手を繋ぐなら…亀ちゃん(KAT−TUN)
抱きつくなら…徹平(WaT)
抱きつかれるなら…稚空(神風怪盗ジャンヌ)
恋人にするなら…英知くん(満月をさがして)
ペットにするなら…まおら(紳士同盟クロス)
結婚するなら…あっちゃん(オリエンタルラジオ)
浮気するなら…稲垣吾郎(SMAP)…
両親にするなら…吾郎、清水(MAJOR)
兄、姉にするなら…結城くん、楓(わがままフェアリーミルモでポン!)
妹、弟にするなら…ゆずゆ(愛してるぜベイベ)、橘(紳士同盟クロス)
子供にするなら…魚月(神風怪盗ジャンヌ)
虐めるなら…ノーコメント。
虐められるなら…ノーコメント。
語るなら…徳光さん
甘えるなら…宝(萌えカレ!!)
甘やかすなら…徹平(WaT)
敵に回したくないのは…うーん…。いない。
デートするなら…亮ちゃん(間違ってるかも((関ジャニ∞)
旅行に行くなら…と同じで。
バトンは11人に回すそうです。では、
昭飛ちゃん、菜都夢ちゃん、奈都ちゃん。友達少ないです
では今日はこれで@

いぇーいv 

2006年02月25日(土) 19時02分
あっ(スゲェ驚き
今日喰いタンじゃないですかぁ
皆さんみてますかぁ
見てる方面白いですよね
見てない方面白いのでぜひ
そういえば昨日校外学習行ったんですよ
いろんな人との関係が深まって良かったです
今日描いた絵を載せますね
 
逢羅に捧げた葉樹です憂じゃないですよ
では@

疲れた…。 

2006年02月21日(火) 16時30分
あ〜あ、今日は卒業式の練習をしました
練習というよりも座ってる方が長くて面倒寝たいぐらい
なんとなく昔の絵載せます
ふ…古っ
このときちょうど画風変えたときだからおかしくなりました
髪は気に入ってるのに…残念。
では@

Valentine☆ 

2006年02月14日(火) 17時48分
++++自己紹介++++
PN:花園 咲架(はなぞの さきか)
誕生日:12月29日
血液型:A型
年齢:12歳。
学年:小6。もうすぐ中学。
住んでいるところ:茨城県。なまってますよ(笑)
好きなもの:パソ。絵。マンガ。イチゴ。オレンジレンジ。教科は音楽。番組は西遊記、喰いタン。
嫌いなもの:虫。差別。いじめ。NEET。教科は理科、社会。動物はなまけもの。
身長:154cm。足のサイズ:24.5cm。体重●キロ。

こんにちはぁー今日バレンタインでしたね
成功した人も失敗した人もいいんではないでしょうか
かくいう私は本命渡せませんでした
本命の名前善樹っていうんですけど席なんと隣なんです
もう毎日心臓バクバクですよ
友達皆知ってるんで皆「渡すのっ渡すのっ」って……。
渡せたら今頃告白してるって
手紙ってゆう手もあるけどね
でも友チョコはいろんな人にあげました

ヤプログ!! 

2006年02月13日(月) 19時37分
今日からこのブログ、「HAPPY*HAPPY」の管理人になります。花園咲架(はなぞのさきか)といいます頑張りますのでよろしくお願いします
恋バナとかオフバナとかいろいろしちゃうんで
出来るだけ毎日、2日に一度、3日に一度、一週間に一度のどれかで頑張りますので
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柳楽昭飛
» whiteday☆ (2006年03月23日)
アイコン画像B☆B
» Valentine☆ (2006年03月21日)
アイコン画像宇佐美
» くすん。 (2006年03月11日)
アイコン画像なのは
» くすん。 (2006年03月11日)
アイコン画像宇佐美
» バトンっ (2006年02月26日)
アイコン画像桜庭茉莉子
» いぇーいv (2006年02月26日)
アイコン画像宇佐美
» いぇーいv (2006年02月25日)
アイコン画像壱葉 蒼
» いぇーいv (2006年02月25日)
アイコン画像深森 逢羅
» いぇーいv (2006年02月25日)
アイコン画像壱葉 蒼
» 疲れた…。 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる