FishEye @北海道 

July 22 [Fri], 2011, 13:22
RICOH Digital II に、holgaのトイカメラ用FishEyeレンズをつけて
行ってきました、北海道。

毎度の事ながら、レンズが変わると勝手がわからない・・・
・・・でも使わないことには何時までたってもわからない。
習うより慣れよ、ということで
全部魚眼で写真を撮ってみました。

カレーパラダイス @Sri Lanka  

July 12 [Tue], 2011, 23:17
夏ですねー。
カレーのおいしい季節になりました。
梅雨もあけたし。

先日の旅行でスパイスもごっそり買って帰ってきたので
そろそろおうちでスリランカ風カレーでも作ってみようかしら。
ほんとに毎日・毎食カレー食べてたんですよ、朝・昼・晩。

ということで、
作る前に一度写真で振り返ってみようかと。

シーギリアロック @Sri Lanka 

May 29 [Sun], 2011, 23:06
会社が急に一週間休みになったんで、
ひとりで海外でも行ってみるか?!と思い立ち・・・

行ってきました、カレー天国スリランカに。
(本編ではカレーは出てきません)

ふう 

June 05 [Sat], 2010, 1:23
ごーぶさたー。

チーズ on the おせんべい 

April 19 [Sun], 2009, 23:28
春ですねえ。

桜は、散り際の品のなさが好きなのですが、
今年はフツーに満開の時期にお花見に行きました。

花見のつまみに、今ハマっているのがコレ。


ビールに合うのよ

Kiri + おせんべい = チーズおかき

それもけっこう上等なかんじの。
ウマいんだ、これが

Club☆Keiba 

March 27 [Fri], 2009, 22:28
今日はいい天気。



ほーらいい天気


まぶだちが大井競馬場の指定席を取ってくれたのです

会社休んで今日は一日ケイバだぜいえーい!

まあ、ギャンブル運まったくないんですけどね。

なつかしい味 

March 17 [Tue], 2009, 23:42
近所のショッピングモール、「sunamo」

ここのフードコートがおきにいり。
かなり私のハートをわしづかみにする店のセレクトである。

なんてったって、ねぇ。
あの池袋の屯ちんが入ってるんですから!


嗚呼、我が青春の味!

まさかこんなところで久しぶりに出くわすとはねー。
別れた元カノにばったり会ったかんじ(笑)
いやぁ、その節はお世話になりました!

あいだがあいた 

February 15 [Sun], 2009, 23:31
長いこと更新せずに・・・。

年も越し、いろんなことがあったりもしたんですが

なんだかんだ忙しく過ごしてたら
ブログがまだ夏まっさかりの写真じゃないのさ(笑)


なもんで、
「ああ、これブログに貼ろー」って思ってた写真をまとめて載せて
お茶を濁してみる。

去年の秋ごろまで遡ったりするんですが。


こんなところに行ったりしてました

海外逃亡 in Saipan 

September 17 [Wed], 2008, 0:29
無駄に夏休みがあまったので、サイパンに行ってきました!


海も空もキレイだー

例の如く、旅先で食べてきたものの
写真を貼っ付けます!

D!M!C! 

September 08 [Mon], 2008, 0:37
毒されていく。
どんどんと、私の職場が毒されていく。

デトロイトメタルシティに。


BEAMSとのコラボのベアブリック。
額には「KILL」の4文字。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はりー
» シーギリアロック @Sri Lanka (2011年06月11日)
アイコン画像
» ふう (2010年06月06日)
アイコン画像三銃士
» Club☆Keiba (2009年04月13日)
アイコン画像わいふ
» なつかしい味 (2009年03月23日)
アイコン画像くろうさぎ
» チキンと野菜の香草パン粉焼き (2008年05月01日)
アイコン画像
» チキンと野菜の香草パン粉焼き (2008年04月30日)
アイコン画像三銃士
» ハムカツパン@チョウシ屋(東銀座) (2008年03月11日)
アイコン画像くろうさぎ
» 抹茶か・・・ (2008年03月05日)
アイコン画像くろうさ
» ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! (2008年03月05日)
アイコン画像
» ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! (2008年02月27日)