寒くなってきました・・・ 

October 16 [Thu], 2008, 22:23
すっかり春〜夏が抜けております。。。
その間何をしていたのかというと、特に、何も・・・?
あれ、おかしいな。

で、ひっさびさの更新はナルトサイド、ハヤテ氏です。
本編に少ししか出ていない彼ですが、段々とキャラが捏造化してきているような気がしてちょと不安です(汗)
取り敢えず咳とクマと顔色の悪さと口調さえクリアしていれば良しとしているので(えぇぇ←でも多分間違ってない←酷っ)。
あと腹黒はここにいらした方には大抵許容して頂いているので嬉しい限りです。

こんな放置サイトに足を運んで頂きありがとうございます〜(ペコリ)

さて次の更新はリボーンサイド。
ディーノの連載が何回書いてもしっくりこないので発酵中でございます。。。
ので短編か・な?

それはそうと未来のディーノはいつ出るのか。そもそも出てくれるのか。
でも出てきたとしても結婚とかしてたら普通に凹みそうな自分がイヤ(笑)

もう3月ですね。。。 

March 12 [Wed], 2008, 21:54
気づけば上着を薄くしないと歩いてたら暑くなってきましたね。
会社まで徒歩で結構あるので、やや汗をかいてしまう綺羅です。こんばんは。
あのじと感がたまらなく不快で中に着るのを減らそうかと考えつつ、したら寒すぎるなぁと戸惑いつつ、いっつも朝は迷います。

と、そんなことより今年もあまり雪降りませんでした。。。
そして段々季節がずってきてる気がします。

さてさてまだ寒いうちにと書いたハヤテのお話です。鍋の話でも良かったのですが、カカシでやったので。
続きというかあと月見と花見があります。縦に並べれば雪月花。なんか響きと見た形(漢字の)が好きです。
夏が入ってないのが物足りないなーっとは思うのですが。
まぁハヤテは一人夏祭りを数年前にやったのでヨシとします。

というのはナルトサイド。
次の更新はリボーンの雲雀連載の続きでぃす。
ディーノももっと先が書きたくてウズウズしてるんですが、そのまま書くとまんま文章が焦ってしまうので(汗)
という現象がすでに起きているのですが・・・その内直せたら良いなぁ。


あとあと最後になりましたが、拍手して頂いた方、ありがというございますー☆
本当に元気のミナ・元ですわぃvとても励みにしてます。
足を運んで頂き本当にありがとうございますです。

無精者 

March 02 [Sun], 2008, 20:53
珍獣ハンターイモトさん(←一応)は面白いなぁ。

相変わらず喉をやられている綺羅です。こんばんは。

最近ディーノディーノとテンション上がってて、でも勿論雲雀も好きで、私の中ではディーノとカカシが近いもんがあって、雲雀とハヤテが近いもんあるからなぁと納得してるんですが、じゃあカブトは?ってことになりーの。(外面が前者で本性が後者か・・・?)

で・も、実際彼女をもっそい大事にしてくれそうなのはライドウとかランチアさんじゃないかしらとちょっとトキメキます。
そんなどうでもイイ話。


で、拍手して頂いてくださる方、ありがとうございますー☆

→十鴇さま
遅くなりましたがコメントありがとうございましたv
ハヤテ=腹黒はもう定着していますのでご安心(えぇ?)を☆
今後もハヤテ夢の更新していきますのでどうぞまたのお越しをお待ちしております

ゴホゴホ 

February 18 [Mon], 2008, 0:07
夜寝るときはまだ死にそうなセキをしてます。こんばんは。綺羅です。

りんごのなみだ:本日はディーノの連載続きをUPでぃす。
読んで頂けると嬉しいです。なんだか当初の予定と違う方向へ進んでいるような気がするんですが、まぁそれは私の都合。少しでも楽しんで頂ければ良いなぁと胸に抱きつつ頑張ります。

ディーノは雲雀より書き難いと思ってたのですが、書いてたら楽しくて楽しくて
雲雀はSしか書けないけど、ディーノは天然とオレ様と色気と幼さを兼ね備えているので(思い込み)
あぁ、でも雲雀は10年後の色気といったら堪らないですからねぇ。短編はそっちメインになるかもしれません。が、そんなことになったら内容が全部あっち方面にいきそうな気がするので、さて困りましたね。

とかほざいている奴に拍手ありがとうございます
地味にやっていきますので生暖かく見守って頂けると幸いです。

うぅぅ 

February 06 [Wed], 2008, 22:46
2月4日ディーノの誕生日
には熱を出してしまいずっと寝込んでいました。くそう。
それからも微熱は続き、まだ下がりません。喉いたい。。。ヴヴェーン

そんなことはともかく。
蝶華庵:なんか今までお礼のカカシが読めなかったかもです。。。すみません。(今は読めるようになってる筈です!)その内更新する予定ですが。。いつでしょうかねぇ(

りんごのなみだ:私はコミック派です。(ネタバレとか全然気にしないというかむしろどんとこい超常現象)で、雲雀の着物にノックアウツ。勢いでドリってみました。なので8年後ぐらい設定でよろしくお願いしますです。つか草壁さん出すぎ(笑)本当はきちんと茶室でお茶という話を書く予定だったのですが、書いてたらあんなことに・・・。うぅむ。和風がヒットしたのに生かしきれてないのが心残りです。
で、あとはやっとお礼用ドリを用意致しました。が、内容がディーノの誕生日ドリの間の話。まぁベタなお決まりなんですが(って元も子もないですが)間に入れるほどでもなく書きたかったのでお礼にて。よろしければ、是非。


あと最後になってしまいましたが拍手ボタン押して下さった方、ありがとうございますペコリ
とってもとっても励みになります。
頑張りまッス。ウッス。

ハピバディーノ!(1日早いけど) 

February 03 [Sun], 2008, 21:31
ここの日記を書くのは1年ぶりですが、ディーノおめでとう!!!
初めてこういうイベントごとにのっかった気がします。
間に合ってよかった。

最初はええ雲雀から入りましたけども(年齢不詳て!)最近ディーノ大好きです
身長183cm・・・ぶほっ
部下アリ(格好良い)部下ナシ(ヘタレ)って、、、最高ツボすぎる

そしてイタリア語の勉強をとホムペ検索したり、イタリアを学ぼうと本屋の海外旅行の前で立ち読みしたり、中途半端にイタリアを知ろうとしてます。
今一番知りたいのイタリア人(男)の好意を持ってる女性への接し方(笑)

さて誕生日ドリはといえば妙に甘く?なってしまったような気がします。
連載してるのが全然なんでこんな感じに〜
書いてて恥ずかしくなったりしましたが(どの部分とは言いませんが)

楽しんで頂ければ幸いです。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31