てすとだよ。 

2006年07月03日(月) 17時57分
えびろぐよみたいー?

Gvとか。 

2005年06月12日(日) 23時58分
夜は8時からGvGでした。
今回は割と椅子っぽい感じでしたー。
我らがぐらんつもなんとか3回落とせました(・ω・*)
ぃぇぁ。
人数すくなかったのがちょっと残念かなー。
来週もがんばろうっと。

ひさしぶりー。 

2005年06月12日(日) 23時30分
こんばんは。自他共に認める4日坊主の由月です(ぉ。
ブログ再開希望の声が多かったので、ちょっとだけやる気を出してみました。(・ω・*)

最近のROの話題といえば・・・やっぱりホムンクルス実装でしょう!
やっとホムきたよー!と、周りに叫んでしまうくらい楽しみで仕方ありません。
そう、たとえホムが弱くとも!
オバカでも!
ちっとも戦力にならなくても!
実装さえしてくれればいうことありません。
早く日本にもきてー!_| ̄|○ノシ

そんなわけで、ホム実装までにもう少しアルケミのレベルをあげたいなぁと思い、修行を再開した今日この頃です。
もう炭鉱だとなかなかあがらないレベルになってしまったので、最近は本気モードでSD4Fがメイン狩場です。いわゆる牛丼山盛りですね。
牛さん痛いってばー。(;´д`)

特化武器もって付与かけて、支援もかけて・・・・・・・そしてやっと付与のない状態のBSと同じ殲滅力になる私・・・・・・うぅ、神様ケミにもパワァを下さい_| ̄|○|||
メマーがないのが悔やまれるなぁ・・・。
本気狩りなので不本意ながらエビフライを装備していません(*ノノ)

修行の甲斐あってなんとか83になりましたー。このときSSとるつもりが間違って座ってしまって柚を殺してしまったのは内緒です(ぁ。

午後にナオヤに時計地下に連れて行ってもらいました。
時計地下はかのオーラ商人さんもこもっていたということもあって、一度いってみたかったんです。
Str-Vit槍騎士(ナオヤ)とAgiアルケミ(私)のペア。
ナオヤのHPとSPを私がPP(ポーションピッチャー)で回復し、殲滅はナオヤにまかせるというスタンス・・・・・・って、それ、ケミは完全なお荷物ですかー!(;´д`)
私だってバースリーくらい楽に倒せますよぅ!

・・・・・・・・・ジョーカーがどうにもなりませんがね_| ̄|○<ダメポ

結論からいうと、効率はSD付与狩りと同じくらいなのかなーってところでした。
ジョーカー対策がまったくないのと、ソロだとVITがないので被ダメがちょっと辛いかな?
私にはまだちょっと早いみたいです(・x・)

狩り中にこんなモノが。
あぁぁぁ、これがかの有名なウィスパー産闇リンゴかぁぁぁ_| ̄|○|||

ぐつぐつまおまお。 

2005年05月06日(金) 14時18分
今日のお昼ご飯はパンダ同好会のみんなでクマー鍋をいただきました。
とってもおいしかったです。まる。

工事でドリドリ。 

2005年04月25日(月) 16時26分
今日から家の内装工事が始まりました。
そのせいでテーブルだのソファだの重い荷物の移動で朝から重労働。
明日は筋肉痛になってそう(´-`;)
1F全部の壁と天井を張り替えるそうで・・・今もドリル音が耐えません。
振動で家全体がほこりっぽくなって、鼻炎もちの私はくしゃみがとまりません・・・orz
そして昼ごろになって判明したこと。

食 事 を た べ ら れ る ス ペ ー ス が な い

そういやテーブル片付けちゃったんじゃ・・・これからどうするんですか母上!

土日のWEB拍手のレス〜

>3日坊主にならないようにネ★
えへへ・・・3日坊主どころか2日坊主になりかけましt(ry。

>中吉エビーーーーー!w
>エビー( ´▽`)σ)´Д`)
エビが掛け声になりつつある・・・?
えびー(*´∀`)σ プニュ

本日の1枚。   スミレってちっこいですよねー(・ω・*)

GvG 

2005年04月24日(日) 23時50分
日曜の夜はGvGであります!
今回も毎度おなじみのL3にてエンペレース(たまに攻め)でした。
最近ミニ防衛するところが多くてなかなか熱いです。
今回も4回ほど落としました。


エンペげっつ!
でもなんかエンペが台座から落ちそうだよ(´-`;)
こうしてみると結構人数いるように見えますね。
実際は激しく人手不足ですが(笑。
求)騎士! 求)ダンサー! 求)プリ! 求)ブラギ!(ぁ
他にも色々たりない気がします!w

ちなみに今回の同盟用エンブレムは私が作りましたー。
でびるちがG・星がN・額の月がEのつもり(ぅ。
でびるちの額に月を書きたかっただけとか、そんなことありませんよ?(ノ∀`)

今回は激しい戦いが続いたので皆さん経費がかかったみたいです。
でも楽しんでもらえたみたいだし、まぁいいか!(・∀・)

おまけ。

かなめさんのカートにでびるち風船が実装されましt

デジカメげっつ 

2005年04月24日(日) 15時22分
天気がよかったのでちょっとお散歩・・・のついでにデジカメを買ってしまいましたー。

どこらへんがついでなのかつっこまれるとあれなんですが。
もともと欲しかったので衝動買いしちゃいました。
買ったのはソニーのサイバーショットのT33のブルー。
氷みたいな空色がかわいいです(・ω・*)
ぎりぎりポケットに入る大きさと液晶画面の見やすさが決め手でした。
それにしても今ってデジカメ安いんですね。学生でも買えそうな値段でちょっと驚きました。

家に帰ってさっそくうちの猫をパシャパシャ。
えぇ、すっかり嫌われましたよ(・∀・)
適当にとってもちゃんとピントが合ってキレイにとれてて感動(笑。
なかなか進歩してるなぁ。

そんなこんなで今日の1枚。
なかなかいい表情が撮れたと思う(*´∀`)

朝目が覚めたら・・・ 

2005年04月24日(日) 9時14分

なかなかステキな朝の目覚めだね★

露店を出して寝ている間に事件があった模様。しかも鯖缶。
誰よ枝で殺したの!

ギルド狩り 

2005年04月23日(土) 23時57分
うちのギルドでは毎週土曜日の夜はギルド狩りがあります。
今回はGv資金稼ぎのために、コモド北Dでスティ祭りでした。


そこそこエルもスティれて1時間しないでミッション終了。
ゴーレムの攻撃のスタン率が結構高いですね。なかなか侮れない。
紫箱が出なかったのが残念だなー(ぅ。
そういえばBOTらしきものもちらほら見かけました。
復活してきたのかなぁ・・・(´・ω・`)

参加人数が少なかったのがちょっと残念でした。
資金集めは人数多いほうが断然楽ですしね。
来週はもう少し人数あつまるといいなぁ。

壁と看護帽 

2005年04月23日(土) 23時55分
えびふらいの定理に続き、看護帽の定理が。


いやそれぷちだけだからっ
ところでなんで壁に隠れてるの?


(´-`;)<・・・


いじめてないよ!
むしろ私がいじめられてると思うんだけど!
そろそろ壁から出ておいでー


君たち仲がいいね(´-`;)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
このブログを書いてる人
名前 由月(ゆつき)
年齢 内緒
趣味 お絵かき・ゲーム・読書etc
座右の銘 「適当」
ラグナロク オンライン

Fenrirサーバー



由月“PrimRose”
Lv90 支援ハイプリースト
古代アクセがつけられるようになったのでいったん成長停止。VIT風味。


由月“WhiteRose”
Lv83 戦闘Agiアルケミスト
露店用キャラ。通称えびのひと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる