ウーン 

2005年08月24日(水) 11時57分
ぉヒサシぶりですっ
まゅ、まだまだシュウカツ中です・・・
最終面接までぃって、ぁ〜もぅココにしたいっって思ってたトコから不採用通知が来て・・・
マジヘコミでぃままで飲みぁるぃてぃましたウガー

秋採用で大手がまた出てくるからそれに備ぇてESとか自己ピーとか考ぇます〜
くっそぅ、何がぃけなぃんだょぅー

就職先でィィ人見っけて、早く結婚しちゃぃたぃなぁ〜〜〜
ファイト、まゅ〜








ランキング参加しました!ゼヒゼヒ、ワンクリックを

晴れたぁ 

2005年07月05日(火) 19時48分
ぅゎ〜ぃっ、今日は待ちに待った晴れぉ天気
まゅは近所の図書館で涼んでました
イロイロねぇ、頑張んなきゃって思ってさぁ。

今日はちょこっとギャル時代に戻った感じでミニスカ+タンクでGOGOしたら、ゃっぱ視線が気になるわぁぁ
お肌もピチピチだし、バッチリカワィィメィクもしてるし、カンペキっなハズなのです。
ぁぁぁ、ゃっぱまゅって罪作りなのかしらっ

シュウカツもガンバルぞぉ

ぁゎゎゎぁ 

2005年06月30日(木) 9時23分
ぁめだぁぁ!!やぁ〜ん

まゅ、ぁめキライっ
だってだって、ぉ気にの洋服ビショビショに濡れちゃうし、水がはねたりしたらぉ顔にかかっちゃうかもしんなぃしっっ
水もしたたるィィオンナならィィけど、ドロがしたたっちゃったらィィオンナが台無し〜〜〜ぃ。
もぅ、ムカムカ

ぁ、まゅ、お洋服買いましたぁ
オネェ系トップスなんだけど、ひらひらで超カワイーの!!
ピンクで色違いで一緒に買った友達に「まゅ色だね」って言われちゃった
ゃっぱりまゅはピンクのカワユィ系なんだぁ〜
ピンクってカワィィからだーぃスキ!!

昨日の夜はダーリンとガスって来ました!!
オムライスぉぃしかったょ
ぃちばん奥の席だったからダーリンと二人で隣りどぉしに座って、ィチャィチャしながら食べてたから、店員さんに不審な目で見られちゃぃました照れちゃぅ
ぇへへ、店員さんゴメンネ!!

あぢぃぃ〜 

2005年06月28日(火) 9時01分
も〜暑くってぃゃになっちゃぅ〜〜〜〜
汗っかきだから洋服がベタベタになっちゃぅしっ
もぅっ、プンプンですょ!!

ぁ、昨日は選考会でしたぁ
グループワーク?したんだけど、皆なんか暗ぃんだょね。
帰り道、一緒に帰った子は「まゅちゃんみたぃに明るく頑張りたぃけど、選考進まないと落ちこんじゃって」って言ってた。
まゅは元気と可愛さだけがとりえだから、自信もって頑張れるけど、、、かわいそぅ
だからアド交換して、励ましてぁげるんだぁまゅ、イイコっ!!
早速朝メールが来て、「ぉはょぅ。まゅちゃん、昨日はぁりがとぅおかげで元気でたょ!!今日はES書ぃてるんだ〜まゅちゃんは?」って。
ょかったぁ、まゅのぉかげだぁ

ところで、ESって何だろ?パソコンの何かかな??

えへへ☆ 

2005年06月25日(土) 15時22分
きょぉは暑かったですねぇぇ〜〜
汗っかきのぁたしは、スプレーを大量に使っちゃいました
ぁりえなぃくらぃ減っちゃったよ・・・
でも、そのおかげできょぉはいいニオイ
なはず・・・【笑】

じゃぁ最近の話題・・・
就職活動は、運!とカワイさで何とかなるょネッナンテ
最近はゼンゼン就活生がぃなくてちょぉ〜っと、サミシイ
カワイイ女の子と友達になりたいさぁぁぁぁ!!!!!

そだそだ、ぁたしのことにつぃてもうちょっと書こうかな。
なまぇまゅ(本名は違うんだけどネッ)
とし22サイ@4ねんせぃ
スキなモノカレピ\(^∀^\)(/^∀^)/キャッキャッ ケーキ チョコ
キライなモノダイエットぉ ガマン
うぅ〜ん、ぁと何が必要かな??
また気が向ぃたら追加します〜〜

おひさしぶりですぅ〜 

2005年06月24日(金) 12時27分
さっそく三日坊主になっちゃいましたぁ

デートしたりデートしたりデートしたりしてたから、パソコン開く余裕がなかったょ
でもでもっ、これからはシュウカツするし、リクナビとか見なきゃだからガンバルょ〜〜〜
シュウカツしたら、新しぃ出会ぃとかぁるかなぁ〜〜なんて
説明会とかで男の子と隣の席になっちゃって、話しかけられたらどぅしょぅ…
オシャレしていかなきゃネッ

ぁ〜でも、ぁたしは一般職だからぁんまいないかぁ。
一般職って可愛ぃ子じゃなきゃダメそうょね〜
まぁ、ぁたしには関係なぃことですがぁフフッ

初ブログだぁ 

2005年06月13日(月) 14時05分
はぢめまして

関東の大学で○○学(ナイショ)を専攻している、まゅといいます
ヨロシクお願いしまーすっっ


さてさて、かなり三日坊主なまゅがブログを始めようって思った理由。
単純だなぁ〜って自分でも思うけど、友達にススメられたんです〜
結構面白ぃょってさぁ
これ書くことでお友達、い〜っぱい増えたらぅれしぃなっっ

まゅはあんまりパソコン打つの早くないから、ちょっと書くの大変だけど、頑張ります

三日坊主にならないよう、毎日パソコン開くようにします〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅ
» 晴れたぁ (2005年07月13日)
アイコン画像アキ
» 晴れたぁ (2005年07月13日)
アイコン画像まゅ
» ぁゎゎゎぁ (2005年07月05日)
アイコン画像mami
» ぁゎゎゎぁ (2005年07月03日)
アイコン画像まゅ
» あぢぃぃ〜 (2005年06月30日)
アイコン画像ポッポ
» あぢぃぃ〜 (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_flowers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる