*

February 26 [Wed], 2014, 19:21
私はメンヘラが好き
言葉が足りないわね メンヘラの女の子が好き

また一人メンヘラな女の子が無くなってしまったわ
儚い美しい才能にあふれてる  


しばらく見なくてもずっと覚えてるということはそれだけ才能があったはずなのに こう感じる人がどれだけいるのかしら
彼女は高潔なまま無くなれたのかもしれない 惜しまれるということは何にも替えることが出来ない

メンヘラ?そんな言葉で縛られるな。  ちょっとだけ感受性豊かなだけ。   人より機微に物事を感じられるって素晴らしいことなのよ?

何の薬を服用してるかツイッターに書いてる暇があったら自分を表現できるもっと人の注目を集められるもんを見つけろ
あなたたちメンヘラには人を引きつけられる可能性があるのだから
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
P R
       
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:pcb少女
読者になる
少女は可愛くて残酷