AHAHAHAHAHAHA。 

September 29 [Fri], 2006, 20:39
サボッてすいません

コメント三つ以上来てたのでなめてました。
わざわざコメントして頂いたのに本当ごめんなさい
皆様のブログにも、ちょこちょこコメント出来る様に頑張ります。
人間って恐ろしいね……!

明日はいよいよ運動会ですね
白組は確実にリレーで
負けるとは思いますが、
やってみなければ分からないと母親も言っていたので
できる限り頑張っていこうと思います
誰かコケるかもしれないしね!(最悪)

運に任せて頑張ってみます(殴)

明日は頑張りましょう(*’v`*)

ごめんなさい。 

September 26 [Tue], 2006, 21:11
骸さんって変態だよNE☆(あ、すいません寝言は寝て言います)
今週のジャンプティッキーがあまりにも格好良くて買ってしまった(すいません馬鹿です)

*

このサイト、いい加減閉鎖しようと思います。
理由の一つはコメントが少ないから。
コメントを貰えないとやっぱりブログを更新する気にもなれません。
我が侭でごめんなさい。
本当にごめんなさい。


でもやっぱりそれは見てくれている方に失礼だろうなという事で、
明日までにこの記事にコメントが3つ以上(3人以上)入っていたら
頑張ってブログ続けようかな、と思います。
身勝手でごめんなさい。
現金な奴なんです
という訳で、「 コメントしないけど最後は黙って見届けてやるか 」という方も、
コメントして応援してくださる方も、
今まで有り難う御座いました。本当に感謝しています。

追記

明日の夕方あたりにもう一度ブログを見ます
コメントが3人以上来ていなかったらこのブログは即刻削除するので
そのへん覚悟の上でよろしくお願いします。

見たい記事は保存でもしておいて下さい(笑)
あとで見てなかった、は許されません。

ちゃおッス。 

September 11 [Mon], 2006, 22:28
ばけぎゃもんの録画忘れた!!

*


すいません今ものすごく急いでますだから今日の日記は手短に行こうと思います

今日は塾で勉強せずにずっと先生としゃべってました。

まあ毎週そんな感じの文月クオリティ

続きを読むでジャンプ感想です

まだ今週号を読んでいない人、

ネタバレを見たくない人は見☆る☆な☆(誰お前

久しぶりすぎる 

September 08 [Fri], 2006, 17:46
ギャグ漫画日和見ました。

面白いです。社会の勉強に参考になるし。

ジャージ姿の聖徳太子と妹子最高です・・・!

あ、エアギアも14巻まで読みました。15巻楽しみー

*

後、近いうちにブログ変えます。(都合で)

アドレスは載せません。聞きたい人は本人に聞くかメールしなさい。

ホームページもあったりしますが載せたりしないので聞きなさい。

ホームページは一部の人(女子の方しか)しか見れませんがゆえ。

ブログも都合によっては・・・仲間はずれという訳では無いので・・・!

書きたい事いっぱいあるけど今日はこのへんで。

忙しいんだよ私も!(何

ヴァトンヴァトン。 

August 21 [Mon], 2006, 15:00
「強制バトン」

ルール

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

注意書き

『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ アレン
い イッキ(エア・ギア)
う 宇童アキラ(エア・ギア)
え エーモンド(謎)
お おにぎり

か カルメン
き キウイ
く 靴
け 毛
こ コアラ

さ 斉藤(?)
し 祉那子
す スルメ
せ セインカミュ(何
そ 素麺

た タンメン
ち チゲ(?)
つ ツクツクボーシ
て テマリ
と (ウスラ)トンカチ

な 仲村
に 人間
ぬ 鵺(エア・ギア)
ね 粘力
の のび太

は ハンド
ひ ヒマラヤ
ふ フンドシ(意味不明)
へ ヘレン
ほ ホモ(爆死)

ま 漫画
み みかん
む ムカつく
め 面倒
も モスバーガー

や ヤンバルクイナ(謎)
ゆ ゆるい
よ 読んだ

ら ラビ(をい
り 林檎
る (ペア)ルック
れ (鋼の)錬金術師
ろ ロックマン(え

わ わんこ
を をい
ん ンジャメナ(はい意味不明)

わけわからん

見た人は絶対やってください。絶対ね.+(´^ω^`)+.

からおけ(*'v`*) 

July 29 [Sat], 2006, 21:44


上の絵は従兄と文月です(・∀・)

しゃおらん頑張れ―とアニメの主人公を応援してるのは従兄で

弟と言い合ってるのが従姉です

本読んでるのは私れす(´・ω・`)

従兄達は趣味合うし面白いし好きですよ。


つーか、久しぶりの更新がこんなんですいませんOTL

今日はからおけ行って歌いまくりました(´・ω・`)

歌ってたのがほとんどアニメソングだったのは内緒!(´゜ω゜):;*.':;何


花火楽しみですねえ

誰かしてくれる人居ませんか?

男女問わず。

…すいませ。 

June 10 [Sat], 2006, 23:17
何かもう…サボりすぎてすいません。(汗

宿題溜めたりゲームしたりしてました。(ヲイ

地道に更新していける様頑張ります…

本当すいません。……(パタリ

…とにかく平謝りれす。

OTLOTLOTLOTLOTLOTL…(エンドレス)

コメント返信も明日きっとします…多分。(本当かよ

小説もきっと…!(何

では今日はもう遅いのでまた明日ー!;

                   クオン 

うーわー。 

June 03 [Sat], 2006, 22:30
なんという事に殺人ピエロの続きが見事に吹っ飛んだので

新しい小説を書くか続きを書き直そうかと迷ってます。

まあどっちみち今日は書けないのでご安心を(待て

更新めちゃくちゃ遅れててごめんなさい;

明日書けたら書こうかなあと想ってます。

ではでは今日はこの辺でノシ

P.S.

コメント毎回ありがとうございますw

なかなか返レスができませんが全部しっかり読ませて頂いてますw

小説の更新頑張りますね…!

              ヒカリ 

すいませんすいませんすいませんすいませ(エンドレス) 

June 01 [Thu], 2006, 21:48
すいません、二日もサボってました;

今、有る理由でブログを堂々と書くことが出来ません;

小説も更新遅れると想いますし、

日記すら書けなくなる可能性大;

誠に申し訳御座いません

不定期に更新するので、気長に待って下さい(嫌

コメント下さると更新が早くなります(待て

漫画やゲームばっかだとアレなんで 

May 27 [Sat], 2006, 22:00
OFFに繋がることばかり書こうと想います(待て

とりあえず今日あった事を。

* * * * * * * * * *

今日は友人電柱氏の家にお邪魔しました。

そしてブログ作成しましたb

電柱氏はブログ初めてなんで当然使い方が分からず、

「 うちが打った文章がクオンのブログに載ってるよ! 」

という訳の分からんメールを送りつけてくる始末(笑)

結果、それはただのログインの手違いというオチでした。

何はともあれ、電柱氏がブログを作ることができて良かったと想ってます。

私も毎日更新したいなー。

もう一つ、ブログで小説書くのが流行って居るみたいなんで

私も書こうと想ってますー。

ではでは、この辺で☆

          クオン
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about me...

name:文月(フミヅキ)

birthday:7/23

Bloodtype:AB

age:12

like:王国(KH) FF

漫画 ゲーム パソコン

牛乳 ジュース系

グミ ビターチョコ

Dislike:トマト ピーマン 甘すぎる物 粒あん

算数 理科(これマジで嫌)

社会(眠い)

http://yaplog.jp/white_dream723/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_dream723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる