本日の収益  

2006年09月14日(木) 10時43分
最近、本業がやや暇になってきたのと、
株の動きも保有株がやっと売ることが出来、
売買出来る資金が帰って来たので、
株のトレードを再開しました。

ブログもすっかり3ヶ月ぶりです。Mixi始めたもので。(内容は全然違うけど。)

前から感覚がいいほうじゃないですが、
今日は最悪。

損こそしないまでも、上がり始めたらさっさと売ってしまい、
その後で爆上げ。

悲しい。
Yahoo!の掲示板は僕にとっては見たら変な方向に動いてしまいます。
見ない方が良いみたい。

現物のみでやっているので、今日は打ち止めです。

本日の収益 
4,850円

前場の結果 

2006年06月07日(水) 11時07分
最近、書き込みをサボっていた。
前場で難しいながら、10,000円だけ稼げた。(含み損を除く。)
後場は、もう動かない方がいいのか?
含み損を減らすためにタイミングを見計らって売って買い戻すか?
難しい。

本日の成果 

2006年06月05日(月) 15時04分
ソフトバンクを寄りで売ったら逆に動き、損確定で半分買戻し。
その後残りを待っていたが落ちてこずにさらに損増加。
この時点で損までして買い戻すのが正解かは????

UFJニコスは上がりっぱなしで買い戻せず。
今日は、ややマイナス。

本日の成果 

2006年05月31日(水) 15時00分
ソフトバンクがもう上がるだけだろうと、朝から2,810円で余剰資金を買いで使い果たし、
2850円で指して、月末なので集金へ。
途中 i-modeで確認してびっくり!
100円も下げてた。
集金に出ていなければ、繋ぎ売りと買戻しで幾らかでも利益が出せただろうに。

数日前に、買った途端に見事に下げていた富山化学がほぼ戻ったので、
もう退散。その資金でUFJニコスをまあまあのタイミングで買い戻した。

ソフトバンクあと100株なら買える。
しばらく様子見して、100でデイトレしながら平均を下げよう。
まだ下げるようなら様子見てつなぎ売り。

今月の利益は数万円程度。効率悪すぎ。

本日の成果 

2006年05月30日(火) 13時34分
様子見も大切と思い、はじめは眺めていたが、ついつい手を出したのが行けなかった。
あわてて発注ミスをしてしまった。
富山化学のナンピン失敗して損切りしたのと重なって、
本日は20,000円のマイナス。
痛い!
本日は、ソフトバンクを買い増しして後場も終了!

本日の成果 

2006年05月29日(月) 15時06分
今日は、UFJニコスは下げと思って、前場で売った途端上がりだし、
後場の最後のほうで戻ってきたので同額で買い戻し。勿体無かった。
ソフトバンクも売りの買戻しで思ったほど利益が出なかった。
もう少し我慢が必要。

1080円で買った富山化学が下がりっぱなし。
上げが分かったらナンピンしたい。そのタイミングでキャッシュがあればいいが。

利益も投資に回しっ放しで、手元にお金を戻してない。今月末は清算して今月分は引き出すつもり。
せいぜい10万円だな。
あと2日がんばろう!

本日の成果 

2006年05月26日(金) 13時44分
今日は、昨日新規購入のマツダが思ったより上がらないので利益確定。
ソフトバンクで少し繋ぎ売りして買い戻し(現物なのでそういうのか?)。
UFJニコスも同じ。タイミングが早すぎて設けそこなった。
富山化学がやってもーた。持ち越しのつもりだが塩漬けにはならないよねー?
もう、今日は終了。13時47分

本日の成果 

2006年05月25日(木) 15時04分
マツダが680円から700円で動いていたようだったので、2日連続で少しだけ儲けたが
今日は思ったような動きも無く少し下げたがそのまま持ち越し。
UFJニコスを 前に920円で売って買い戻していなかったので、914円で待ってたが落ちて来ず、買いそびれ。
塩漬けになりかかっているソフトバンクで極わずか売って買い戻して手数料分程度稼いだ。
最近は、無理に買い戻したりしていないので、マイナスはない。

今日の成果 

2006年05月23日(火) 14時16分
最近は、平均4000円ほどで持っているソフトバンクを一旦、損切りして買い戻しということで、
3,800円程度に戻るまで(いつ?T_T)、やってるが、
2000株をフル回転させて(現物なので限度があるが)わずか5,000円程度しか利益が出なかった(手数料引いて)。
動きを見すぎてタイミングが遅すぎる。
UFJニコスも同じ事。2000株のうち1000株は3日ほど買い戻せずにいる。
あとは、新規でマツダを1000株買った。

今日の結果 

2006年05月18日(木) 23時23分
今日は、ソフトバンクを1000株現物で売って、下げてから買い戻すつもりが上に行ってしまい、
迷ったためにかなり高値での買戻しとなった。
明日下げたら悲しすぎ。
今月の利益を全て失った。
明日から頑張ろう。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_delica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる