いきなしだけど 

July 27 [Fri], 2007, 20:52
ブログ変更しようと思います

理由は、はっ!と思ったから ←
でもこのブログは残しておくんで(^ω^)

2年使っていyaplogともお別れ
思い残すことはないです
また新しいブログで絡んでね
どんどん相互りんくしてください
ではまたあとでヾ(・∀・)ノ ←えぷ

新しいブログ

http://monotonsinpul.jugem.jp/

来てねー



キュン!!!!!11 

July 27 [Fri], 2007, 20:17
やばーい
今日塾あったんだけど、まぢキュンw
好きになっちゃいそうーー((以降→だい
なんか友達のかっぷるが別れそうになってて
それを僕とだいがすごい心配してたの、
で、結局元通りになった時の一言
「良かったな!俺らまぢでどうしようかと思ったしっ」

キューーーーーーーーーーン

そそそれぼぼぼ僕も入ってますすようう← ry
なにげない一言にきゅん
最近あいつ(※下参照)とも話してないし、、
だいの方が気になってきた
僕頑張っちゃいますよおおおおおおううう(^ω^)ノ ←拒否
明日にでも告ろっかなー 待
あっ明日塾ないや笑、
月曜告るっ実行は早い方がいいね
応援してね!!!!111笑


ちなみに明日は【ハリーポッター】見るのだ
多分プリとるから載せれたらうpする

わっはあ 

July 26 [Thu], 2007, 19:33
あ〜いとぅいまてぇーん
なんか今思い出した
あー彼氏欲しい ←口癖
わたくしの好きな人、元彼なんす
なんかその時のこと思い出してたら
泣けてくる〜
自己満で話しちゃおうっと ←

んとですねぇ、元彼さんとは
2回付き合った仲なんですおヾ(^ω^)ノあそ
でもなんか自然消滅的な ←
そんな馬鹿っぷるな年頃でも
なかったし、なんですかね。友達
のちょっと上みたいな
だからどうでも良かったのかもですおい
でももう中3ですよう
思春期なお年頃なんで・・・ry
とにかく、いちゃx0zしてる馬鹿っぷるが
羨ましいのです
僕だってあんなことやこんなこと・・・
友達羨ましす(・∀・`)

でも彼氏だったらかっこいくて
可愛いのがいいな無理
キモいはちゃんには無理なのです

彼氏できたらそっこー報告しますす

わんぴーっ 

July 26 [Thu], 2007, 10:21
みなさんおはようござまーす
まだ眠いのだ
昨日買った服でコーデしてみた



めんどいから加工てきとヾ(・ω・)ノ
やばーい買おうか迷ったけど
買ってよかったわぁ
こゆの似合わんけど頑張って着ちゃう

なんかさ、部活終わってから
学校の子に会うことなくなった(^ω^) ←
こんなんじゃ彼氏できん〜
欲しいようっ かっこいいのが 何様

うふ 

July 25 [Wed], 2007, 19:38



顔写公開!

改名* 

July 25 [Wed], 2007, 17:43
なんと改名しますた

ゆウ ⇒ は(´ωq*

これからは、はちゃんて呼んでね ←拒


もともとゆうって本名じゃないんですす
好きな人の名前をもらって...
でもなんか馬鹿らしくなったんで(・∀・)b
本名の頭文字とって は になりますた

ではでは今日のコーデ



うわ〜 しんぷる!そしてかじゅある!
今日は都会じゃなくて地元ぶらぶらなんで
そんで今日服買ったから明日載せますん

あ(ω)! 足きもいのスルーで ←

くぁwせdrftgyふじこlp;「’ 

July 23 [Mon], 2007, 12:46
わーい!!ふじこだ(^ω^)ノ何
ってかやっと夏休みだよーうきうきだねっ
さてさて今日は、コーデ解禁



このタンクやばい可愛い
お気に〜
今年の夏はおーるじゃんるで行く

花ざかりの君たちへ 

July 17 [Tue], 2007, 22:02
やばーーーーーーーーーい
生田斗真かっこよすぎる
まぢキュンだしっ  
でも溝端淳平くんも好きい
生徒諸君にでてた時まぢヤバかった
掘北ちゃん羨ましす(´・ω・)

もしかしたら、今年はモテ期かもっ
でも本当に好きな人とぢゃなきゃ
意味ないもん・・・、
なんか気が重いなぁ
明日は学校行きたくない

お久しぶり 

May 11 [Fri], 2007, 22:14
どうもです(・∀・) タヒ
なんかめっちゃ放置プレイですた

ちなみに17日から修学旅行なのです!!
楽しみ〜
あっ(ω)★!京都行きますお
このどきどき・・・告白以来だなぁー あそ

そおいえば、好きな人できたっ
野球部のキャプテン君
頭良いし,かっこいいし,やさしいし・・・
ゆうことなしっ

がむばりますってえー

こーでねいと 

April 29 [Sun], 2007, 17:25
今日は修旅の買い物に行ったよ
その時の服を紹介



服の紹介

灰色わんぴ
黒タンク
スキニ−
黒えなめるパンプス
鍵ねっくれす

なんか日光で変なってる

P R
はちゃん’Sぷろひーる
  • アイコン画像 ニックネーム:は(´ωq*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
ららららいヾ(^ω^)ノ
カキx02♪
アイコン画像ス - プ
» わっはあ (2007年07月27日)
アイコン画像ス - プ
» わっはあ (2007年07月27日)
アイコン画像ス - プ
» わっはあ (2007年07月26日)
アイコン画像sakura
» わんぴーっ (2007年07月26日)
アイコン画像えいここ
» うふ (2007年07月26日)
アイコン画像ス ー プ
» うふ (2007年07月25日)
アイコン画像
» 改名* (2007年07月25日)
アイコン画像名無しさま
» うふ (2007年07月25日)
アイコン画像vis
» 改名* (2007年07月25日)
アイコン画像BABY♪
» 改名* (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる