プチン 

September 27 [Sat], 2008, 16:05
その時がくれば分かることもある、何時も明日を見ているわけじゃないけど
常に己と真に向き合え。善しも悪しきも全て把握して生きる。


ヒップロック3:雪上断火
まさにその通りである。
全てその時にならないとわからない事もあるのである。

俺は俺の道を歩み、俺の気持ちに素直に生きているのだ。
たとえそれが間違った正義だったとしても だ。

自分の正義を貫く事は大事だ。
故にこうなっているのだ。
時には悩み傷付くだろう。
だがその正義はいつか報われる。
そしてその悩みは自分の成長へと導くだろう。

どんなに巧みな嘘をついても
真実は錯覚には変えられないのだから。
いつか真実と嘘ですれ違いを起すだろう。
どっちの意見を信じるかはその人次第。
そこからが正義の全てがわかる時間だ。

へっ。 

September 14 [Sun], 2008, 14:15
三連休ですね


三連休です。




描く事ないけど腹が立ってます

ぐるぐる踊る操り人形 

September 04 [Thu], 2008, 23:48
ぐーるーぐーるー


踊ーらーさーれーるーのー。





そういえば約束って破る為にあるんだってね!
破る側は愉快だけど破られる側は不愉快である。
まぁ、実際にやられてみないと気付けない事だよねー
結構自分は相手にやっちゃうけど相手にやられたら腹立つって事ないですか??
まぁ、よくある事。
人とは矛盾しているから仕方ない。


正義とは何だ。
どっちが正義でどっちが悪なのだ。
わからないよね。実際。
漫画やアニメとは違う。現実はあんなに一方的ではない。
ハッキリと見えないところとかまるで靄のようだ。
現実はどっちもどっちなのだよ
どちらにも否がある


俺は悪のほうが好きヨ
だって悪は正義を引き立ててくれてるんだから。
しかも悪は一方的にやられるだけで何も得られない
正義なんて綺麗事並べ立てたようなもんじゃん。
悪は真実を教えてくれるよ
だから悪が好きヨ


どうでもいいけどイライラする

はぁ 

September 03 [Wed], 2008, 2:31
どうやら俺はつまらない人間のようです
お話しても誰も楽しませる事はできないのです。

暗い事しか書かないけどそっとしといてあげてね。
こんな俺だって一応人間です。悩むし暗くだってなってしまうのです。
暗くなりすぎないようには気をつけてはいますん。なので生温かい目で見守ってやってください。

切る時は衝動的な上に記憶がよく飛ぶのでどうしようもできないですが。
うん。ごめんね。
今日も色々考えてたら切ってしまってたよ。気付いた傷がら増えてたよ。
明日から気をつけなきゃなぁ・・・・


あの子が泣いてる時も俺はなしもしてあげられなかったよ
どうしてあげたらいいのかわからなかったよ
どうすればいいのかなどうしてあげればよかったのかな
言われないと何もできない自分が嫌だ
悲劇のヒロインぶるなよ。これじゃぁただの痛い子なんだよ
何か悲しい事があったわけじゃない癖にいきなり泣いたり悲しくなったり

自分は異常なのか

治さなきゃ。この性格。いや、自分のすべてを。
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。
もう見たくない。汚い顔。汚い腕。汚い心。
綺麗にしなきゃ。消毒??それとも滅菌??
もう自分は菌なんだ。汚いから触っちゃダメだよ。
近くにいるだけで感染するよ。


ああもう。全てにおいてごめんね。
そして心配してくれてありがとう。







世の中の悲しい事なんて全部なくなればいい

気が向いたので。 

August 31 [Sun], 2008, 20:12
吐き出すためのブログを作ってみた。
早速やらかしたヨ\(^p^)/イヤン


まぁ、早速ですが何か書こうと思う
昨日はナポたん申し訳ねーです。訳のわからんメール+電話までさせちまいやがって^p^
そうだよね。カーデ着れば問題ねーんでしたね(笑
動揺しすぎて忘れてた←
い、いや、その。うん。切ってすまん☆(反省しろ
最近突然悲しくなったり別に何ともないのに泣いたりなんなんだ・・・
よし。目標を泣かない、腕切らないにしよう。

いやーうん。本当に生きてごめんな。
酸素の無駄ですわん。
あー自分が嫌だ嫌だ。気持ち悪い。
性格悪くて顔も悪い。優しさなんて微塵もない。
なんでこんな奴が生まれてきたのだろうか。
死にたいと思いつつどこかで死にたくないって思ってる自分がいるし。
臆病者、泣き虫。だから人としてダメなんだよ。

何かもうごめんねぇ。けど俺こうゆう子だから嫌ならハッキリ言ってね?
改善できる所は改善したいのん。時には矛盾もするけどねん
どうしたらいいか判らないときもあるけどその時は助けてやってくれんか??
俺頭悪いからよく混乱したりするから。をほほほほ。


ま、まぁよかったら見捨てないでね?
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅろこ
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポップン
    ・アート-絵描くこと。
読者になる
絶賛反抗期の痛い子です。もうこれでもかってくらい。ひひひ。
被害妄想癖と自己嫌悪が激しいです。
こうゆうの嫌いなら関わらないでやってください。

ハッキリ言わない人が嫌いなので悪い所はハッキリ言ってやってくださいね逃げたら許さないんだから。