ジュエリーボックス♪ 

June 05 [Sun], 2005, 23:10
ハートのトレイを作った時のビーズが余っていたので「ストライプジュエリーボックス」を作ってみましたぁ〜









蓋を開けるとこんな感じ〜
まっ、余りもののビーズで作ったから、色は微妙だけど・・・(爆)

そぅそぅ、これね・・・レシピの図を見ながらそのとおりに作ったらさぁ
ピンクのビーズが足りないのよっ
んで、ちょうどピンクが足りない分だけ赤が余った・・・
どうやら、レシピの色が間違ってたらしい( ̄▽ ̄;)
もぅ、処理も済んでから分かったもんだから、そのまま赤で代用しちゃったゎ
画像をよーく見ると…リボンの下がっている左側ほうが赤いでしょゞ(≧ε≦o)


今日のおまけ(笑)
の切符のナンバーがミラー番だった(笑)
なんとなく写メってみた( ̄m ̄* )♪
なんか良いことあるかしらぁ〜







では、明日は直くんに逢いに行ってきまーすぅ
(意味不明・・・でも、分かる人にはわかっちゃうと思う
分からない人は・・・帰ってきてからねぇ〜

ねむいぃ・・・・・ 

June 04 [Sat], 2005, 19:11
昨日・・・というよりも今朝
結局、サッカーを試合終了まで見ちゃったよ・・・
おかげで、とっても眠い
直くんも見てたかしらぁ〜(∇ ̄〃)。o〇○
でもでもほんと、勝って良かったわぁ

で、サッカーを見つつ・・・こちらチェックのバッグを作っちゃいましたぁ〜ちょっとバー○リーチックでしょ
バー○リー好きにはたまらないわぁ(笑)
これね、画像では伝わりにくいかもしれないんだけど、すっごくかわいいのぉ
しかもね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪上から見たところちゃんと開くし、しかもマチもあって本物のバッグっぽくなってるんだよぉ〜ヾ(≧∇≦)〃

ちなみにこのビーズは、ハートのトレイのビーズと共に計画的に(爆)
買ってきたものなので、この前買ってきたノープランのビーズは
まだ手付かずでございますぅ・・・

サンプル♪ 

June 03 [Fri], 2005, 23:04
ソフィーナVERYVERY「毛穴クリア パーフェクトムース」のサンプルに当選〜
こちらも大量人数の10000名さま当選のもの〜
まっ、なんでも当たるとうれしいのさっ(*^-^*)

で、今夜はなんだか慌しかった…。
今のところ詳しいことは書けないんだけど…

この件に関しては後日お話したいと思います
覚えていればね〜(爆)

そういえばまだ晩御飯食べてなかった…こんな時間だけど何か食べてこよっ

できたぁ〜っヾ(≧∇≦)〃 

June 02 [Thu], 2005, 23:08
や〜っと先日買ったビーズで作っていた物が完成したよぉぉぉっ
ハートのトレイでございますぅ
んでねっ、コレが1つだけあってもしょうがないしなぁ…と思って
赤も作っちゃったのぉ〜

しかも、各色2個ずつ、計4個も作っちゃった
もぅ、ここまでくると「作らなくちゃいけない」という感じの…一種の義務見たいなものになってたよ
あ〜っ、これですっきりぃ〜(笑)

でもね、最初はで作って四葉のクローバーにしたかったんだよねぇ〜
思いっきり自分の趣味優先の色にしちゃったから、全く意味分からなくなってるケド( ̄▽ ̄;)
まっ、またいつか…気が向いたら別の色もつくろ〜っとほんとかよッ

ケーキ♪ 

June 02 [Thu], 2005, 21:39
今日はまたまたお父さんがケーキを買って帰ってきたよぉ
ということで、早速食べました(*^-^*)
予定外の時にケーキが食べれるって嬉しいねぇ〜
今回私は、一番左の抹茶のを食べたのよんっ
あ〜っ、美味しかった

衝動買い…( ̄▽ ̄;) 

May 31 [Tue], 2005, 23:30
先日買ったビーズもまだ完成していないというのに…またしても買ってしまった
今回のは、完全なる衝動買い( ̄▽ ̄;)全くのノープラン(爆)
でも、こんなにあっても結構お安いのよぉ〜(*^-^*)

そぅそぅ、普通のお店でスワロなんて買おうとしたら、予想以上にお高いのねぇ〜
ネットショップ相場の3倍くらいするのね。。
でも、ちょっとだけ買ってきた・・・(爆)

・・・ということで、何か作ろうと思って買ったわけではないので、作品の期待はしないで下さいませ(笑)誰も期待なんてしてないって
まっ、これだけあれば何かしらは私でも作れるでしょう〜(爆)

でもさぁ、なーんか…これをずっと眺めているだけでも癒されるよねぇ〜
・・・なんか病んでるのか、自分(爆)

衝撃・・・・・。 

May 30 [Mon], 2005, 18:02
とあるお店の駐車場での出来事。

から降りて店内へ向かっていたところ、後方からドンッという
いやーな音が・・・。
振り返ってみてみると、駐車しようとしていたがバックしていたところ
柱に突っ込んでしまったらしい…。
しかも、端を擦ったとかでなく、思いっきりど真ん中に激突。。。

あらら…と思いつつ再び店内へ向かおうと前を向いたそのとき…
またしてもドンッといういやーな音が…。
反射的にまた振り返って見てしまったところ(汗) 、
今度はそのまま前の柱に激突していた。

(   ∇  ;) え?前も後ろもボコボコじゃないっ・・・
どうしちゃったんだろ…

と思ったそのとき

ドンッ

またしてもバックで柱に激突。。

3度もぶつかっていると、誤操作とかだけではないような気がして…
精神的な何かというか…きっとパニクっちゃったんだとは思うんだけど…
なんだか私まで怖くなってきちゃって
しかも、あの車がぶつかったとき独特のいやーな音を短時間で
3度も体感してしまったら…震えが止まらなかった。。

そのあとは、私は店内に入ってしまったので分からず…。
買い物を終えて出てきたときにはいなくなってた。。
その人が買い物をしたのか、そのまま帰ったのかも分からないんだけど…。
ただ、ぶつけた柱のところにあった消火器が入っているところが
思いっきり潰れていた。。

なんか、私が何かあったわけでもないんだけど…
そのあと運転して帰ることがすごく怖くて嫌だった。。

ねむーいっ。。。 

May 28 [Sat], 2005, 21:38
結局、今日の睡眠時間は3時間だったょ…ねむい

今日、某ファーストフードでシェイクを買った。
今、半額なのでねぇ〜
バニラ・苺ミルク・グレープフルーツの3種類があったので、
苺ミルクとグレープフルーツを買って帰った。
で、私は苺ミルクのほうを飲むことになったんだけど、
ちょっとグレープフルーツの味が気になり(笑)
「どんな感じと聞いてみると…
「甘いだけ〜。」との返事が。
なんか変だと思い、私も飲んでみたところ・・・・・・・・・・

「・・・これ、バニラ味ぢゃんっ

バニラとグレープフルーツの色が似ているせいか…
どうやら間違ってたみたい。
お店もちょっと混んでて店員さんたちもテンパってた感じだったしね

でも、結構飲んじゃったし…ということで、
仕方がないのでそのまま最後まで、バニラを飲んでいただきました(笑)

あ゛っ・・・。 

May 28 [Sat], 2005, 1:02
ここのところ、毎日書くように頑張ってたのに…日付変わっちゃったよ
とはいっても、帰ってきた時すでに日付変わってたからねぇ

さっきで走っていて待ちしていたところ、ものすごい大きな音でサイレンのような音が聞こえ、目の前が少し煙っているような感じだった。
もしかして、から煙がでっ、このサイレンみたいなのは何
なんて思いつつが変わったので走り出した。
走り出したところに異常はないようだC= ( ̄ー ̄;;)
まっ、まだ去年買ったばかりの新車だしねぇ
で、ふと横を見たら…火事だった。
どうやら、いつも通る道沿いがあやしい…と思い、ちょっと遠回りして目的地へ。

帰り、また遠回りをして帰り、が見えた辺りを再度見たら…すごい数の消防車だった。
私、小さい頃からずっと…消防車や救急車が苦手で…。。しかもあのを見てしまったら怖くて、こわくて・・・。

そしてさらにまた、の前に怪しい人がいた。私が通ったら、急いでを出したりして。。
一体、この人は誰なんだと思いつつ、また怖くなり…。
(まさか、放火魔とか・・・

実は先日、親の知り合い(私も何度かあったことはある人)が火事で亡くなったばかりなの。
出火の原因は知らないんだけど…。
それもあって、なんかいろいろ考えて、怖くなって…
なんだか眠れなくなっちゃったょ

サンプル〜☆ 

May 26 [Thu], 2005, 22:36
ソフィーナ「大人の毛穴ケア」のサンプルに当選〜
といっても、10000名にプレゼントのものだけどねぇ
結構気になっている商品だったので、嬉しいわぁ〜

あと、先日申し込んだオルビススキンチェックセットも同時に到着した。

あぁ〜っ、試したい物がいっぱいで大変だぁぁぁ〜っ(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» ジュエリーボックス♪ (2005年06月06日)
アイコン画像のの
» ジュエリーボックス♪ (2005年06月06日)
アイコン画像まゆ
» ねむいぃ・・・・・ (2005年06月05日)
アイコン画像のの
» ねむいぃ・・・・・ (2005年06月04日)
アイコン画像まゆ
» できたぁ〜っヾ(≧∇≦)〃 (2005年06月03日)
アイコン画像のの
» できたぁ〜っヾ(≧∇≦)〃 (2005年06月02日)
アイコン画像まゆ
» ケーキ♪ (2005年06月02日)
アイコン画像のの
» ケーキ♪ (2005年06月02日)
アイコン画像まゆ
» 衝動買い…( ̄▽ ̄;) (2005年06月01日)
アイコン画像のの
» 衝動買い…( ̄▽ ̄;) (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_canvas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる