2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
!New!こめ(◎'ε`◆)
!Link!(◎'ε`◆)
Mischief Bunny!!! lalala_pop
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ん???  2006ねん02がつ22にち 水 
なんかおかしい!!

なんかおかしいよー!!!???

おかしすぎる…??笑


さっきヤプログにログインしたら本登録して下さいって…出たぞおー!!

けどTOPからログインしたらできたしなぁー…

よく分からんなぁ(´д`A




ってか思ったんだけど…

ヤプ画の画質悪いなぁー('A';;)

また作り直すかも!?!?!?

っていうよりかは、リヌしたい!!

なんかシンプルすぎるんよね。

次は何色でリヌしてみようかな('A`●)



ってか今幸せ(´∀`)

今週は4時間AND5時間しかない(・∀・)

月・火 は5時間  水・木・金 は4時間 


むっちゃ幸せぢゃがぁ(ノ∀`)
 
   
書いたじかん(゚∀゚) 14ぢ18ふん/ ゆーあーるえる
こめんとちょおだい$(0)
ヤプログ完成(◎'ε`◆)  2006ねん02がつ19にち 日 
やっと完成(゚∀゚)


いやぁー… 疲れたわぁ。゚(ノ∀`゚)゚。

本間何日かかってしたぢゃろぉ??

けど…ちょっとシンプル過ぎかもしれん('A`)

まぁ、シンプル好きだからいっか!!(ノ∀`)



ってか本当“にヒマ”って幸せぢゃわぁぁ(´∀`)

公立自己推薦受かったから自由ぢゃし!!!

ぢゃけど!!受験ばっかりで運動せんかったからダイエットせんと('A';;)

今日から母さんと夜、ウォーキングしやす!!!!

卒業までに○5`きるぞ!!!!!



ってか最近、加藤ミリヤのソツギョウにはまってる!!!

声が力強いからええわぁ(ノ∀`)

ソツギョウといえば!!!!


 
   
書いたじかん(゚∀゚) 17ぢ08ふん/ ゆーあーるえる
こめんとちょおだい$(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.