ラッキーの近況 

2012年07月08日(日) 0時22分
おひさしぶりのブログ。
ラッキーの事をよく書いてたなー。
ラッキーのお陰でブログの友達ができて、楽しく更新できてたな。
犬が好きという気持ちで動いて、色んな人に出会ってこれたな。

私の20代はラッキーがいてくれたから思うままに色んな事を経験できた。
ブログを読み返して気付けた。

ラッキーに腫瘍が今日見つかりました。
詳しくはラッキーのブログに書いていきます。

http://purpledogfan.a-thera.jp/

あけまして・・・ 

2009年01月05日(月) 0時26分
あけました。
みなさんお元気でしょうか??
半年ブログ、更新です(笑)
PCって、開かなくなると本当開かないもんです。
前のブログ、夏だしヾ(・∀・;)オイオイ

え〜と、近況報告としては・・・・
ラッキーは元気にしてます。
また、冬ばじょーんのふわもこちゃんになってます。
・・・が、例年に比べ寒くないのか、首回りのふわもこ度がたりないですね。
病気というか、胆のうがヘドロ状になっていることが判明して、
せっせと薬を飲んで、回復に向かってます。
見た目には全くの健康です

で、わたくし。
ん〜・・・特にこれといった報告がないのが報告です(笑)
去年、とうとう三十路になり、若さで乗り切れていた部分が乗り切れなくなり
歳を感じる今日この頃( ´ー`)フゥー...

7月に動物病院に転職し、去年の半年は仕事に追われてる感しかないという
さみしいもの。
連休がとれず、土日休みもなかなかとれず・・・・

仕事とプライベートの両方を充実させるのって難しい。
これって私だけなんだろーか???
いっつもどっちかが欠けてしまうのよね・・・・。

自分、不器用ですから。



・・・・・( ゚∀゚)アハハ


ってなカンジ。
今年はブログに更新したくなるよーなことがじゃんじゃんおこるといーな。
遊びにいかなきゃ!!!!
みなさん、遊んでくださ〜〜い(^O^)/

近況 

2008年08月27日(水) 15時42分
いやぁ〜めっちゃひっさしぶりにPCを開きました。
前はPCがない生活なんてありえませんでしたが、ありえました(笑)

仕事がんばってます。
なにげに体力勝負であちこち傷や青タン作ってます。
こないだは猫タンの怒りの噛み付きを受け、右手人差し指が
腫れまくりでした。・・・まだ完全に完治はしてません(TДT)
自分自身、自分はタフだと思っていましたが、最近は歳を感じる
今日この頃。
( ´ー`)フゥー...

・・・引き続きがんばるぞぉーと☆ミ

DTC行きます!!
病院で勤めてはじめての連休です。
楽しみ〜〜。
天候が暑くなければラッキーも連れて行きます。
一年で一番アツイ日。
いつか自分もその場に立つ覚悟ができるのでしょうか????

んぢゃ、また。

おにゅ〜 

2008年06月30日(月) 23時58分

リード職人あんまーさんにリード&カラーを作って頂きました♪♪
私は今まで黒とか青とか・・・男の子っぽいリードを使ってきたので
今回は思い切って女の子らしい色にしました。
・・・・うーん、なんか違和感(笑)
でもこれでやっと男の子に間違えられないかな〜?と思ったら
『ラッキーって女の子でしたっけ??』と質問されるし・・・orz
名前のせいかな???
ラッキーは女の子(だった)でっす!!!

さて、わたくし、明日から動物病院勤務です。
12時間勤務(うち1時間休憩)なので、ちっと体力的に不安はあるけど
好きなことではがんばれるたち(がんばりすぎてドツボにハマることあり)
なので、適度に息をぬきつつがんばります。

黄緑ちゃん 

2008年06月08日(日) 13時47分


ラッキーはこの場所で黄緑ちゃんをカミカミするのが大好き。
今度は『うにちゃん』がこのボールの虜になっちった。
やっぱ黄緑なんだよね・・・・。
ラッキーだけじゃないから、犬的に黄緑は魅力のある色なのかな???
ディスクで黄緑があるといいかもね。

こーやって、ラッキーがうっかり黄緑ちゃんを口から離してると
うにに取られてんの(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろぴん
読者になる
紀州犬10歳(1998/9/3)
名前は『ラッキー』
今はもうあっぷしてないけど
ラッキーのブログはこちら
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる