こんちゎー!!! 

2006年06月22日(木) 17時02分
ぁあー
馬路ウゼッッ

なんで話したこともねー奴(M)に
愚痴言われないといけねーのょ
はッって感じ。

今日ゎ馬路きれそうになった

きれてないっすょ・・・

ほんとにうざぃょね
はぁー・・・

でもねー、今日彼氏のTとしゃべったー
嬉しいな
はやく一緒に遊びたい
手紙かこぅかなー

                (終)

******************************************

好き好き好き
何回言っても伝わらない。
あの人に・・・
でも僕ゎ絶対に伝えるんだ!!
伝えるんじゃない。
伝えてみせる!!

やっと完成ー 

2006年06月13日(火) 14時05分
やっと完成!!
名づけて・・・


ぺーちゃん同盟!!!!!!

1時間くらいかかったし・・・
でも、完成したからいいか!!
みんなぁー、はいってね!!

学校いってきます!!

今日ゎおやすみ!!ぇΣ(゜Д゜;) 

2006年06月13日(火) 11時21分
今日ゎ、からまわってきたバトンをやろうと思いますー((暇人


『ひとでなしバトン』

1.最後に万引きしたのはいつですか? また何を万引きしましたか?
  
  よく覚えとらん…
  多分してないとおもうょ!!

2.もう時効!「ごめん、あの時の犯人は実は俺(私)!」ってエピソード教えて下さい。

  なんだろー・・・
  ないなぁーw((多分

3.『時間を止められるタイマー』さて、時間が止まった時、貴方は何がしたいですか?
 
  まずいちにー、あるグループを銃殺して、
  ・・・
  まぁ最初ゎ人殺し
  つぎに、お金もってって(盗んだの)そんで1人暮らし

4.「あと三ヶ月の命」さて、余命中は何しましょう?

  死ぬ。
  死ぬならかっこよく死にたいしキラーン

5.大の親友が「保証人になってくれ」と涙ながらに頼んできたら?
 
  『なに泣いてんの?』

6.実売価格598万円で本当にドラえもんが現れたら、貴方は買いますか?
 
  隣に売ってるミニドラを買って、(売ってないし)ドラエモンのポケットをとってきてもらう!
  そんでミニドラと住む!!

7.男性に質問:絶対バレない保証があれば、火遊びしてしまう恐れがある?
  女性に質問:男が現れ現金1億円積まれ、
  尚且つ彼氏(旦那)にバレない保証があれば多少心が揺れ動く?
 
  よくわかんないけど、お金だけもらう。

8.「この中の誰か独りが犠牲になればあとは全員助かる」さて、あなたはどうする?
 
 誰か殺す。((笑
 いっそう、きらいなやつをみんな殺す。

9.神様が「1つだけ願いを叶えてやろう」さて、何を願う?
 
   お金ほしい。愛ほしい。学力ほしい。絵書く才能ほしい。
   かわぃくなる。やせる。性格よくなる。学校なくなれ。
   ・・・
   てか、みんなが幸せになれ。ですかね。。。。



次に回す人ー。

  誰も居ないので勝手にもってってー。
  よろしく!!


******************************************

やっと終わったー。

今日の天気晴れ!!! 

2006年06月12日(月) 16時12分
こんにちゎー

涼です
まだー、ぺーちゃん同盟にだれもはいってくれていないので、
ぜひぺーちゃん同盟にはいってください


************************************************

今日ゎ団長に渡した〜
ちょっと嬉しい
返事くるかな

でも、団長ゎLOVEじゃなくてLIKEだから
勘違いしないでねー

はぁー・・・最近やるきしねーゎ。

よっしゃ♪ 

2006年06月10日(土) 15時15分
今日ゎ、お母さんに服をいっぱい買ってもらったー!!!
すげぇー嬉しかったし
感動だね!!!笑

そんでー昼飯マックでぇーw
それとー、栗センベイたべてー、
寝た 笑

そんでいまパソやってるー、
音楽きいてんのー!!
ケツメイシの歌とかレミオロメンの歌!!
馬路いいょねー!!
歌詞いいし!!

でもそしたらお母さんが

母「何回その歌きいてんの!!

とか言ってきた…

まぁーいいやw
またでかけてくるからつづきかくね!!
じゃぁw


ぺーちゃん同盟つくりました〜w
ぜひはいってねぇ〜w
リンクにはいってるのでぇー!!

今日の天気 雨!!! 笑 

2006年06月09日(金) 21時55分
はー
ちょっと聞いてくださいょ


今日、席替えしたんですヶドー、
K.Mって奴と同じ班になった・・・
ホントに嫌いなのに・・・
しかも、ガンとばしてきたから
シカトしてたらブーブー
文句言ってくんの
馬路死ね
って感じだったし…


でも、席の前にゎー、
仲良しこよしのあべchanがいるのょー
でも、切さんとはなれちゃったー・・・
ショックだし;;

でも、今日いっしょに遊んだ
ドラクエ[をやったのだ
主人公(名前ゎふせる…笑)のレベルが
上がるごとに
切さん&涼『やったー!!!メチャ主人公かわぃぃー!!
とか言って二人で遊んでた 笑

そんでー、夜家族みんなでエスポットいった!!
そしたら姉貴がサッカーのカードがつきてるお菓子を
43個
くらい買ってた。。。
メチャクチャ恥ずかしかった・・・

でも、お母さんが
色鉛筆、鉛筆、ノート、自由帳、ペン、シャーペン、
バン、電池、栗センベイ 笑
などを買ってくれた

いまも栗センベイくってる

はぁー,,,
団長と仲良くなりたい


今日ゎここでおしまい!!

(^^)b 

2006年06月08日(木) 18時59分
こんにちゎo
HN、 櫻木 涼です。

素敵な名前でしょ??((嘘
なんかこの名前の由来がうけるのょw
いえないけどw
多分聞かないでしょ??
だからいいのさー!!笑
絵文字使うの忘れてたーw
まぁ、いいかw
めんどくさい。。。

そぉいえばねーw
はじめましてだょw

馬路リスかわぃぃねw
ぺーちゃんも!!
ビバルディも!!

ねッ??
かわぃぃよね!!
まぁ、いいかw

今日ゎこんくらいw

明日からちゃんとした日記かくねw
バィバィw
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アユオ(ぇー
» よっしゃ♪ (2006年06月12日)
アイコン画像MIREI
» 今日の天気 雨!!! 笑 (2006年06月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる