また・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 21:35
またサボリました!!
え〜と2/26〜28日までテストなので2月中は休みます。
内申ヤバス!!
たまにきます!!
そのときは相手にしてねン

サボリ・・・(pд≦゜);;; 

January 28 [Sun], 2007, 19:28
ごめんなさい!!さぼりました・・・
PCが壊れちゃって・・・

さて1/20に体重を量るとなっっなんと!!Σ(・ω・;ノノ−2`減ってました!!(´▽`)
でも1/27日には変わってませんでした・・・。しかもこの日は英検!!落ちたな。。。゜。(ノД<。)゜。

百人一首大会 

January 14 [Sun], 2007, 22:55
今日は百人一首大会でした♪
相手は強く1回戦目で負け・・・( ̄ ^  ̄)=з
同じ中学の友達の子は3位決定戦で負けちゃいました。その相手は私達が最初に戦った人達!!やっぱ強いんだなぁ〜
終わったのは5時で家に帰ってアイスを食べて寝ましたww
ヤバッッ
なので今日スペシャルKを買ってきました
明日からチャレンジ♪♪

休日♪ 

January 13 [Sat], 2007, 20:04
今日は部活でした。
その後明日の練習をしました。
明日の練習とは、明日は中学校3校集まって百人一首大会をやるんです!!希望の人だけで。
私は百人一首が苦手で、出ないつもりだったけど友達に誘われて・・・。(^0^;A でも後々思えばこの大会に出れば百人一首が覚えられるハズ!!
でもまだまだ・・・。22首しか覚えてないの・・・。ヤバイよぉぉ(汗´Å`*)
今から頑張りマス!!

朝、体重を計りました
痩せるどころか1`増えてました(pд≦゜);;;
これから死ぬ気で頑張らないと!!

金曜日!! 

January 12 [Fri], 2007, 21:52
今日で学校は終わり♪

今日は学校の行事でもある百人一首大会の練習を1、2年でしました!!チームはその大会でのチーム。3年がいないから2年がリーダーで私のチームは2年が私だけで1年が男女1人つづのチーム。対戦した相手は同じクラスの男子と1年の男子1人。3vs2。「こっちのほうが1人多いから絶対に負けないぞぉ!!」と思ってたら1枚差で負け

○今日の食べた物○
朝:コンフレーク
昼:おにぎり1個、お弁当
夜:マーボー豆腐

今書き終わったら風呂にはいるんですが、多分昨日と同じww
明日は体重を量りますwwどうでしょう?!|ω・`)?
減ってますようにっっ!!

眠い・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 23:36
今日は塾でした。
眠い・・・
家に帰ってきたのが10時前。見たいテレビが10時からだったのでギリギリだぁぁ(´・з・`)
8チャンの拝啓、父上様

   ○今日食べたもの○
朝:パン 1斤
昼:おにぎり1個、お弁当
夜:米、みそ汁、納豆、鮭

何故昼にこんな食べるのかと言うと間食をしないため!!
間食するならおにぎりのほうがカロリーも少ないし!!

今日も半身浴20分、筋トレ(曲にあわせながら)をやりました(汗´Å`*)
風呂後の筋トレは凄い汗をかいて風呂に入った意味なし!!(^0^;A

では、おやすみ〜♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

水曜日かぁ・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 19:21
占ぃで4位ww
微妙だねぇ・・・

昨日書いたブログに『百人一首大会』て書いてあったでしょ??今日は6時間目にその練習をしたのっっ!!
私は15枚位しかとれなかったぁぁ・・・

今日は部活ができた!!
帰ってきてすぐに晩御飯を食べたぁ。
食べてすぐにPCを・・・
今日の予定は半身浴20分、筋トレをします

ハートの辞書可愛いよねっっ!!

本日からっっ!! 

January 09 [Tue], 2007, 20:28
本日初登校!!ヮ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ
実ゎ好きな人がぁぃたりぃ!? 笑
だけどさぁ初日から遅刻!!(  ゜∀゜)≡○)゜3゜)・.・..゜..゜朝会しててさぁ入ったら皆の注目だったよ・・・。煤i川´□`)

そうそうこうみえて私は生徒会なのww書記会計'σω` 。来週あたりに全校で百人一首大会するんだけど、その話し合いを生徒会、学級委員とで話し合ってたので部活にいけませんでした・・・゜(*ノωヾ*)゜。部活はぁ硬式テニス部でぇぇすっっ!!

家に帰りカレーとチョコを・・・。間食してしもうたぁぁ!!
風呂は半身浴20分、縄跳び10分(カナァ??)しましたww
痩せてますように・・・


ダイエット 

January 08 [Mon], 2007, 21:12
今日は、12時に起きて13時半頃にお母さんと買い物に行きましたぁ。

17時位になりお腹が減ったので
ホットドッグ・ゥーロン茶・チョロス
余計なものが・・・。でもね、コレも一応ダイエットなのです!!
それとは・・・
『18時までに好きなものを食べてもいい』
というダイエットなのです!!雑誌に載っていたダイエットォォ!!
題名通り18時までに好きなものを食べてもいいケド、それ以降は食べちゃダメっていうダイエットなのです!!

ですが・・・帰ってきてスグに肉まん半分を・・・。
6時過ぎですよ・・・
意味ないじゃん!!_| ̄|○{ガガ〜ン
なので
半身良浴20分・筋トレ(曲を聴きながら)
をしましたぁ〜
落ちてるとイイんですがぁ・・・

明日から学校です♪♪
頑張らなくっちゃ!!

初プログだぁ〜 

January 07 [Sun], 2007, 17:55
初のプログです!!
ぅゎぁぁ!!緊張するなぁ(*/ω\*)
まず初なので軽く自己紹介♪

名前⇒ポポ子
職業⇒中学生
好きな食べ物⇒クリームシチュー●^д^●
好きな芸能人⇒櫻井翔 o′艸`●


以上!!凄ぉーく軽いね・・・。゚(汗-∀-;)ノ゚。
これからバシバシ書いてくので宜しくぅぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポポ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像み-
» 百人一首大会 (2007年01月20日)
アイコン画像み-
» 金曜日!! (2007年01月13日)
アイコン画像よっちゃん
» 初プログだぁ〜 (2007年01月11日)
アイコン画像リン
» ダイエット (2007年01月09日)
アイコン画像み-
» ダイエット (2007年01月09日)
アイコン画像金井
» ダイエット (2007年01月09日)
アイコン画像つばさ
» ダイエット (2007年01月08日)
アイコン画像み-
» 初プログだぁ〜 (2007年01月08日)
アイコン画像つばさ
» 初プログだぁ〜 (2007年01月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる