完了★ 

2006年03月20日(月) 22時04分

まだなんにも書いてませんが・・・・

移転完了しました★笑


こういうときの実行力だけは早いのよねン

新URL⇒http://first-quarter.jugem.jp/

是非A来て下さい♪

でゎ・向こうで待ってますvv爆

お知らせ 

2006年03月20日(月) 18時52分
えっと・・・近々移転しまーす★

なんかねぇ・・・記事書いてんのに、消えるの

リンクしていただいてる皆様には新しいトコ出来次第、連絡しに行かせて頂きます。

折角登録もしたばっかなのに、みんなに迷惑かけるなぁ(泣)

左下 

2006年03月17日(金) 23時41分
見れば【あれっ?】ってわかると思うけど・・・

V6 PEOPLEサンの方に参加させていただく事にしました

今マデ、受験Aでしたけど、それは以前お知らせしたとおり別のトコに作りましたので、これからはジャニーズ一筋で行きたいと思います

更新不定期になる確立(大)・・・爆


これからも宜しくお願いします

3日ッ 

2006年03月17日(金) 21時58分
2・3日サボっただけで、更新を求めるがくるとは


ってか、あたし今、古文の講師にすっげぇ惚れてるんです

もォまぢ好き

あッ
もちろんLIKEですよ

先生、妻子居ますからねぇ


だってさ?
体験授業で・・・・ってこの話しねぇ〜ぶっちゃけた話、この前書いたんだよ。ココのプログに。

んで手違いで消えて結構ショックみたいな。笑


頑張って書いたのに消えたから、唖然ショックめんどい。と思ってサボってました


でも、来てくれた人いたみたいで(アクセス数的に)申し訳ございませんでした


そんで!!
あたし的に5124の数字が見たくてカウンター置いたのに・・・置いたのに・・・・あたしが自分で来た時5120ぐらいで見逃した


えぇ。
来てくれるのはすっごい有難いんです


次に目指すは24451でしょ


先ものすっごーーく長いけど、これからもお付き合いお願いします




寂しい。 

2006年03月14日(火) 17時32分
無事ママンが帰宅してきましたけど・・・・

それよりも。


今日WDなんだってね!?


全く無縁なコ。

ちょっぴり切ねぇ★


恋とぃぅ恋ゎしてきませんでしたけど、何か?


てか女子校にすっかり馴染んでしまい、あまり外の友達いませんでしたけど?爆

塾で声かけてもらっても、み〜んな女の子vv

まぁ当たり前だけど。いやいや。みんな良い方でお声をかけてくれただけで感謝ですけど。


でも。

でもさ?


恋愛してみたかったよ。
無理に出来るモノでもねぇ



来年ゎ乙女ちっくな文が書けるのかしら。。。



ハァァ><

時間詐欺中・・・爆 

2006年03月13日(月) 17時25分
え〜ッ・・・

例え母が家出しようと、父からいっぱい着信が来ようと、あたしは相方チャンと久々にカラオケ行きましたとも!

くぅチャンいっぱいチャレンジしたぁ〜

COLORも超歌いまくった〜


うン。
帰ってから、いろいろあったけど、おばあちゃんと3時間以上語ったのでスッキリ★

やっぱ年の功だょ。


そんでもって・・・・・



あたくし、たった一人の内孫なので、祖父母に



お金関係で何かあっても、私達が出してやるから★

ありがとぉ。

そしてちょっと従兄弟(外孫)ょり優越感




うん。
これでお金の心配いらないのねん。。。



いろいろ・・・ 

2006年03月12日(日) 9時39分
大変だったんだよぉ!!!!

本当は堂兄のくぅちゃんの感想書こうって思ってたのに、それどころぢゃなーいみたいな

長くなるから、あんま言わないけど・・・

結果として、母プチ家出みたいな?笑

しかも、原因あたし(爆)

うん。なんでもいいさぁ〜もぉ。

うんにゃvv笑 

2006年03月11日(土) 21時48分
今日、美容院行って髪切りました

えぇ。。



               2cmほど 爆

だってA
長さゎ変えたくないけど、ボリューム落としたかったんだもん
だから毛先だけ切ってもらった

あと前髪をスッキリして〜これでコテがしやすくなったぞ

クルクル好きなの


そいや・・・CD返すの今日なのにスッカリ忘れてた
延滞料取られるのかなぁ
朝10時までに返せば平気だけどメンドッ


髪クルクル〜♪ 

2006年03月10日(金) 20時02分
念願の!!!
コテを買いました
今試しにやったんですがッ慣れないからグチャグチャっぽぃ
うん。
でも横から見ると意外と出来てるつもりです
これから特訓だァ

そんでもって、再放送!!!
ヤンキー母校に帰る
まぢこのドラマ好き
何回見ても飽きないねぇ

あと、CD借りてきました
TRFLif-e-Motions

そして
堂本光一Endless SHOCK

レンタルあって良かった-ッ
ウチの地元1枚しか置いてなかった

えぇ。
一週間はあたしのモノです

作ったvv 

2006年03月09日(木) 18時14分
え〜・・・浪人生になるって事で・・・

浪人生活(勉強)中心のプログ作っちゃいました-ッ

なので、ココゎ、あたしの日常ジャニーズ関係バトンメインでやっていきたいと思います

だってさぁ?


浪人生じゃないコが長々と勉強の事しか書いてない日記見たって面白くないもんねぇ

それでゎvv
今マデここで【受験】について付き合ってくれてありがとうございました

ちなみに、その浪人用のプログを皆様に公開する事ゎほぼありませんので
『リンクないし、本当にやってんのぉ?』とかツッコまないで下さい



もし・・同じ浪人仲間や『知りたい』と思う人が居ましたら、ご連絡下さい★
えぇ・・
多分。。。

いないと思いますけど?爆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさお
» 髪クルクル〜♪ (2006年03月11日)
アイコン画像みさお
» あいつバトン (2006年03月05日)
アイコン画像あや
» ドレス♪ (2006年03月05日)
アイコン画像あや
» 呼び方 (2006年03月05日)
アイコン画像みさお
» 雨ぇ。 (2006年03月01日)
アイコン画像はるいち
» リフレッシュ★ (2006年02月23日)
アイコン画像唯紗
» 誕生日♪ (2006年02月23日)
アイコン画像みさお
» HAPPY BIRTHDAY (2006年02月21日)
アイコン画像めぐ
» 画像-ッ (2006年02月10日)
アイコン画像唯紗
» ありえないッ (2006年02月07日)
アクセスカウンターホスティングサービス消費者金融 申込デトックス 効果
読者になる