ハハハ・・・。 

2005年07月22日(金) 23時30分
中学最後の大会。
イヤ、ソレだけじゃない。
きっと俺の、最後のバレーボールの大会。
もう少しの処で負けた。
あと一勝しておけば、県大会に出る事が出来たかもしれなかった試合。
負けた瞬間、レギュラーは3年も2年も皆泣いた。
俺以外、だけど。
俺は悲しかったのかな。
それさえも分からない。
でも、泣いた皆を見て心を痛めたのは事実。
皆は何一つ悪くない。
悪かったのは俺。
ゴメンナサイ。

神楽腐女子仮説。笑 

2005年07月18日(月) 2時14分
『・・・・・・・・・・・・』
銀時はソレを読んで目を丸くしている。
俺は思考の停止してしまった奴を見て、ニヤリと微笑んだ。

『・・・え゛、エ゛ェェエェ!!?
何コレ!!!??何だコレェェェ!!?』
ふむ。予想通り中々の反応だ。
『なァに銀ちゃん、さっきから煩いヨ。
こちとら定春と一緒に昼寝タイムネ。
静かに出来ないなら歯ァ食い縛るヨロシ』
拳を握って出てきたアイツ・・・。
神楽とか云う娘か?
全く人の楽しみの邪魔なんてせんで欲しい。
『んな事言われてもよォ。
ポストにこんなん入ってたら驚くってフツー』
ピラリ、と神楽の目の前に差し出したのは俺が出した手紙。
・・・待てコルァァァ!!!
銀時オマエ中身読んだんだろォォ!!?
恥ずかしく無いのか!!?
恥ずかしく無いのかァァァァ!!!!

『ナルホド銀ちゃんもとうとう男に走ったアルネ。
・・・・・・女にモテ無いからって何やってんだァァ!!!』
銀時を音を立てて思い切り殴る神楽。
ああ恐ろしい・・・!!
だが助ける事は叶わん。頑張れ銀時。

『おまっ・・・。
内容しっかり読めェェェェ!!!
言っておくが俺は男には興味ねぇわァァァ!!』
負けじと殴り返す銀時。
何て格好良いんだ・・・。
だが!!興味無しは初耳だぞ銀時ィィ!!!
『ちょっと!!!
アンタらさっきから煩いと思ったら何やってんだァァ!!!』
『新八ィ〜〜。グスッ。
大変な事になったアル。
銀ちゃんな王道にホモが手紙ネ』
『な、何だってェ!?
ソレ本当なんですか銀さん!!!』
オイオイィィ、あの娘の言葉よく解読できたなァ坊主。
ん、銀時のヤツ凹んでやがるぜ・・・。
何かブツブツ言ってるが聞き取れねェ。

『ねぇ、神楽ちゃん?
・・・・・・ソレ(ホモ)の何処がいけないの?』
『・・・・・・・・・。
オマエも同類かァァァァァァ!!!』
またもや容赦無く殴る神楽。
何なんだ、神楽はホモに恨みでもあるのか?
『全く、ホモなんて美男子同士じゃなきゃ見ててオモシロく無いアル。
写真も無しに私の許可貰おうなんて一兆年早いネ』
・・・そう言って神楽は冷笑したのだった??。

に。 

2005年07月08日(金) 23時55分
明日は練習試合だ・・・。
ったく、面倒臭ぇぜ。
まぁ仕方ねぇ事だろうけどよぉ。
再来週には引退なワケだ、許してやろうじゃねぇの。

跡部サマ。笑
そういやァキャラメどうなったのかねェ。苦笑
また始めようかなぁ・・・。

銀魂ァァァァ!!!! 

2005年07月07日(木) 23時35分
何、もう大好き過ぎ。笑
いつの間にやらドップリハマってやしたぜィ。
ぁへぁ、でも小説とかは書けなさそう。
読むのは良くても書くのは無理じゃァァ。


テニプリなら幾らでも書いてやるけどね!!!
何故なら一番好きな漫画だから。ぁ

次は跡部サマのなりきりででも書くかねェ。

て。 

2005年07月06日(水) 23時10分
てゆーか何?以外に初書きなワケだ。何
やー、微妙な期間だったネ。

今日はフツーにガッコ行ったヨ。何
部活無くて嬉しかったさ。
そんだけ。笑

テスト兼ねて。 

2005年07月02日(土) 22時48分
また新しく日記作りやがったよコイツは・・・。笑
まぁ良いんじゃん??何でも気分次第だしー。待

好きな時書きますー。時たま小説も書こうかなとか。ぁ
まぁ頑張るデスー。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる