奏×和泉漫画 

November 07 [Tue], 2006, 7:30
描いたらこの記事に増やしてくわー。
奏くん勝手に動かさせてもらうわ壁| д゜)
















(゚д゚) 

October 13 [Fri], 2006, 17:19
超昔の絵。


ようあいな、俺だぜ、眞白だぜ!(カッコイイでしょう。

え、ちょっと。
天地くんはあげないわよ。
天地くんはあたしの〜〜vvv
てかあいな天地くん描くがいい(゚▽゚)
遥かも気になるうう。
でも先立つものが。
お金に余裕でたら買うのだー。

毎日話してるからさあ、何書いていいかわかんないんだけど(笑)
そうだしりとりをしよう。
ましろ!
ましろのろよ。
はいよろしくね。

和泉と奏くんでまた絵チャしよーねーvv

OKOK、了解・∀・でも眞白は載せる方向で★ 

October 08 [Sun], 2006, 15:04
てぃーす(/・ω・)(/・ω・) ましろ!
今は某県の空の下ね・∀・
昨日は電波メールも届いて私凄く嬉しかったわー!!!
読んだ瞬間目が点になったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
学校始まりましたわね!!!まあ程よくがんばろうぜー(゜ε゜)

またゲーム買ったの!!???(笑)
ちょっとまて、あんたゲーム買うならお米を買え!!!死ぬぞ(゜□゜;)
天地くんね、天地くんは私が狙ってるキャラだから( ゚д゚)
恋愛ゲームさああ遥かの3!!!遥かの3をするがいいわあああ//////
もうめっちゃいいんだってー///
私落としてないんだけど九朗とかヒノエとか弁慶いいらしいよ!
でも私が今一番気になるのはラブレボかなーーvv絵すっごいかわいいよねーvvv

ソロモンは悪役っぽく悪役じゃないところがいいのーvvv
あとねましろ、まだ見てないと思うけどコードギアス、コードギアスううううう(*ノノ)
あれマジで見るがいい、君はきっとルルーシュが好きだよ///
もうねー黒くてね賢くてねもおおちょおおかっこいいのおおおおお///
あールルさまーvvvルルさまーvvv
見たら私にルル様ぷりーず( ゚д゚)

そしてこいつらに名前はない・∀・
思 い つ き だ か ら v もう登場することのないYOUの騎士だぜ★
心の中にずっと生きてるぜ

今更思い出したのかよ!!!大爆笑
ましろいっつもアニメかゲームかの話でしょおおおお(笑)
まあ無理するな、わたしたちOTAKUなんだからさ(´∇`) (爽やか)
でもさ普通の話題っていってもましろアニメ以外テレビ見ないじゃん(´∇`) 無理んぐ

いやほんと続き楽しみにしてるのー///
いつ和泉くんvvvと奏が出会うのよー///あーすきすきvvvvv
またエチャしたらこの二人かきたいねふふふvvv

というかはよかえってこーい

やあやあ('▽'*)絵は何か描けたらつけるけど描けなかったら無い方向で。 

October 03 [Tue], 2006, 21:13
やあやあ、眞白ちゃんだよ。
学校がはじまって早速だるさ100%な眞白ちゃんだよ。(゚v゚)

聞いて聞いて、眞白ね、緋色の欠片ってゲーム買ったのおおおvvvvv
絵がちょー綺麗〜〜vvv
頑張ってみんな落 と す ぞ v
で、ときめものねー、GS2のねー、攻略本も届いたの〜〜〜〜vvvvv
そしたら天地くんのスチルでちょおおおおおおお可愛いのがあってね!!!!
あたし絶対近々天地くんを我が物にするわ!!!!!!!('▽'*)
ああ、恋愛ゲームがあたしを呼んでいるううううううううううううううvvvvvvvvvvv

あとねー、ブラッド+の漫画を買ったよ〜!!!
なんかソロモンがちょーーー悪役っぽかった('▽')
アニメでは違うよね〜?
優しいソロモンがみたーいvvvvvvv

あいなの描いてくれた騎士くん2人、ちゃんと名前決めなさいようー('3')
そして漫画よ!
漫画を描くのよあいな!!!
もちろん主人公はあ・た・しv
キャー想像するだけで眞白たまらん!!!('▽'*)////

あ、なんか書くことなくなったかも。
今見返したんだけどさ、眞白って本当ゲームだのキャラだのの話が多いね、最近自覚したんだ(゚v゚;)
もっと普通の話題も投げかけられると良いのだけれどね。
眞白にはムリかもおおおお。

奏×和泉漫画、続きが思い浮かばなくて困ったもんだよ(゚□゚)
思いついたら続き書くわね〜♪
そんじゃねーい★

_|\○_⇒_/\○_⇒____○ズサァアアアアアアアア 

September 30 [Sat], 2006, 23:48


間に合ったわよね、よね!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
うおおおギリギリセーフ・∀・//////
こんばんは眞白ちゃーんvvv
今日は珍しくメッセで話してないねえil||li _| ̄|○ il||li
眞白と喋らないとテンションあがらないわー(゜ε゜)

もうめっちゃめっちゃ漫画の続き楽しみなの///
いつかないつかなーーーー///
やっと奏が出たね!!!何気に先生の喋り方がツボにはまって大変デース。
とにかく和泉くんがかわいいのおおおお///
お兄ちゃんもっと出してもっともっと( ゚д゚)'`ァ'`ァ

絵使い回しの眞白騎士団。
仲悪い、でも二人とも眞白に忠誠を誓っているの。
モミアゲすんごく長くって言ってたのに短くなっちゃったYO!!!

またエチャしようねーvvv

マスカライザー(なんか今突然頭に浮かんだ言葉。なんだろうね。 

September 18 [Mon], 2006, 23:25
やあやあ、あいなくん。
元気かい。
眞白は元気だよ。
君そういえば頭が痛いとか言っていたけど早く病院へ言った方が良いと思うよ。
お大事にね☆


ねえ、ねえ、ねえちょっと。
あたしさ、どスランプなんだよ、絵描こうと思ったけど俄然スランプなんだよ(;▽;
ねえ、あたしさー、どうもロンゲすきみたい。
っていうか、違う。
こう、ロンゲが髪を切るっていうシチュに萌えるみたい。
だからいずれこの子は髪をき切る予定なんだーって思いながら描いたのだよ。後ろには長い髪ちゃんとあるのよ、結ってて見えないだけで。

十字架の子かわゆいわv萌えv'`ァ'`ァ。
雑とか言いつつステキ絵を繰り出してくるから始末に終えない子(´∇`)すき。

とりあえずよくも約24日もの間交換日記を止めてくれやがったわね。
友達に交換じゃなくてただの日記だと笑われたわ、どうしてくれようこの屈辱。
ってことでーーーーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ロンドンくん描いてvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
それで許してあげるううvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
落書きでもいいからああああああああああああああああああああああ!!!!!!
公式サイトとか見ながら描いてねvヽ(゚∀。)ノうふうふうふ。

ああ、あたしもダイエットしなきゃだよ。
冬ね、1月くらいかなって思ってる。
USJさー、一度行って来なよあたしたちが来る前に。
絶対もう行かないって思うから。
てか冬だよ、1月だよ、USJとか絶対さっむううううううううううう!!!!!!!!!

遅れて登場じゃじゃんじゃーん! 

September 17 [Sun], 2006, 20:37

ごめんね・∀・
こんばんは眞白ちゃんvvv
遅れたうえ、こんな落書きですみませんorz
下のキラがかっこかわいくて流すのが勿体無かったのYO・∀・
すみませ、次からはちゃんと書くぞ!!!

今ミツワタ原稿でなかなか構ってもらえなくてさみしいわあ(゜ε゜)
私映画見たことないけど面白そう( ゚д゚)
ね、だから早く通販始めてねvvv
眞白の漫画はどれも面白いから楽しみにしてるの!!!
で、終わったら遊んで!遊んで!!!

冬にさー来てくれるっていうから私ダイエット中・∀・
でもやっぱりUSJにいきたあーい!!!

さあ次は、うーん何描いてもらおうかなv

日記ー。 

August 24 [Thu], 2006, 8:11
あたしから、でよかったのかな?
交換日記すたーとー。
これからヨロシクー。( ゚v゚)ノ

んでもって今日から実家いってきまーす(笑)
早く帰ってきたいわーん。



ってことで、絵も何もないのは味気ないからキラを描いてみた。久々ー。

ああ、それにしてもヴァイスクロイツ面白い〜〜〜vv
夜中からずっと朝方まで見てるわ。
あいなも是非見てねvv

あとね、ブログ赤と白のスキンがあったから変えてみたよー!
気に食わなかったら変えていいわよーん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる