露店特集何回目か。

April 16 [Mon], 2012, 12:23
■露店特集。


殺される!


ひ、ひぃ!リンゴひとつくださぁい…!


見られてる!!


なんだろう?


なんかかわいい。


( ゚д゚ )ガンミ!!


キリッ。


いろいろありました。


お安くしてよ!!


露店出してたら便乗してくれた人が。

装備までおそろいや!!


誤字ってる。


絶賛放送終了中!!


すごい嵐でしたね。


やめて!!リアルも大切に!!


りんちゃうなう!りんちゃんなう!


脱ぎたてかな?


ものすごい物騒。


元気を出して!!


お外がこわいよー出たくないよー。







5年経った。


アヌデレktkr。





『拍手:おわり。』

ハム作り直しました。

April 12 [Thu], 2012, 10:54
■GMのるしふぇがオーラ間近の時の会話。


いいネーミングセンスだと思ったのに……!!

ルナさんにつっこまれるなんて、僕もまだまだですな…(遠い目



ニンジャ。


「にんにん」に「お」をつけると…フフ…こんな下ネタ発言誰も言えまい…。


言った。

まぢルナさん変態だわー常人にできない事をやってのけるわーまぢすげーわー。



■あ。


ハム作り直しました。(年始に何やってんだ)

最近ではブラゴレ育成がオイシーという事で、AGI=DEX型だったのを、DEX=INTにしたのです!!
これで罠ぼーんでブラゴレおいしーできる!!やったぁ〜〜〜!!!

昔作ったキャラだったからジュノーでステリセできたのに、何を勘違いしたのか「1回しかステリセできないんだから、ハムの時に使うのはもったいない」という考えに辿り着き消してしまったあとに「あ、今キャラ作ったらどっちみちステリセ使えないぢゃん」と気づいたときの絶望といったら……。

現在地味に育てている最中です\(^o^)/早くわんわんにのりたぁ〜〜〜い



■ほんとに地震多いねって話。


ルナさんは相変わらずえろい。


昼間っからえろい話をするルナさんを晒しあげるにだ!!

ルナさんを見かけたら、「へんたーい!」と叫んであげましょう…へ、へんたーい!!


■ある日、僕が朝INしてから夜ログアウトするまで一歩も動かなかったのを見られていた。(しかもプロカプラさん前だったのに)


今度はおうがっちが変態発言。


ルナさんは相変わらず謎発言ですわ。




■ある日矢印が流行った。


この溜まり場は変態か変人しか居ないのか…。

唯一まともなそらぽんは、そう苦悩するのであった……。       完



↓おまけ

嬉しくない。





『拍手:日記を書くのも一苦労。』

変な会話。

April 10 [Tue], 2012, 20:12
■ある日の溜まり場。


僕がINしましたよ!さぁ愛でなさい!!


一発目からお褒めのお言葉が。いいだろういいだろう…。


なにそのヤラセ。

あっ、そっか!おうがっち(フィアッセ)が僕をかわいいと思ったけど恥ずかしくて言えなくてルナを通して言ってきたのね!わかるわかるぅ〜〜!!


もっと褒めなさい、愛でなさい。(いってねぇ発言は無視である)

ほんとこの溜まり場は恥ずかしがり屋さんが多くて困るわ…テヘテヘ////


そして話題は変わる。


濁したのにはっきり言いおった!!お下品やで!!


おうがっちもほざきだした。


この溜まり場で数少ない常識人(ほんとはド変態)のるしふぇがほざきだした。


ルナさんはもう発狂レベル。


大丈夫ルナさんはとっくの昔に普通ぢゃないから!!あとるしふぇが何かに目覚めた。


またまたー、嬉しいくせに…もう…。

この溜まり場はおかしな人達ばっかだなぁ(´д`)(僕除く)



■web拍手■
>アルパカ、いいケツしてるねっ! byとある美龍さん。
みーたん!ひさしぶり!!ってかINしてたも!!
生尻を見に来てくださいよぉ…。





『拍手:だけど嫌いぢゃない。』

初めての棚臨公。

April 06 [Fri], 2012, 20:17
■騎乗システムがきた。

ある日僕は考えた。
動物に乗ってみたいけど、シミュレータで見るのと実際にゲーム内で見るのとはイメージが違うかもしれない……買ってみてイメージと違っていたらどうすればいいんだ……。どうすれば……。



あ、ちょっとルナさんに乗ってみてもらおう。(酷



という訳でゴリ押し勧めてみる。


なんか僕の金使いの話になった。

僕は結構悩みますよ…ゲーム内で相場より500k高かっただけで買うか悩むLvですよ……いわゆるケチなんですよ!!
って、僕の話はいいんです!動物が大事なんです!!


あ、言っちゃったや。

まぁ心がおおらかなルナさんはそんな事では怒らないでしょう…!
そんな事よりもほら…ほら……


ほんとに買っちゃったよこの人。

いや、勧めてはいたけど冗談半分だったし、まさかほんとに買うとは!!!
ってか、アルパカかわいいなおい!!!


はい。


走るんですか。


アルパカ+ラン=アルパカラン。

なんにもかかっていない。ただ繋げただけの名称。それがるなくおりてぃ。なんか今日酷い事しか言ってないな僕。


いや、ルナさんの方が酷いな。

見抜きしたい人はルナのアルパカのケツを眺めましょう…ハァハァ…うっ////



■湾スキルの振動残響について。


自虐ネタはじまた。



■最近。

実はときどき、棚臨に参加させてもらってます…!!
今までアルデの温室でぬくぬくとしていたんですけれど、みんなとなかなか時間帯とかが合わず数年ぶりに臨公に行ってみようとプロ南へ……。
そしたら、おや、棚臨公……。
棚とか行ってみた覚えがないけれど……やってみるか。

と、ガクガクしつつ棚臨に行った時のSS。↓


チンクロさんのアイスがいきなり転売される。

な、なんだ…臨公でも気さくな人も居るもんなんだな…もっと殺伐としているかと思ったぜ…と思った瞬間でした!
はじめての棚臨時の人たちはほんとにいい人ばかりで、臨公もいいものだなって思えました。
あの時のPTMさん達、ほんとにありがとうございました…!!あれから勇気が出て、ちょくちょくお邪魔させてもらってますヽ(*´∀`*)ノ

まぁ、やっぱりうまくできるかガクガク緊張しっぱなしですけれども…!!


清算時の会話↓

801が否定された。





『拍手:誰だ801円渡したの!!あそうです僕です。』

露店特集。

March 30 [Fri], 2012, 16:17
最近おもしろい露店名が多くて、露店を見るのが楽しいです。

という訳で特集。


すごい!ゼミがすごいのかこの露店がすごいのか!!?


ひいい!この露店命懸けてるよ!!

露店に命まで懸けるとは…なんという商人魂…。

もう…この人に会える事もないでしょう……。


数時間後……。



別の場所で露店してた。

すごい根性。




さぁ、新しい世界が…。


すごいゴミ!!!芸術品!!


夜勤生活。それかNEET。


ん゙!!?


あひゅぅ…ほしぃのぉ…メカさまぁ……////


ほう、何があるのかな。


何もなかった。

バグだったのかしら……何もないのに露店だけあるとかすごい不思議!!





『拍手:(^ω「◎」o パシャパシャ』

メンテはよおわれ。

March 27 [Tue], 2012, 12:02
メンテ中だからもう1個日記。

■えもん旋風。


ルナのえもんブームはいつ終息を迎えるのか……。


■カートストーブ。


冬でも安心!!夏は死亡!!


■1次職は総じてかわいい。


頑張るまーちゃん。


+4ギロチンですいません。(ルナのだけど)


■狩り中にトイレ行きたくなったらどうする?迷わず行くだろ!!


2回注意された。

ちゃんと座ってしましたよ^^^^


■ルナの近所の神社の女神さんはかわいいらしい。


おまわりさーん!この人でーす!!!


■HPバーが黒かったら。

ちょうどの位置である。


全裸でも安心!髪の毛があればダイジョーブッ★ってオイイイ


■お決まり。


よくあるよくある。


■臨公広場。


何があったのだ。





『拍手:見事に身内ネタばかりである。』

ネタ詰め。

March 27 [Tue], 2012, 11:28
ルナさん特集。

■ある日TVできむたくがギターを弾いていた。


ルナさん狂った。


手遅れである。



■おにぎりの話のはず。


おっぱいがでかいからおなかもいっぱいでおっぱい。



■トラウマ。


もうそれはいいよ。




■ぶりっこ。


かわいいけど痛いよ。



■クリスマス。


\季節外れにも程がある/(うpし忘れ)



■罠。


よくある  よくある

しかしこの罠は、アンクルと違ってダメージがでかい。


名台詞は 新台詞へ 進化 した!


ルナさんが楽しそうでなによりです。



↓おまけ

1分間の生殺しってやつかにゃ。





『拍手:おわり。』

おすわりドット絵。

March 19 [Mon], 2012, 22:28
こりずに、もはや箱ドットではないただのドット絵。


アクビ。


湾。

ちみこいと表現が難しいけど、それがクセになる…はぁはぁ。
つまり僕はどMでした。


  
まばたきさせてみたり。





『拍手:メイン3人作りおわた。』

箱ドット。

February 22 [Wed], 2012, 11:39
だいぶ流行に乗り遅れましたが、僕も作ってみました。


原型が逃げ出した。

もはやただROキャラを小さくしてきょぬうにして座らせただけである。どうしてこうなった。

最終的にこんなのになってますけど、花屋さんの素材から作らせて頂きました、ありがとうございました!
最初1時間はちゃんと四角かったのに!何故だ!!


まぁ作った本人が箱ドットと言い張れば箱ドットだし、ただ座らせただけと言えば座らせただけである。

だが敢えて僕はこう言わせてもらおう。




これは立派な箱ドットである!!(キリッ

全国の箱ドットファンの皆様に心からお詫び申し上げます。





まばたきなんかさせてみたり。


うちのクリエ、だいぶ長い間ケミだったせいで、現在クリエになっているのをすっからかんに忘れて何の疑問を抱く事もなく3時間かけてケミの箱ドットを完成させていました。不憫な子。





『拍手:(・ω・)パチ(-ω-)パチ(・ω・)』

再貝ブラ。

January 08 [Sun], 2012, 10:43
ある日。


ブラぢゃないよー?


さすがルナさん、突然のフリにもこの対応である。


ルナさん問題発言。

てらさんのバンドエイド発言も問題である。


え、貝殻を?


え、またソレなの!!?


なるほど、今なら2枚セットでこの価格!!って、バカッ!!!!


何ですかそのドヤ顔。うまい事言ったつもりなんですか。


乳首しか入らないぢゃないですか!!中にサザエが居たら乳首が吸われry

はぁ。ルナさんと喋ってるとほんと会話が変な方向にぶっとんでっちゃうわ、まったくルナさんはこれだから。



↓おまけ(ギルメンの名前について)

ルナさんぶるんぶるんしよる!!

↓おまけ2

移動中の謎発言。





『拍手:ルナさんどうにかなりませんかね。』
ヤプログ!PR
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:白雲くう
読者になる
ラグナロクオンライン、Odlin鯖在住。
身内ネタをずらずらつらねてます。解りやすいネタから解らないネタまで、幅広く取り揃えております!!
ROキャラ
主に動く3人

アクビ Lv*100


ワンダラー Lv*98


WS Lv*90


web拍手
ぽちっと押して頂けると鼻水垂らしますヽ(*´∀`*)ノ



Pixiv
こっそりやってたりします。



最新コメント
白雲くう
» ぷりりん。 (2010年03月24日)
まーちゃん
» ぷりりん。 (2010年03月01日)
白雲くう
» まじしゃん。 (2009年03月05日)
アル
» まじしゃん。 (2009年02月04日)
白雲くう
» ジオうまうま。 (2008年12月14日)
まーちゃん
» ジオうまうま。 (2008年12月07日)
BlogPetのほわぃとみるく★
» べと液で有名な。 (2008年06月21日)
BlogPetのほわぃとみるく★
» でけた。 (2008年06月12日)
BlogPetのほわぃとみるく★
» どーん。 (2008年06月05日)
BlogPetのほわぃとみるく★
» はうあー。 (2008年05月20日)
COPY RIGHT
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  (C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  (C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

他の版権においても、出版社・原作者とはまったく関係ありません。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。