大変な週末でした 

2004年07月20日(火) 13時50分
今日からまた一週間学校が始まります。テストばっかりだけど、頑張っていこう〜

今まで、居酒屋のバイトをやっておりましたが、来週で首になることが決まりました。居酒屋のバイトはとっても気に入っていただけにとっても残念です…これを機会にしばらくバイトは止めて、勉強一筋に生きてみようと思います。生き方を変えたら今まで見えなかったものが見えるかもって期待をしています

明日のテストも頑張るぞ〜

XMLマスター合格 

2004年07月12日(月) 20時51分
ちょっとサボり気味だったブログを再開!今日はXMLマスターの試験を受けてきました。ほどんど、独学でやったけど、なんとか合格できました。とっても嬉しいはずなのに、今日はどこか虚しい気分です…

いつも、コメントを書いてくれる方へ>コメントありがとうございます。なんとか返信する方法を見つけるまで、またコメントとか入れてくださいね、早めに返事を書けるように頑張ります

俺のお値段 

2004年07月08日(木) 13時31分
友達のショーゴが自分の値段を計れるサイトで遊んだみたいなので、マネして俺もそのサイトでお値段鑑定をしてきました。俺の値段は1億0407万1939円みたいです。なんか高い評価をもらってしまった…ありがとうございます

<リンクhttp://afromania.org/%7Eoku/nedan/>こちらのサイトでできますよ

perlなんて嫌い! 

2004年07月08日(木) 10時13分
最近になってPerlの授業が嫌で嫌でたまりません。できない自分が嫌になります。
本来ならキチンと自分でも勉強して授業についていかないといけないと思うのですが今はそこまで手が回りません…将来のことを考えてPerlができないのは不安です。PerlはできないとSE・PGとして困るのでしょうか
そう言えば昨日は七夕でした。世界中の恋人たちはロマンチックな時間を過ごせたのかな?昨日は空もきれいで星もいっぱい見れました。おりひめ様とひこ星様もきっと幸せな時間を過ごせたと思います

ちょっとホットなお話 

2004年07月05日(月) 11時15分
最近は、毎日が辛くて、たまに自分でもしてはいけないとわかっている行動をとってしまいます。そのことで友達にも大きく迷惑をかけています。今日もまたその友達と話をしました。今日も俺の愚かな行動を叱り、ブレーキをかけてくれました。初めは見捨てられたかな?って思ったけど、彼は僕のことを見捨てないで、もう少し付き合ってくれると言ってくれました。もしかしたらもうすぐキヌガサにも参加してくるかもしれない人です。良い友達に会えて良かったです。
tomomiさんからも、期待の星とのコメントをいただきました。ありがとう。この一週間を頑張れば何かが変わると信じて、あと少し頑張ります!!

今日は朝から雨 

2004年07月05日(月) 8時57分
今日は朝から雨ですとってもショックいつも原付と歩きで移動しているので今日はっぷり濡れました…おまけに今日は傘まで忘れてしまった最悪です、もっとちゃんと天気予報を見れば良かった。学校でクラスの雰囲気も嫌…嫌な1日になりそうです。

友達50人 

2004年07月04日(日) 23時34分
今日、キヌガサでは友達が50人できましたとっても嬉しいです。皆さん、本当にありがとう記念すべき50人目は「おじゃ丸」さんでした〜次に目指すは100人です(^^)
そして、もう一つキヌガサ話。昨日のことなのですが、「きょう」が紹介状を変えてくれました。成長に期待してるって、…ありがとう。期待に応えられるように頑張ります
今日は居酒屋のバイトが休みだったので、ちょっとダラダラとしてしまいました。また明日から頑張って学校生活を乗り切らないと…前向きに頑張りま〜す

土曜日は忙しいね〜 

2004年07月03日(土) 15時50分
これが本日7月3日のログです。下のログは昨日のって感じで見てください。今日はラーメン屋と居酒屋のバイトで俺に休む時間はそんなにありません…正直少し辛くて疲れているのかも…でもいいこともあります。僕のログを見てコメントを書いてくださる方や、キヌガサで友達が増えていることです。友達として仲良くなってくださる方。コメントを書いてくださるかた。ログを見てくれる方。本当にいつもありがとうございます。見て触れることのできない皆様ですが、心の支えになっていただいて、感謝してます。ありがとう本当は皆さんにお返事を書いたりコミニュケーションを取ったりしたいのですが、どうも、やり方がわからないので、この場を使って感謝の気持ちだけ伝えさせていただきます。本当にいつもありがとうございます。友達と元彼女のことで悩んでいる今、皆様の言葉は勇気になります。
今日はログが長くなってしまいました。居酒屋のバイトまでの時間、少し休みます。おやすみなさい>ログを見てくださった皆様

また昨日さぼってしまった 

2004年07月03日(土) 15時47分
またまた昨日さぼってしまいました。(__)言い訳をすると昨日は居酒屋のバイトが忙しくて家に帰ってこれたのは、夜中の1時半くらい…しかもフロアは二人しかいないからてんやわんやでした。本当に疲れました…
昨日は学校で嫌な思いをしました。耐えられなくて早退してしまった…逃げている俺って情けないと少し反省…

昨日から7月 

2004年07月02日(金) 10時02分
昨日から7月になりました。早いですね〜(^o^)8月には大きな試験があるけど、それが終わったら夏を満喫したいなって思っている今日この頃。昨日はバイトで忙しかったのでさっそくブログを書くのをさぼってしましました。反省…
昨日は、お客さんがたくさん来て大変な1日でした。ちなみに、俺は居酒屋のバイトをしております。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ange
» 俺のお値段 (2004年08月11日)
アイコン画像jewel
» 俺のお値段 (2004年07月10日)
アイコン画像jewel
» 土曜日は忙しいね〜 (2004年07月04日)
アイコン画像reliance
» 昨日から7月 (2004年07月03日)
アイコン画像きょう
» 今日は大雨 (2004年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる