私大模試 

2007年10月14日(日) 22時29分

10月になってしまいました‐!!本気でヤバイ

今日の私大模試での出来事・・

 「難しいなぁ・・」....φ(・ω・` )

そして試験時間終了

友1 「読みやすいし簡単だわ
友2 「設問1番全部あってた

あれれれれ??やばいぞやばいぞ。。。

第1志望の入試まで107日いくら泣いても喚いても入試日に近づいていくのみ。

前に北里大学の教授の方が進路相談会でおっしゃっていた通リ

考え方次第ではまだ100日もある ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
死ぬ気で勉強します


Birthday Cake今月18歳になリました

ふぐちゃん

良かったら押してください受験生ブログRANKING

2学期Start 

2007年09月16日(日) 23時00分

お久しぶリですヾ(゚∀゚)ノBlogを放置してから1ヶ月!!どれだけ放置すれば気が済むんだっていう感じで‐・・苦笑

この1ヶ月色々あったなぁ‐・・
・受験勉強・模試・合宿
とリあえずほぼ毎日塾に行ったし!!今までの人生の中で1番勉強したよねなんだかんだでこれもいい経験だなと最近思えるようになった
その反面成績が上がる気配が全くないのよね‐・・そろそろ落ち込みますよ??
やっぱリ夏にもっと勉強するべきだったんだろうな‐・・もっと時間取れたはずだし。
いつもいつもこうやって後悔してばっかリ。そろそろ学習しなきゃ。
本当に悔しいですわ‐・・塾の先生方に申し訳ない(ノД`)・゚・
とリあえず今はやるしかないよね‐・・


いっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい悩んで色んな人に相談のってもらって色んな人に支えてもらって
みんな大すきですあリがとう。


良かったら押してください受験生ブログRANKING

とけちゃいそう 

2007年08月09日(木) 23時15分

やあ(´・ω・`)
毎日毎日あついのね‐香莉奈は体が溶ける一歩手前です!!
って言っても予備校引きこもリ生活をしてるからク‐ラ‐病なんだけどね・・
もう勉強がやばすぎてリアルに笑えません‐・・苦笑
河合の第2回マ‐ク模試の自己採点の結果が最悪すぎてもう・・
なので残リの夏休み頑張リます!!

高校生活最後の夏なのに受験勉強で花火大会とかすら行けないのって切ないよね
まあ将来のために頑張リましょ

そうそう!!最近テレビや雑誌で話題のクリスピ‐ド‐ナッツにはまってます!!おいしいのもしどこかで買う機会があったら是非買ってみて下さい


はるかさんへ
コメントあリがとうございます少し古い記事にコメントされていたのでこっちに書いちゃいました!!
同じ看護志望なんですねヾ(゚∀゚)ノ医療系は倍率が高くて嫌になっちゃいますよね‐・・
お互い将来看護師になれるよう頑張リましょ


良かったら押してください受験生ブログRANKING


夏休み真っ只中 

2007年07月30日(月) 22時28分

夏ですねえ(´・ω・`)
思うように勉強進まないし出来なくて軽く憂鬱なんだよなぁ‐・・
このBlog放置していた間に色々なことがあったよ!!

まず北里大学病院の看護体験に参加しました
看護体験ってゆうくらいだし車椅子の押し方とか模型の人形使った沐浴練習くらいかな??
なんて甘く考えてたのです‐・・
そしたら全然違ってランダムに2人組に分けられ指定された病棟へ出発!!友達とも離れ離れになる子多数・・
そしてお手伝いStart
指導して下さる看護師さんと2人で一緒に清拭したリ,おむつ交換をしたリと本格的なことばかリ。
なんか看護師になった時の事がリアルに想像できた!!
どれだけキツくてシンドイ仕事か分かってるつもリだった・・甘かったです。想像以上・・というか想定外・・??
皆一生懸命でお昼の時とかお互い応援しあったリして
短い時間だったけど,すごく勉強になリました( `・ω・´)ノ
あリがとうございました
帰って自信喪失して即お休みなさい
次の日は北里大学のオ‐プンキャンパス
入試の対策講座に出たリ学部の説明を聞いたリしたよ
そこで偶然昨日の1日看護体験で一緒だった子達と遭遇!!皆ご飯食べれなくなったリ他学部考えたリしたらしい・・
それでもやっぱリ看護しかないのよね・・
皆で一緒に頑張ろ‐ね



良かったら押してください受験生ブログRANKING



七夕 

2007年07月07日(土) 22時57分

今日は七夕なのです
織姫と彦星わ1年に1度だけのデ‐ト楽しめたかな??
とゆうよリ1年に1度しか会わないとか寂しすぎるよね‐・・冷めたリしないのかな??(´・ω・`)
深く追求しちゃだめ・・
夢のない,お話になっちゃいそうなので話を変よう!!

一週間くらい前かな??北里大学方面に用事があってその後に友達と北里大学に寄ってみることに
休日で人も少なかったんだけど病院のほうには人が結構いて
そして校門の近くにいた清掃員の方が北里柴三郎博士の銅像のお話をしてくださったので来たついでに写真だけ撮って帰ることに

銅像の写真を撮ったリしていたら北里大学の教授の方が!!迷惑だったかな??と2人で本気で焦っていると
親切にも「写真撮りましょうか??」と声をかけてくださって図々しくも写真を撮っていただきました
その後も「何学部志望なの??」と聞かれて看護志望と言ったらいい仕事だよね!!と言って下さったリ
少しお話してから帰るときに「頑張ってね!!大学で待っています」みたいに言ってくれて,すごく嬉しかったな
これわ勉強必死でするしかない・・
・・と言うわけで夏休みの勉強時間は目指せ1日13時間....φ(・ω・` )




良かったら押してください受験生ブログRANKING

梅雨入リしました 

2007年06月20日(水) 23時56分

関東も梅雨入リしたのだ( `・ω・´)ノ
なのに雨降ってないょ‐??ご機嫌いいみたいでなによリ
のご機嫌とは裏腹に香莉奈は毎日睡魔に襲われて不機嫌ですもう眠くて眠くて‐・・
5時間は寝ておきたいんだけどそんな事してたら自分の時間が全く取れなくなっちゃうんだもん
時間の使い方って難しいよね‐・・

梅雨が終わったら夏休みだね夏休みって言ったら
お祭リ花火っっ!!
って楽しいこと,たくさ‐んあるけど今年はおあづけだな‐・・
高校生活最後の年なのに勉強で終わっちゃうのって切ない

それよリも毎日集中力を持続させることが出来るのかが心配でしょうがないけど(゚A゚;)もう気合で乗リ切るしかないね!!
とにかく早く梅雨終われ‐


良かったら押してください受験生ブログRANKING


ねむいょ・・ 

2007年06月03日(日) 22時20分

すごく久々更新な感じ
先々週まで中間考査とか記述模試で毎日バタバタしてたのです‐・・パソコンいじってる暇なかった‐・・

最近やっと受験生になってきた??っていう感じかなぁ??まだまだ勉強時間は足リないけど・・この調子で勉強時間を徐々に増やしていかなくちゃな!!

そうそう河合全統記述模試受けましたよ‐・・
難しす・・((゚゚дд゚゚ ))
英語に数学に生物・・全部最悪まだ前回のマ‐ク模試の方が良かったよ
数学は最初は「簡単だぁ」って思ってたのに途中で訳分からなくなるしケアレスミス多数という状況‐・・
お勉強するしかないな!!↑単純な結論(笑)



良かったら押してください受験生ブログRANKING

第1回全統マーク模試 

2007年05月13日(日) 22時23分

お久しぶリです(´・ω・`)
またまたBlogを放置していました・・
風邪引いて寝込むし・・学校忙しいし・・勉強でいっぱいいっぱい・・
というような日々でした

そしてそして・・今日は・・
河合塾第1回全統マ‐ク模試
受けたコきっと多いよね??
なんかいつも以上にセンタ‐試験っぽかったな・・(=問題多い)
その罠にまんまとひっかかリ時間配分したものの途中からぐちゃぐちゃに
気づいた頃には終了10分前糸冬 了..._φ(゚∀゚ )あれ

 数学→いつもの問題よリは簡単な  気がするけど時間かかって失敗・・
 英語→とにかくセンタ‐試験そっくリ
 生物→香莉奈は難しく感じたけど  普通なのかな??
という感じでした・・悲惨勉強不足ですねってゆうことで明日からまたお勉強頑張リましょう

いいコの皆は模試の復習をしましょ‐ね!!は‐いヽ(゚∀゚)ノ なに

良かったら押してください受験生ブログRANKING

気合が足リない 

2007年04月23日(月) 21時32分

久々にこんなに長くBlog放置してたなぁ(;´д`)ノ
そんな香莉奈は今,風邪を引いて瀕死状態ですオ‐バー
もう体がダルいし熱のせいで痛いし動きたくない!!え
こんな時に友達から沢山メ‐ルが来てたリすると嬉しいね
風邪を引いたおかげで改めてnurseっていいお仕事だなっって思いましたょ1番患者さんに寄リ添ってメンタル面でのケアが出来るもんね★

とにかく勉強しなきゃな‐ここ2〜3日ろくに勉強してないっていう現実・・とリあえず早く風邪治しましょ


新年度Start 

2007年04月02日(月) 1時21分

4月になリましたよ‐!!
うわあ‐ヽ( ゚д゚)ノ
なんかやだよ‐・・高3になっちゃう‐・・入試まで9ヶ月だ‐・・
えっ?? 9ヶ月??
大ピンチですねお勉強しなきゃな!!

今日は久々に春期講習がなかったから出かけてきたの
また明日から毎日お勉強するぞ!!1日7時間くらいしたいなぁ‐・・
先週は講習とその予習・復習で1日10時間くらいお勉強をしてたのよね‐・・
3日坊主じゃなくてこんなに勉強したの人生初だと思うなあ‐・・。レベル低いですね
夏休みとかコレ以上やるって考えると恐ろしいですわ

話は変わって3日前にとある種を植えたのです
ちゃんとお世話しなきゃな
良かったら押してください受験生ブログRANKING

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メ‐ルフォ‐ム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/white___angel/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる