(無題) 

December 09 [Fri], 2005, 15:02
彼の名前を呼ばないで
話しかけないで
近寄らないで
触らないで

そんなに楽しそうな顔しないで
遠くにいかないで
私だけに笑いかけて

彼が私を愛してるコトはちゃんとわかってるつもりなのに。どうしてこんなに泣きたいんだろう。でもひとりぼっちじゃ涙もでない。

ねぇ、私には無理だよ。

(無題) 

December 09 [Fri], 2005, 14:42
逃げてしまった

(無題) 

December 08 [Thu], 2005, 11:06
幸せだからこそ辛いコトってあると思うんだ。贅沢な悩みだよね。
もっと強くないたいな。
もっともっと。

(無題) 

December 08 [Thu], 2005, 8:53
私だけに笑いかけて欲しかった
その笑顔を独り占めしたかった
こんなに独占欲が強い女だなんて、自分でも知らなかったよ

(無題) 

December 05 [Mon], 2005, 22:07
?@祖母の誕生日、ケーキを食べる。?A私の誕生日、友達から手づくりケーキをもらい食べる。?B更に彼からもケーキを買ってもらい食べる。?Cそして今日は少し遅れて家族から私の誕生日ケーキをもらい(写真)また食べる。?Dそして今月は兄の誕生日?Eクリスマスが…。
ケーキラッシュ(((;゜д゜))

(無題) 

December 05 [Mon], 2005, 16:29
私は弱くて我が儘で
でも役に立ちたい
好かれたい
愛されたい
2005.2.23 YUI


今でもその気持ちはあるけど、なんだか前より余裕がでてきたせいか、自分を好きでいてくれる人がいるコトをなんとなく受け入れられるようになってきた。
だから今は、今私を好きだと思ってくれている人たちのコトをもっと大事にしたいなって思う。

(無題) 

December 02 [Fri], 2005, 17:31
元カノに「ゆいは友達じゃなくて親友だよ」って言われた。でも私は元カノが好きじゃない。むしろ嫌い。
彼を馬鹿にするようなコトを言われると本当にムカつく。自分がけなされるよりムカつく。一週間であっさり別れたくせに、彼の何を知ってるっていうの?馬鹿にしないでよ。もうほっといてよ。これ以上私たちを嫌な気分にさせないで。偉そうにしないで。見下さないで。人の努力を笑わないで。何にも知らないくせに。
もううんざり。

(無題) 

November 29 [Tue], 2005, 17:26
大変大変!!
明日は半年の記念だから何かプレゼントしようと思ったのに、全然お金がない((((;゜д゜)))バイトする時間もない(ノД`。)これはもう親に借金するしかないのか…?なるべく当日にあげたいしなぁ(ノ_・。)
ってゆーか何買おう;;

(無題) 

November 29 [Tue], 2005, 1:15
幸せすぎて
死ぬのが怖い

(無題) 

November 28 [Mon], 2005, 8:26
おはようございます。
遅刻です。わざとじゃないんです。あと5秒もあれば電車に乗れていたんです(ノД`。)悔しい!!

バスまでまだ時間があるのでDOUTORで時間を潰してます。イイねコーヒー。電車に乗り遅れて傷ついた心(自業自得)を癒してくれるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_7stars
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちー
» (無題) (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる