久しぶりに・・・ 

2007年03月19日(月) 22時33分

あわわ・・・

こんなに時間を空けてしまうとは思わなかった↓↓

え・・・ 

2007年03月14日(水) 23時59分
今日中学校・高校と憧れ続けた先輩がレズだと知りました。

・・・・・・・・うーん。。。

仰げばー尊しー我が師の恩 

2007年03月12日(月) 22時12分
卒業式がやっとこさ来週に迫ってきました。

国立の後期試験も終わったし,そろそろかなと色々な準備を始めました。

実は学級長だったりするので,卒業式後のクラスでの打ち上げとか

先生に送る物だとか,,,なかなか頭の痛いところです↓

とりあえず先生には色紙と花とタオル(スポーツ好きなので)。

クラスの打ち上げは食事→カラオケ。

ってことを決めたので友達と先生に送る物を買いに行くことに。

モバオク★ 

2007年03月11日(日) 20時49分
モバイルオークション初めてやってみました

USEDとか嫌な人は駄目かも知れないですけど,

あまり気にならない人にはいいですよねー

私はどっちかと言えば参加するって言うよりは見学してる感じなんですが,

普段だったら絶対買えないブランドの服がちょっと届くかもって思えるのが嬉しいですワラ

大学見学行ってきましたっ★ 

2007年03月10日(土) 23時14分
電車に揺られること往復で十数時間。

がととんごととん,と今更ながら大学見学に行ってきました。

着いた先は未知の世界。

地元の保育園→小学校→中学校→高校と進んできた私にとって電車自体,

乗るのが3回目くらいだったのでその間寝ることすら出来ずにひたすら緊張してました。

まぁ,ともかくなんとか間違えずに(途中で駅の中を猛ダッシュしながら)着いたのは

良かったんですが,困ったことに日帰りだったため滞在時間は20分。

駅から大学までは徒歩10分。

仕方ないのでリッチにタクシーで大学まで行きました。



か,体が,,,,, 

2007年03月08日(木) 23時03分
もう動きません。

体中が痛いです久々の運動はご老体に響きます

昨日,小学校の頃にお世話になっていたミニバスケットボール教室に蓮と行ってきましたっ

およそ半年ぶりの運動です。途中でインフルエンザにもなり体力は皆無。

小学生の若さにはとてもついて行けませんでした,はい。

しかし,そんなことなんかお構いなしの小学生たち。

コンプレックス.... 

2007年03月07日(水) 8時58分
ってみんなあると思うんですが,榎琉の場合は姉です。

よく漫画とかである・・・・すごくできる姉とその反対の妹みたいな。

うちの場合は逆で姉妹の間だったら榎琉の方ができると自負しているし,

そうであるように心がけてきました。

そうじゃなければ,自分という存在がかき消されてしまう気がしていたから。

今日は... 

2007年03月06日(火) 9時08分
蓮の卒業式ッ蓮とは榎琉の小学校からの親友です
しかし,蓮との第一印象はかなり最悪な人でした

あれは忘れもしない初対面の小学校1年生の時,
小さな保育園から小学校へと進学した榎琉はまさに友達100人出来るかな計画を実行すべく,どっきどきどん1年生でした。
そんな時,記念すべき友達第一号に選ばれたのが当時から目立っていた蓮。
ターゲットを蓮にロックオンし,じりじりと近づき一言。
榎琉「蓮ちゃん,外で遊ぼう?」
ここまでは完璧でした。
しかし,そんなに人生上手くはいかないと学ぶことになります。
蓮「れーちゃんって呼ばなきゃ遊んであげない。」
榎琉「・・・・。」

幼心になんかこいつ駄目だ,と思いました。
『小1の時は仲良くなかったのに良く仲良くなったよね。』by蓮本人談
全くだ。それでも,やった本人は覚えてないっていうから幸せなものです。

祝☆一日目 

2007年03月05日(月) 23時02分
はじめまして。榎琉です。

ブログ一日目と言うことで軽く自己紹介から

あの未必修問題に巻き込まれた某高校の3年生。
卒業式が延期になったので自宅研修が長引き.好きなことを満喫中です
でも.友達は必死に補習授業してるのであまり素直には喜べない今日この頃

春からは薬学部に進学予定なので少しづつ勉強を始めてます。
友達に教科書や参考書を借りつつ勉強してますが.やっぱり好きなことに走ってる時間が圧倒的に多い
あっさり欲望に負けてます

では.ひとまずはこんなところで。また追々書いていきたいと思います
散文ばかりだと思いますがゆったりとお付き合いください
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榎琉
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋も邦もどっちも好き★
    ・音楽-その時の気分で色々
読者になる
もう少しで高校生活も終わる高校3年生。DVD見たり音楽聞いたり好きなことを満喫中
春から薬学部頑張るぞぉ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Comments
アイコン画像特許に興味はありますか
» 久しぶりに・・・ (2011年02月08日)
アイコン画像くぅ
» 久しぶりに・・・ (2007年03月25日)
アイコン画像榎琉
» え・・・ (2007年03月19日)
アイコン画像くぅ
» え・・・ (2007年03月15日)
アイコン画像榎琉
» モバオク★ (2007年03月14日)
アイコン画像くぅ
» モバオク★ (2007年03月14日)
アイコン画像榎琉
» モバオク★ (2007年03月12日)
アイコン画像くぅ
» モバオク★ (2007年03月11日)
アイコン画像榎琉
» か,体が,,,,, (2007年03月11日)
アイコン画像yuto
» か,体が,,,,, (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる