誕生日♪ 

2005年11月11日(金) 0時37分
今日は私の誕生日

自分おめでとう
今日で2○歳になりました。みんな知ってると思うけど
一応隠してみる((*´∀`))ヶラヶラ
00:00過ぎた後から友達からぞくぞくと
覚えててくれたのね・゚・(ノД`)・゚・

今年は、色んな人達と出会いがあってリアルもネット友達も
みんなからお祝いが来てて感動しちゃった。
しろは寂しがりなので・・・。
大切にされてる私って幸せ者だなぁって思った。
まっ特に大好きな人から言われたのが
一番嬉しかったけど(のろけ)w((*´∀`))ヶラヶラ

みんなホントありがとう

ヾ(@~▽~@)ノワハハ 

2005年11月10日(木) 3時54分
今日は、彼と会う約束の話をしましたぁw
彼は、名古屋の人なんだけど
丁度私用で行く事が決まっていたから
逢えるかどうか聞いてみたワクワク
1ヶ月後には会えることにぃ〜やったぁぁww
嬉しいよぉ・゚・(ノД`)・゚・
今からどきどきです早くこないかなぁ〜
服も買わなきゃww何着て行こう

お気に入りがもう一つ 

2005年11月09日(水) 21時51分
今日は、友達からを借りてきましたぁ〜
彼が勧めてくれた曲を聞きたくて
前からフラッシュで聞いていたけど実際聞くと全然違うねw
歌詞がとても素敵私もますます好きになっちゃった。
会社のディスクトップにも貼り付けてますw
いつでも読めるようにしてあるんだぁ

幸せな出来事w 

2005年11月08日(火) 2時20分
今日告白した。。。前から気になってた人に^^;
彼と毎日話してるのが楽しくて
ずっと一緒に居たいと思える人
前からお互い好き!?なのかなぁってあったけど
ちゃんとは言っていなかったからw
「彼女にして欲しい」って言っちゃったキャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
彼も好きだと言ってくれました。こんなに幸せでいいのかなぁ
めでたく付き合う事に(〃▽〃) 

これからもよろしくね。彼氏さん

ドキドキ。。。2 

2005年11月06日(日) 23時51分
そういえば・・・
彼がアルエは私って言ってくれた…
それってどう言う意味なんだろう。
そのまま受け取っていいのかなぁ。
凄く嬉しくて倒れそうです。。。

ドキドキ。。。 

2005年11月06日(日) 23時45分
どきどき。。。今気になる人がいるんです。
その人とは先月から毎日しゃべってって今日は音楽の話に
彼は、BUMPの歌が好きらしぃ
リリィ、アルエ、ダンデライオン、グロリアスレボリューション、ロストマン、グングニル
φ('д'*)フムフム 覚えておこうっとw
なんで好きなのかとか
色々彼の事もいっぱい教えてくれて嬉しかった
もっともっと知りたいな(*v.v)

私とかふぇおれぇ〜w 

2005年11月02日(水) 21時26分
毎日の日課
それは、会社に行く前にカフェオレ購入w
仕事始める前に飲まないとやる気がでない
軽い中毒ですw
朝から、コンビのハシゴ新しいコーヒー探してます
最近は、いろいろ出てるから超迷う。
そして会社ギリギリになるw σ(-c_,-´。)ウゥーン
でも、選ぶ時は50%生乳入りのものこれ重要
ミルクたっぷり最高(*´∀`)プハァ


若返った!? 

2005年11月01日(火) 22時47分
トレーニングジムに通いはじめて
今日で2年が経ちましたぁ〜
ちょっと飽きっぽい私が続いてる
ジムに通い始めていい事がありました
この前体力年齢測ったら22歳だった
実年齢より若いし(笑)((*´∀`))ヶラヶラ やったぞぉ〜
はじめた当初は、41.3歳( *´艸`)ブッ!!
というシャレにならない結果だったのに
(自分の親の年齢に近かった。。。)
見事若返りました☆v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

うまぁ〜w 

2005年10月22日(土) 23時09分
今日は、休日出勤になったぁ
いつもどおりに起きて会社へ今、めちゃめちゃ眠い
結局、色々してたら朝の4時それから7時まで寝たから
う〜ん、3時間しか寝てないや〜((*´∀`))ヶラヶラ
そのままハイテンションでお仕事開始w
なんかいつもよりもテキパキやれてる私w
寝ないで出勤したほうが仕事の効率がいいのかも!?

今日のおやつのご紹介w「ラ・クロンヌドル」
って、お店のケーキ

もちろん課長におごらせましたwすっごく美味しかったぁw
幸せぇ〜

Σ(゚∀゚*)エエェェェ? 

2005年10月20日(木) 22時08分
今週は、残業続き・・・
そして終わらないから早出勤の毎日
明日乗り切れば休みだぁぁ
で、今日はかなり早く会社に着きそうだったので
1個手前の停留所で降りて歩いてると…派手なディスプレーが
目に、よく見るとなんと!?キティちゃんがこんな事に

セレブキティらしいです。。。これどう見てもギャル??
早朝だったから人も少なく取り合えず激写
キティちゃんって何にでもなれるんだねw
各地方もの限定キティもあるし凄いよっっキティちゃん

※ちなみに仙台は笹かまキティです。
  自分が持っているのは、東北6県と名古屋、横浜、北海道、広島、九州全土かな?
  そういえば、京都は何?だく教えてw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こもも
» 誕生日♪ (2005年11月18日)
アイコン画像だく
» 誕生日♪ (2005年11月15日)
アイコン画像だく
» 幸せな出来事w (2005年11月15日)
アイコン画像g
» 私とかふぇおれぇ〜w (2005年11月11日)
アイコン画像g
» 私とかふぇおれぇ〜w (2005年11月11日)
アイコン画像toこもも
» 私とかふぇおれぇ〜w (2005年11月10日)
アイコン画像こもも
» 私とかふぇおれぇ〜w (2005年11月07日)
アイコン画像to こももw
» 若返った!? (2005年11月05日)
アイコン画像こもも
» 若返った!? (2005年11月05日)
アイコン画像to zigo
» 若返った!? (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる