移転しました。

January 30 [Sat], 2010, 23:13
移転しました。

http://hikarinodlog.blog114.fc2.com/

重大なお知らせです。

January 30 [Sat], 2010, 21:31
アビスでザコ敵相手にジェイドが秘奥義を使って泣きそうになった><
「ボス戦のみ」に設定し忘れていたorzもったいない!
ガイの操作には慣れてきました


この3年間、こちらでブログを書かせてもらっていましたが
画像編集などが複雑になった為、ブログを移転することにしました。

大変申し訳ございません。

新しいブログが完成しましたらご報告します。
リンクして頂いている方にもご報告させていただきます。


コメントの返信です。
ありがとうございました!

コメント返信♪

January 29 [Fri], 2010, 17:30
ソニヒでこんなバグが出ますw





バグの出し方も極めた気がします^^;



コメントの返信です。
ありがとうございました!

テイルズ漫画うp

January 29 [Fri], 2010, 17:18
今日はナコ漫画を描きましたぞ^〜^♪
久しぶりにナッコを描くので下手になってました・・・;
体が難しいんですよね


ナコ漫画の続編を明日からうpします(やめ)

タイトルは「ナックルズと秘密のジュエル」

また別メーカーがいたりナッコが変態だったり・・・;
相変わらず最低な漫画ですが
温かい目で見てやってください><



他の漫画を載せるのは初めてだなぁ

ヴェスペリア漫画です^w^


注意
・鉛筆で描いているので薄いです。
・落書き漫画なので絵と字が糞です。


こんな最低な漫画ですが
それでも「大丈夫!」な方だけお入りください!

2回目の更新♪

January 28 [Thu], 2010, 21:45
今日のポケモンで紙芝居「うさぎとカメ」だけに「ミミロルとナエトル」って・・・^^;
ナエトルの活躍か〜、そんな紙芝居読んでみたい


メイトでBLEACHクリアコレクション5を購入しました☆
入荷しててよかった〜;

ノイトラや久南白のカードもあったので嬉しかったです^^
今回の目玉の蛇尾丸は手に入れることが出来ました(≧∀≦)!
もう1枚カードが当たったので2枚撮りました





携帯カメラでピント機能があったので綺麗に撮れました^0^;

蛇たんの服ってVネックだったんだねww
吹いたww(何で)

ノーマルカードはリバーシブルなのですが
裏カードが顔芸だったので裏にs(ry)


書き下ろしカードには感動ですっ><
早速絵を描くぞ!



では最後に

5月にヴェスペリアの映画DVDが出るんだって

今日から貯金しますっ


コメントの返信です。
ありがとうございました!

ライフボトルCome on!!

January 27 [Wed], 2010, 21:37
今日の更新は2回です^v^
まずは昨日言っていた話のことをw


(ちなみにこの記事は昨日書いたものです)



明日はメイトに行ってBLEACHのクリアカードを探しにいきます!
蛇たん当てますぞ!!あるといいけど・・・


ここからの内容は
雑誌とか掲示板で見つけた情報なのですが
ネタバレになるので追記に書かせていただきます。

※テンションが高い上、ネタバレも書いているので嫌いな方はスルーしてください><

コメント返信♪

January 27 [Wed], 2010, 20:36
ちょっとBLEACHで衝撃情報を見つけちゃいました・・・!
ネタバレになるので次回の追記に書きますぜ^w^
こんなにテンション高くなったのは久しぶりだぞ〜


今日はアビスを置いといて(まて)
バンクーバーとヒーローズをプレイしました^0^♪

ヒーローズはエメラルドは無理なので
エンブレムを2個GET!残り4個で100になります^^
ダークで残りを集めようかな?
敵を100体倒せ、は他のチームより簡単なので(個人的にw)


バンクーバーもエンブレム集めを(笑)
ショップのグッズを増やすためなんです^〜^
グッズも増えるしエスピオスーツ(ある?)も入荷するかもしれないし
一石二鳥だったり?w
モーグルの金メダルに何故か手こずってます^^;
今日もエンブレム集めるぞ!





コメントの返信です。
ありがとうございました!

もういっちょ!

January 27 [Wed], 2010, 20:12
夢に蛇尾丸が出てきた・・・Σ(゚Д゚;)
なんか蛇たん回想みたいだったw
もうアニメには出ないから夢で十分ですorz
あとはクリアコレクションに期待するしかない!!



緑ウサギさんからバトンが回ってきました!
バトンはやっぱり楽しいですっ(≧∀≦)

コメント返信など

January 26 [Tue], 2010, 19:41
アビスはヴァンと再会したところまで!

操作キャラはルークからガイへバトンタッチ♪
あんまりガイは使ったことがなかったので新鮮な気持ちです^〜^


やっぱりネタ探しがしたいので
ルークの装備は木刀のままにしましたww
早くネタシーン来ないかな〜

今日のネタっぽいシーンは・・・



やっぱりやりました(笑)


明日はコーラル城攻略までクリアしたいです!




コメントの返信です。
ありがとうございました!

蛇尾丸フォーエバー\(^0^)/

January 26 [Tue], 2010, 18:59
今日のBLEACHは
斬魄刀異聞篇最終回です><

オリジナルよかった!!
本当によかった!!
いい話やったなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪川 氷香梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
当ブログは制作会社、関係者様などとは一切関係ありません。



【ゲーム】
ソニックシリーズ
TOA
TOI
TOH
TOV
TOG
ポケモン

【漫画】
デュエル・マスターズ

【アニメ】
ソニックX
BLEACH
アビス
フレッシュプリキュア!
ポケモン(初、ジョウト、DP)

【映画】
ヴェスペリア
20世紀少年

【キャラ】
ナックルズ(ソニック)
スパーダ(TOI)
ジェイド(TOA)
ヒスイ(TOH)
ユーリ(TOV)
ヒューバート(TOG)
シェイミ(ポケ)
ナエトル系統(ポケ)
マツバ(ポケ)
ノイトラ(BLEACH)
蛇尾丸(BLEACH)

【俳優】
草ナギ剛
平愛梨
向井理

【最近のマイブーム】
効かねぇ納豆(ヴェスペリア)
これが・・・お金の力です!(グレイセス)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31