今日は朝デニーズ 

July 04 [Tue], 2006, 7:15
に行ってきますお♪
昨日ひぐらしの罪滅し編やってたらなんか途中まで
それなんて天使の囀り?って感じしたので
今日の朝読書はこれでいくことにしました。
ひさしぶり
クリムゾンと迷ったけど再読ならこっちがいいお

オタクの悩み 

July 04 [Tue], 2006, 6:55
バイト代入ったら買いたいもの
ひぐらしエンジェルモート制服(み・お・ん! し・お・ん!)

またはこっち
お馴染みファイト・クラブのタイラーローブ(ブ・ラ・ピ! ブ・ラ・ピ!)


でもどっちも高いっですよねっ ねー
エンジェルモートはそのうち絶対着たい!
魅音コスもやりたいよー……詩音もいい。
そんで葛西さんみたいな彼氏を作りたい(……。)
うほっいいおのこ

朝マック☆ 

July 03 [Mon], 2006, 15:57
久々に朝マックしましたお!!!
一年ぶりかそれ以上だ〜(*´∀`)

はつたいけーん♪ 

July 03 [Mon], 2006, 13:07
憧れだったブログ始めてみることにしました〜
いろいろ書いていこうと思ってるのでよろしくお願いします

あれか、まずここで私のスペックを書くべきですか。

なまえ/みづき(バイトの名前の有力候補だったのです
みため/ひくい・ふとい(うωと。)
すきなこと/読書と音楽鑑賞・映画鑑賞
すきなもの/お猫さま お菓子 本と映画と音楽とアニメゲームまんが
ジャンル/WJと映画と本と懐かしまんがに萌えあがり中
最近おどろいたこと/バイト先のモニターで幻水のアニメが流れてた(びびった)
萌えぞくせい/忠臣 師弟 相棒 兄弟(双子)
         無精ひげ おっさん 俺様 ダサオ

だいたいこんな感じかな
日記がわりにざくざく書いていこうと思いますので
ヨロシクしてくれたら嬉しいですおー

あー頑張ってブってみたら疲れたw
素でいくことにします素で
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white774
読者になる
Yapme!一覧
読者になる