心理だと

March 29 [Mon], 2010, 7:09
水槽から聞こえてくるエアポンプの『コポコポコポ・・・』という音が静かな夜にとても心地よいです。まぁ本体の振動音が若干邪魔ですが(−w−
のす曰く、2000円くらいで凄く静かなエアポンプが売っているらしいのでルミスと相談中。今の所、まだルミスの顔色は良い方です。きっとこれから青ざめます(ゾクゾク





























アリス@ウパのアルバムを作りました

【http://mixi.jp/view_album.pl?id=46554248&owner_id=22149131&mode=photo】

まぁ成長記録にでもなれば良いかなと。表紙は勇華兄に描いて頂きました。と言っても、勇華兄が描いたアリス@ウパを使わせて貰っただけなのですが
ともあれ、うちのアリスを描いて下さってSpecial Thanksです!ヽ(=ワ=*
(きっと)アリスも喜んでいます。私と同じく基本的にボーっとしているので何を考えているのやら解りませんが(−w−

それにしてもうちの家族も酷いものです。私のことを親馬鹿だなんて・・・ただ私はアリスの殆ど動かない様を日がな一日ボーっと眺めているだけだというのに(ぁ

餌をピンセットで顔の近くまで持って行くとパクンチョと食らいついて来て、その様が、何か、こう、もう、何と言うか、あa(





























散髪してきたんですよ



確か半年以上はほったらかしにしていて、口に入るわ味噌汁の中に入るわでそろそろ頃合いかなと。何の頃合いなんだか。風呂上がりはもう貞子状態

思ったよりもバッサリ行きました。決して失恋したわけではありません。失恋したわけではありません






びふぁ

































あふた





























ここまで切るのに結構な勇気がいりました。あと若干息苦しいのですよ。何でだろう










さて、明日から1日の大学開始までの三日間、大学でPDPという授業を受けて来ます。これ受けないと単位貰えずに卒業できないのですよね

しかしこの授業、実に暇である

心理だとかその辺を調べるのが好きな私にとって授業内容がほとんどもう知っているものばかりという。ヴァー行きたくない _| ̄|.....○










〜雑記:CR-Z〜

何かミクシ内で皆名前の語尾に金魚のフンの如く『○○○CR-Z』って書いてあるけど・・・これってあの新車のことで良いんですよね

え、何?ジンクス?何か良いことでもあるんですか?

心理テスト
心理テスト 恋愛
心理テスト 相性
心理テスト 性格
心理テスト 深層心理
心理テスト 男性
心理テスト 恋人
心理テスト H(エッチ)
心理テスト モテる
おもしろ心理テスト
心理テスト 浮気
心理テスト 性癖
心理テスト 適職
心理テスト 結婚
心理テスト 自己分析
心理テスト 相手の気持ち
心理テスト 本当の自分
心理テスト 診断テスト
自己診断 心理テスト
心理テスト 男心
心理テスト 女心
心理テスト お金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white5ba
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/white5ba/index1_0.rdf