すいません 

December 18 [Mon], 2006, 21:18
やぷろぐ重いっす
これを機にえきさいとにかえるっす

→わくわくぶろぐ←

うほーーーーーーーーーーい 

December 09 [Sat], 2006, 22:09
ちょっと これは世界中の人々に言いふらしたい


3がなくなったよ!!!!!!!!!!!!!!


何の話だって思う人もいるね うん

何って勿論 成績だよ!

金曜日の放課後、高校の内申として入る最終的な数字が出たんだけど

全部4と5なんだよ!!!!!!!!!!!1

っていっても、5はふたつだけだけどさぁ

ちょっと調子いいんじゃないの?自分

志望校も確立90%なんだよ そうなんだよ

これはやっぱりレベルさげないで 自分の力を試すと思って

高い学校目指してみようと思うよ。


絶対高校生なってみせるから!

応援よろしくお願いします(*´Д`*)

. 

November 26 [Sun], 2006, 14:01
   


自分が受験生なんだ って 

November 21 [Tue], 2006, 21:06
最近やっと気付きました。遅

はうー 

November 18 [Sat], 2006, 12:51
さすがに大変になってきた

明日から 

November 07 [Tue], 2006, 22:25
テストなんです

さすがに 

November 06 [Mon], 2006, 22:58
これはないよ

 

November 05 [Sun], 2006, 9:10
一昨日模試だったらしいね?

今日知ったし。

しょうがないから勉強しよ。
水曜日からのテストのために。(?)

超笑った 

November 03 [Fri], 2006, 17:34

恋する気持ち 

November 02 [Thu], 2006, 22:16
ひとりよがりだった恋する気持ちは この胸でくすぶる
なんで忘れる事はこんなに辛くて痛いの

あの頃の記憶大切な箱にしまってたはずだと
でも 気が付けばよみがえるまぶしいあの日々を

なぜ? あなたのことばかりを考えてしまうんだろう
あなたのことを思うと 胸が苦しくて
あなたのことばかりを 考えてしまうんだろう
終わっていたはずだと 思っていたのに

そっと…そっと… キスをして
そっと…そっと… 交わした約束 ずっと忘れない

この片思いは私にとってはすごく特別だった
なんか あなたのそばにいると自然に笑えたの

なぜ? あなたのことなかりを考えてしまうんだろう
あなたのことを思うと 胸が苦しくて
あなたのことばかりを 考えてしまうんだろう
始まってもいないのに 恋と呼んでた

ずっと…ずっと… いつまでも
ずっと…ずっと… 愛した記憶は きっとこのまま

友達と呼べるまで そう…乗り越えてゆこうと
この胸に言い聞かせてた でも 気持ちとまらずに

なぜ? あなたのことばかりを考えてしまうんだろう
あなたのことを早く キライになれたら
あなたのことばかりを 考えてしまうんだろう
思い出にできたなら うつむかないで

きっと…きっと… あの頃に…
きっと…きっと… 交わした約束 そっとしまえる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナポレオン・ヨル博士こと超行動主義!ケンユウ
» すいません (2006年12月18日)
アイコン画像JACK
» お久しぶりで (2006年10月29日)
アイコン画像JACK
» お久しぶりで (2006年10月29日)
アイコン画像ねっしー
» お久しぶりで (2006年10月29日)
アイコン画像JACK
» 携帯 (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる