最後のブログ!?かな・・・ 

2006年05月13日(土) 23時43分
彼とお別れてから1週間。
会社でも家に居ても毎日彼の事を考えてる・・・
周囲の友人は「早く忘れたら?無かった事にしちゃえ」って言うけど
そんなの無理ですよ。。。立ち直るのはそれが一番かもしれないけど
彼と付き合った半年は私にとってかけがいのないもので。
出会わないほうが良かったなんて思わない。
愛した記憶はずっと残るもんだし、心込めたしなぁ。
彼とは喜びも楽しみも悩みも一緒に出来た人で
幸せも与えてくれた人だから忘れるなんて事できないですよ。

一人になって付き合ってた時の事を冷静に考えると色々気づく事があった。
今までは彼と付き合ってるって嬉しさだけでずっと来てて
毎日楽しければいいや的にあまり深く考えたり、
感じた事とかそのままにしてた気がする。駄目だと思いつつ
彼にそのままでいいよって言われてそれに甘えて
自分自身努力するのを怠ってた。
別れることになったのは彼は、自分が悪いって言ってたけど
好きかどうか分からなくさせたのはきっと私にも原因があったんだよね。
彼に言われたこと、私が彼に対して言ってたこと
彼にとって私はどんな存在だったのかなぁ?って思い返して
自分を見つめ直してみると 自分のどの点が悪かったのか
反省する所は結構あった。
(自分側からみての事で彼が思ってることは違うかも知れないけど)
気づいてればもっと一緒にいれたかどうかはわからないけど
あの頃の時間にはもとに戻らないからちゃんと現実を受け止めて
これから先同じこと繰り返さないように自分も成長しなくちゃなぁ。
すぐには乗り越える力がないからたまに弱気になるかもしれないけど・・・
こう考えられるようになれたのも彼が教えてくれた部分が大きい。
跡付け!?じゃないよ?←彼に対して
すごく感謝してる。最近ではこうゆうことだったのかな?って
発見できることもあって少しは前向きに考えれるようになったし。
別れても私はずっと彼のことを好きでいると思う。
人として心から好きになった人だし、自分よりもとっても大切な人。
恋人として一緒に居られることは出来ないけれど。
これからも彼とは何かしらつながっていれたらと思う。。。
ってかこれを彼が読んだらバカのくせに何真面目なこと書いてんの???
あ、それか言ってることがわかんない?かな?
まぁ、もう読みに来る事はないかぁ(゚∀゚)アヒャ

節約w 

2006年04月23日(日) 0時00分
彼と付き合い始めてから半年。毎月2万の貯金を実行。
それは、いつか彼の住んでる所に行きたいから
12月から貯めて来て。もうすぐで第一段階の目標に辿り付きそうw
でも、早く彼の所に行きたいからもっと貯める方法はないか・・・
σ(-c_,-´。)ウゥーン 節約出来る所があった
携帯電話代!!私達は遠距離だから電話代がかなりかかる
でも、彼とのお話も重要だし。うぅ〜ん。
ヴォーダフォンのラブ定額、AU、ウィルコム定額全部パンフレット持って帰って検証。
先週彼にも聞いてみたらいいと言う答え。
詳しい事を話してなかったから今日にでも話てみたいと思います。
今日は、いつ起きてくるかなぁ。。。早く会いたいよぉ

進歩のない私・・・ 

2006年04月20日(木) 0時00分
彼にしんどいと言われてしまった。。。
すっごく落ち込みました。でも、言われて当たり前のような事をしていたのです。
彼からせっかく電話をもらったのにいつも不機嫌だった私。
いつも不満を彼にぶつけてた。
もっと相手にして欲しい・・・(寂しいよ)
もっとこうして欲しい・・・(言わなくても分かって)
自分の事しか考えてないほんと我儘なやつです。。。

それに私はどれもこれも、言葉が足りなかったり、
使い方が優しくなかったり、易しくなかったり。
自分の気持をうまく表現出来なかったり。
自分の意見が間違っているのでは?
と、色々考えて自分の頭だけでぐるぐる回って
結局チグハグな事を彼に話ちゃう・・・彼にしたら訳がわからないと思う。
自分ではそんな事を言ったつもりがなくても、彼には意図と違うものとして
届いたらそれは、…たぶんダメなんだと思います。
ダメ、と決め付けたらおかしいのだけど。。。、
それは、受け取る側の責任じゃなくて、
表現する側がやっぱり足りないのだと思う。
またやらかしてしまいました。あまりに進歩なくて、かなり凹みました。
どうしてこう、言葉をちゃんと使えないんだろう。
いつまで経っても、こんな失敗を繰り返して。
気をつけないとダメだ、と自覚してます。
彼のように心が広くて、優しくて、考えをしっかり持った人になりたいです。
そう思う時点で、たぶんそういう人にはなれないのだろうけど。
それでも、あこがれのようなものでしょうか。
彼にもっと近づきたいです。
私なりにその時その時に悪い点を見つけているつもりですが、
やはり、相手にそのように伝わっていなければ、ダメなんだけど。。。
同じ事をこれからも繰り返すかもしれないけど、
そしたらまた凹んで、反省して。いつか願う自分になれるように。
頑張りたいです。いつもごめんね。こんな彼女で。
いつも失敗しても毎回私を励ましてくれてありがとう。凄く感謝してるよ。
私は、本当にあなたが好きです。

デートE 

2006年04月10日(月) 0時00分
彼との6回目のデート

ちょっと大事件が・・・朝、彼と連絡が取れない。。。
どうしたんだろう。出ないよ。。。と思いながら
私は新幹線の時間が迫ったので乗ることに。その間も何かあったのでは
ないかと心配で携帯にかけ続け・・・
やっと連絡が。はぁ、ただの寝坊でした。。。
良かった。何もなくて安心して半泣き ((*´∀`))ヶラヶラ
無事に東京駅であえたのでほっとしました。

今回は、上野で遊ぶことに
上野動物園へ行ってとなりの池でボートに乗りました。
カップルって言えばこれだよねw
彼がボートを漕いでる時に私に「楽しそうだね」って
私は「楽しい」って答えたwだって、彼といると楽しいんだもん。
一緒にいるだけで幸せ。好きな人がいて、こう思えるのって
ホント私はいい人に出会えたなぁって思う。彼と出会えたことに感謝
このブログのタイトルそのままこの幸せな時間がずっとありますように。

今回作ったお弁当。彼に90点と言われました!!
やったぁ。喜んでくれてすっごく嬉しい。
これからもずっと美味しいの作るね。あなたの為に



似顔絵 

2006年02月19日(日) 0時00分
わはっw休日なので彼と遅くまでお話ができるw
平日はお互いお仕事をしてるからあまり話せないけど(話してるかな!?)
休日は夜遅くまで一緒に居られるから楽しいなぁ

今日は、私の似顔絵を描いてくれましたw
すっごくうまく描いてもらえたよ。私の特徴すっごく捉えてたし。
片方だけ二重な所とかホクロの位置とかちゃんと描いてた((*´∀`))ヶラヶラ
嬉しいなぁ。写真見なくても私の顔がわかるって感動(*゜∇゜*)
よく問題を出し合って描きっこして遊ぶのだけれど
本当に彼って絵が上手なんだよね。私が描くといつも爆笑です・・・
なんでも器用に出来ちゃう彼にまた惚れましたw
彼に描いてもらった似顔絵は私の宝箱へ

ごめんなさい。。。 

2006年02月16日(木) 0時00分
自分でも分かってるんだけど・・・
ここ最近毎日プリプリしてる。まったく可愛くない私。
バレンタインの話を聞いてからなんだか落ち着かない。
今日もあれこれ言っちゃった
私って子供だよね。。。困らせちゃいけないって分かってるのに止まらない。
あぁなんでいつもこうなっちゃうんだろぉ・・・
明日からまた気をつけなきゃ。
ごめんね。

心配。。。 

2006年02月14日(火) 0時00分
今日は、バレンタイン好きな人にチョコをあげる日ですw
彼には、一昨日渡し済みなのはいいんだけど・・・

彼・・・会社の人達にチョコレートを沢山貰って来たみたい。
ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!! それ考えてなかった。。。
やっぱり彼はモテるんだ。
分かっていたけどそんなに多いとは思わなかった
話を聞くと義理じゃないっぽいのもあるみたい・・・
彼氏がモテるって嬉しいことだけど複雑。
だって周りにどんな人達がいるか分からないから。
ちょっと心配だなぁ。

HAPPY!! 

2006年02月13日(月) 0時00分
今日は、すっごく嬉しいことがぁ
彼が来月泊まるホテルを会社で探してくれてたみたい。
もう次逢う事を考えてくれてたんだぁ。感動です。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ありがとうぉぉぉ。
今回は3,4,5日の2泊で逢えることにw
彼といっぱい一緒に居られるよぉぉぉ。ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
早く来月にならないかなぁ。いつも次が待ち遠しいです。
どこに行くか考えて置かないと

デートC 

2006年02月13日(月) 0時00分
彼との4回目のデート

今回は、横浜へ1泊2日です。
東京以外にどこかに行ってみようかと彼の提案でなりました。
新横浜で待ち合わせ。改札口を出て彼を待っていたら。
なんとあの東海林のりこは発見!!
ちょうど彼も着いた所で電話が。プルルッ
大騒ぎで彼を呼んだけどのりこさんは行ってしまったw
残念。見せてあげたかったなぁ。。。
ってか、普通に歩いてるおばさんだったけど ((*´∀`))ヶラヶラ

その後中華街へ行って世界チャンピオンの肉まんを食w
他にも色々回って小さいサイズの肉まん、えびちりまん食べ歩き。
σ(-c_,-´。)ウゥーン
最初は「普通」に美味しいね。って感じだったのに。
やっぱりここが一番美味しかったなって
世界チャンピオンのお店に肉まんをまた買いに戻りました ((*´∀`))ヶラヶラ
本当美味しかったよね
あとは、赤レンガへ行って期間限定のスケートをして
(デートでスケートするのちょっと憧れてたから嬉しい)
彼はとてもうまかった。スイスイ。ホントなんでも出来るんだよね。
かっこいい

でも、かっこいいと思ったのはそれだけじゃなくて。
彼は、とても安心できる人。いつもそうなんだけど行動力がある人。
今回もまったく知らない土地なのに。平然と街を歩いて目的地まで
私は、どうも方向音痴らしく。地図を見ても迷うタイプ。。。
彼がいるとすっごく凄く頼もしい。
そうゆう男らしい所が一番好きな所かも。

横浜ラーメン博物館に行った時に記念で二人で作った
世界に1つだけのカップラーメン


デートB 

2006年01月23日(月) 0時00分
彼との3回目のデート
今回は、浅草観光に行ってきましたw
よくここTVで紹介してるし。一度行って見たかったんだよね。
仲見世がいっぱいでとっても賑やかだったなぁ。
途中で剣が売ってるお店があったんだけど彼は興味深々。
すっごいそれが可愛かったw彼は、いつも冷静で大人なんだけど
そんな子供っぽい所もあるんだなぁって思ったよw


お昼ごはんの事。
ラーメンが食べたくてふらりと入ってみた所
ランチにジャンボ餃子付き?
出てきてびっくり!!
あまりの大きさに思わず彼の煙草をならべて撮影((*´∀`))ヶラヶラ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる