パグに足をすごいなめられた。 

June 05 [Sat], 2010, 15:08
地元駅前に鯛焼き屋さんができたぞぃ(*´∀`*)
出来立て薄皮鯛焼きうっまー!
大変美味であったクリーム^ω^
次は抹茶あんに挑戦しようと思います。真顔

なぜーか地元付近に色んな鯛焼き屋さんが充実し始めた罠…どうしたん…?^ω^

ホップステップで踊ろうか 

June 02 [Wed], 2010, 11:37
今週のアニワン…ついにカマバッカサンジたん…うわぁ…<●>q<●>大惨事……理解^^^^^
アニワンボンちゃんの回が涙腺崩壊すぎてだめでした…ぐず…まだ頭痛い…;ω;


そいえば戴いたTDCのデータがネ申すぎて久々にきゅあ更新したくなった!モクルフィ綺麗に撮ってもらた…!絶対上げる…お<>ω<>
さ、金曜まで仕事漬けだぞっと!

結局 

May 27 [Thu], 2010, 23:52
べろっちぇさんのココア飲めんかったぁぁぁpgrぁぁあ…;ω;ショックすぎる…
お店終わる頃にはもう閉まってるので出会えないという…鬼畜…ぐず…!
地元にべろっちぇさんを作るべきだと思う(`・ω・´)
ドトールコーヒーしかない鬼畜ココアあんま美味しくない^q^
コーヒー嫌いだけど、あんなに素敵なココアはべろっちぇさんにしかないよ!

日曜日は美容室いてくることにした!色変えてくる^q^真っ直ぐにできない…時間的に…来月アフロになってたら笑ってください^^^^^

通勤なう! 

May 27 [Thu], 2010, 11:32
もう既に夢で疲労感がはんぱないのですが…^q^
今週は意外に作業とかの時間が取れなくて…(´・ω・`)ぐず

けど夢でサッチ兄やんにも全力で励まされたから頑張る…なぜか保育園に居た兄やん…エースは…もしかしてあの赤ちゃんエースだったのか…ざわ…!
しかしホー様に守られてる気がしてならない…今週悪いこと起きてないんだ…!(笑)

べろっちぇさんのココアが飲みたいです。ソフトクリームココア…神\(^O^)/最近の生きる糧である。

天使すぎると思うんだ。 

May 26 [Wed], 2010, 11:27
新宿にある某お店が好きすぎて…近くに住みたい…^q^
ちょう可愛いんだ…エッフェル塔モチーフの商品とか、うさぎ置いてたり、匂いものも可愛いし、何よりアルバムが…可愛すぎるんだ…うちではROM入れになってるよ^^無理矢理入れてたんだが…キャパオーバーで溢れてきた^q^
ちなみに池袋にも派生ぽいお店がある…!

お店行きたいなぁとか考えてたら…眠くなってきました…目が開かないんだ…( ´Д`)つ
また時間出来たらそんなに遠くないとこでお店の探索したいなぁ^^


キャスキッドソンも可愛いすぎると思います^q^花柄小物の魅力にあがらえない!
すぎた!

足まるだし^q^【追記】 

May 25 [Tue], 2010, 15:36
着てなかった服を掘り出してみたら…非常に…痛々しいことになりまんた^q^
どこのJKすまんかった…pgr^q^
これから池袋でちょっと買い出ししてくるお(`・ω・´)
私のサイズのサンダルがあることを祈ってる^ω^←


理想のミュール、まさかのサイズ、Sのみ^^^^^さすがに無理だったから近い雰囲気のもの選んだんだが…残念すぐる…足はちょっと小さくできない…(´・ω・`)
TRICK凄いぜまさかの2時間www長いぞwww(笑)
しかも7時からだなんて体調ばるすな人には鬼畜すぎると思うんだ/(^O^)\←

パソコン触りたいよぉっうっ 

May 25 [Tue], 2010, 1:27
禁断症状が出て…いる…^q^
ぐず…早く画像送りたいのだが…パソコン触る時間と余裕…ざわ…^q^
早くて金曜日になりそう…明日フォトゲがスムーズに行けば送れるんだけど…ごめん…!><

月曜日で早くも心が折れたわたしは、明日アフター5でなのたんとTRICK見てきますwktk(*´∀`*)
ジャンっ…さんっ…に会えるんです…ねktkr<>q<>
この前のジュリジャン写メをぺたり。
距離が近いのなんて気のせいだよ俺のドルチェはジャン、さん…です…^q^うほっ←
ていうドヤ顔でした^^また3人で笹塚行きたすぎて禿げるpgr
睡眠時間がちょっとしか取れないので…寝ます…すみませ…ルーキー合わせしたいぷぎゃあ/(^O^)\←

2日間 

May 23 [Sun], 2010, 21:32
イベントお疲れさまでした^^
楽しかったぁぁあ2日間イベとか幸せであった…現実に戻る時間が来ました^q^ざわ…←
明日の準備したら昨日と今日の画像が…見たい…送りたいが起きてられるかな\(^O^)/びゃぁぁ

来週の準備をそろそろ始めなければ^ω^
キッド船長の買い出しに行きたいです…金曜日が夕方からフリーになったので日暮里行くお!(`・ω・´)

アフターなう! 

May 23 [Sun], 2010, 20:27
紺さそと久々マック\(^O^)/

アフタ! 

May 22 [Sat], 2010, 18:00
ケイなのとアフタ!
年下組あめちゃん貰った!^^うほっ
しかしテンション上がりすぎて小道具ぜんぶ存在忘れちゃってたようですww(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuko
読者になる
【予定】

5月22日 年下組とZONE-00^^なのケイと。

5月23日 幼少D兄弟と鹿犬、ジェシリを紺さそと。

5月29日 TDCにてサチマルエーとぞんぜろをむちゅこと紺さそと。

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ねむねむ…なう… (2010年05月20日)
アイコン画像
» 幸せすぎた (2010年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる