前髪 

2006年07月31日(月) 17時54分
今日髪を切ってきました。
前髪作りましたよ。
ちょっと若返った感じがしました。

プール 

2006年07月31日(月) 17時51分
昨日絆奈とえことプールに行ってきました。
楽しかった。
  

合宿2 

2006年07月29日(土) 23時04分
朝6時におきました。
かなり寒かった。

ご飯。さめてました。

もうなんかいろいろありました。





続きは合宿と何の関係もありませんよ。

合宿1 

2006年07月29日(土) 22時15分
27日と28日に学年の合宿行ってきました。

泊まったところが合掌造りって言う屋根が藁みたいなので出来てる家でした。
虫が・・・
蛾とか蟻とかバッタとか物凄く大きい蜘蛛とか。
蜘蛛が一番怖かった。私の手のひら位ありましたよ。

体験学習はカヌーに乗りました。
他には絵付けとか豆腐作りとか釣りとかあったみたいです。
湖の名前が桂湖でした。
日焼けしました。
全身真っ赤になりました。
笑われました。
痛かった。

夜にキャンプファイヤーをしました。
社会の先生(男)が
「我は火の神ぞおお」
的なことを言いながら赤いきらきらをつけて現れました。
で、神話みたいなのを話してました。

私は比較的そういう話を真剣に聞くんですが、
笑ったりする人っていますよね。
ああいうのってなんか嫌いです。

そのあと火を囲んで踊ってました。


此処までが一日目です。

先輩方、今まで有難うございました。 

2006年07月22日(土) 23時40分
そういえば昨日から夏休みでした。

そして今日は県体でした。
3年生にとっては、
これが、最後の試合でした。
3年生にはいろんなことを教えてもらったので、
部活で毎回会えないかと思うとかなり寂しいです。
やっぱり一番お世話になったのは3年生ですからね。
9月の新人戦は見に来る、といっていたので、
そこで成長したところを見せたいです。

長々としたものは書けませんが、
この中にいろいろ詰まってると思ってください。

一度でいいから夏コミに行ってみたい 

2006年07月15日(土) 20時55分
絆奈は行くらしいです。夏コミ。いいなぁ。
田舎の人にとって
東京は何でもあるところになってるんですよね。
テレビのチャンネルも多いしさ。

もりのひと 

2006年07月10日(月) 21時55分
ただいまぁああ。(何

いや、帰ってきたのは9時半なんですけど。
何がって、アレですよ。
森を愛するこころのコンサート。
久々に感動して帰ってきました。
おにぎりとコンサートの時に着たシャツと
図書カード貰いました。

暑くなってきましたね。 

2006年07月08日(土) 15時35分
今日は合唱と時間がずれてたので部活いってきました。
初めてあれ着ました。
・・・・・暑い。
水曜に貰ったんですけどね、
着たのは初めてでした。はい。
袴とかたたむの面倒臭い。

あ、そういえば今日は沖田の誕生日らしいですね。
一人で絵でも描いてます。

多串君 多串君 

2006年07月02日(日) 2時18分
今日久しぶりに絆奈と遊びました。
絵描いたり漫画朗読したり。

なんかあの人のやったことがさ、
なんか本当になったっぽいよ。
オイオイオイ待って、ちょ、
なんでだよ亜邇架ちゃああん(ぁ
みたいな。さぁ。
あ、言わないから。ミントには言わないから。

その後絆奈とえちゃしました。

楽しかった。

タイトルって考えるの面倒臭いよね。 

2006年06月25日(日) 22時32分
一週間ぶりに日記書きます。
その割りにあんまり書くことがありません。

あ、明日は桂の誕生日みたいですよ。
大変だ。祝わなければ・・・。

ってことで今ペンタブないんでマウスで絵を描きました。
もちろんp−bbsで。



祝う気あるのかこいつ。
マウスは最近つかってなかった
って事をいいわけにしておきます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像水母。
» 前髪 (2006年08月14日)
アイコン画像檜山
» 一度でいいから夏コミに行ってみたい (2006年07月15日)
アイコン画像
» 多串君 多串君 (2006年07月05日)
アイコン画像ゴーヤマン
» 多串君 多串君 (2006年07月02日)
アイコン画像
» テストなんて如何でもいいのさ。 (2006年07月02日)
アイコン画像
» 県体予選 (2006年07月02日)
アイコン画像檜山
» 県体予選 (2006年06月19日)
アイコン画像檜山
» きのうのことですよ。 (2006年06月15日)
アイコン画像檜山
» テスト結果 (2006年06月12日)
アイコン画像
» ひとりでこみけいった。 (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる