カラオケ 

August 04 [Thu], 2005, 1:52
今日は友達とカラオケいってきました(´ω`)。あんまり歌を知らないので、全然うたわなかったけど、みんなとわいわいやってけっこうおもしろかったちなみに俺はバンプ系歌ってました(´ω`)。フリフのほうはあまりかわりもなく(´・ω・`)けど最近スカイプがおもしろいb

いろんな事 

August 03 [Wed], 2005, 12:58
最近、スカイプを買ってみんなと会話しててかなり楽しいです(´ω`)。スカイプのだとあんま喋らないですけど、すごく楽しんでますb。最近フリフのほうがやっとこさギルドのほうが制作できて、これでみんなのLvがあがってくれば順調かな。リアルのほうは最近バイトのせいで身体がやけてちょと痛い(´・ω・`)。まあ日記もこのまままたーり続けてくです〜。

スカイプ〜 

August 01 [Mon], 2005, 1:33
今日、フリフでみんなで会話してたところ、リアル話とかんでどういう経緯でそうなったかは覚えてないけど、スカイプってのをとることになりました。なんか無料で会話がでけるというすごそうなやつ。まあダウンロードやらなんやらでちんぷんかんぷんだったけど、エヴィさんに色々教えてもらったおかげでなんとかとれました。けどまだヘッドフォンのなにかがないためお話はできなかった。みんなの会話を聞くだけ。なんかみんなこんな声なのかと一人納得してた俺(´・ω・`)。はやいとこヘッドフォンとってお話したい気もする。けどハズカシイ気もする。

フリフオンラインA 

July 31 [Sun], 2005, 4:45
今日はまたフリフオンラインについて書いてみようかな(´・ω・`)。今日は俺がみんなにギルドを作らないかって持ちかけてみました。そしたらみんな入ってくれるらしいです。うれしかった(´ω`)。まだ話しはあんま進んでないけど、近いうちにギルドを作りたいと思っています。

まあ眠いので今日は少なめ

今日の出来事! 

July 30 [Sat], 2005, 2:34
今日の朝、目覚めは最悪でした(´・ω・`)。今日は本当はバイトなかったのに、今日担当のだれかさんがドタキャンしたおかげで朝、担当の高橋さんから電話があった。今日は本当は12時くらいまでぐっすりの予定だったのに、電話のせいで7時40分頃起こされた。オマケにバイト開始時間が8時半から!必死こいてチャリこいだおかげで間に合った。バイトが始まって最初の方はマターリしてたものの、今日は快晴!だんだん時間がたつにつれ、日射しが強くなり、かなり暑かったまあ午前中だけなので助かったけど、ちなみにバイトはプールの監視員。今日改めて小学生って元気だなって思った。   




まあそんなこんなでバイトが終わって、家に帰ったのですが、(けっこう話しは飛びますが)そのあと夜ゴハンにラーメン食べいったです。(´ω`)。けっこうウマーでした。頼んだのは味噌ラーメンとミニチャーシュ丼























まあこれ以上書くのめんどくさいのでここらへんでオワリ(´ω`)

フリフオンライン 

July 29 [Fri], 2005, 2:07
最近、フリフオンラインというMMO始めました(´ω`)。友達も増えてきてけっこうおもしろいのです。今日は友達のLv上げ手伝う約束してたのですが、俺のせいで全然引き上げができなかったです。ごめんね(;´人`)。それと新しく新キャラ作りました。これからは2キャラまたーりあげていこうとおもってます。(`・ω・´)

初ブログ(´ω`) 

July 28 [Thu], 2005, 3:19
今日からブログを書いてみることにしました。まだなにを書いていこうか決めてないのですが、たぶんリアルの事とMMO系のを書いていくと思います。まだ初めてこういうの書くのでお見苦しいところがたくさんあると思うけど、まあマターリ更新していくのでよかったら見てください
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エヴィ
» いろんな事 (2005年08月03日)
アイコン画像エヴィ
» スカイプ〜 (2005年08月02日)
アイコン画像*ちぃ*
» スカイプ〜 (2005年08月01日)
アイコン画像*ちぃ*
» フリフオンラインA (2005年07月31日)
アイコン画像エヴィ
» 今日の出来事! (2005年07月30日)
アイコン画像エヴィ
» フリフオンライン (2005年07月30日)
アイコン画像*ちぃ*
» 今日の出来事! (2005年07月30日)
アイコン画像Nicotine
» 初ブログ(´ω`) (2005年07月28日)
アイコン画像エヴィ
» 初ブログ(´ω`) (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-wolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる