最近のゲーム

June 02 [Thu], 2016, 21:03
お久しぶりです〜。

文章書くリハビリをしないと・・・(といつも言っていますが・笑)
あまり乗り気ではなかったくせにツイッターアカウントを久しぶりに使っています。
理由、鉄血見ていない友達にいい加減ガエアイ語り付き合ってもらうのが心苦しいからww
ガンダム・カフェ東京駅店も行きましたよ!
残念ながら梯子する元気は無くてガエアイさんは揃えられなかったけどアインコースターはゲットしてきたよ、アイン!!

そんなこんなで(?)
最近はガシガシとゲームをやってます。
発売から一か月、漸くゲットしたコルダ4は響也と千秋まででストップしてます。
というかASの親切設計に慣れ過ぎてて攻略に苦戦しているだけという・・・。
だって神南の生徒だった時は何もしなくても好感度ダダ上がりだったんだもんよ・・・。

あと久しぶりに?BLゲームに手を出しました。ジャケットが好みすぎた(笑)
「罪ナル螺旋の檻」、学園ヘヴンとか鬼畜眼鏡とか出している老舗様の作品です。
よりによって年齢制限があるよ!ご注意ください!
ネタバレばっかりな上に好き勝手言っていますので、ご不快に思われるかもしれませんが、ご容赦ください。

(詳細語りは追記)


何をなしたのか

March 31 [Thu], 2016, 22:52
明日は1日、わたぬき…エイプリルフール……はっ、邂逅記念日!( ゚д゚)ハッ!
祭りじゃ、宴じゃ〜。
おやつを買い込んで夜は素敵作品を漁ろう。

……そんな妄想してないと月初なんて立ち向かえませんよね。頑張りましょう。

正直今週は風邪引いて何も錬成できず、「なにやってんだ、ミカァ!」って叫ばれる勢いなので来週はもっと貪欲にガリガリ妄想書き連ねたいと思います。
以上、新年度の抱負(*´ー`*)

あしたやること
・ちゃんとしごとに行く←
・実家行く荷物まとめる
・2週間ぶりのフルートに行く(練習とは)
・安全運転で一人カラオケしながら実家帰る

久々に君=/花(一応検索避け)聞いてたら小さなトゲで自分を傷つけないでみたいな歌詞があって、ああアインくんはそういうタイプだよねって妄想して。
そして包容力溢れるガエリオだーりんも登場させて一人幸せでした。
最近知ったスパダリ(今かい!)って言葉が大好きになりそうです。
不憫可愛い受けとスパダリ攻めでこの世はハッピー!(*´ω`*)

あー

March 28 [Mon], 2016, 11:11
鉄血最終回…うん、みんなお疲れさま。
作品としては綺麗にまとまってたのではないでしょうか(棒読み)

マッキー、お前ってやつは…!!
あとガエアイのアップ出る度に綺麗だなー目が死んでないわー(アインくんは…どうなんだ)って思ってた。
そして土曜日から下降してた体調はまさかの浮上せず(笑)
本気で半日鉄血休暇をとりましたw
夜中息苦しくて起きたの久々だー…
しんどいけど午後から社畜してくるよー。
早く元気になりたーい。

仕事はしかたない

March 26 [Sat], 2016, 21:16
ガエアイ生産し始めてから生活の六割くらい思考回路をそっちにもってかれてます。
で、三割仕事で残りがその他(おいw)
言いかたはアレですが「今乗らずしていつ書く!」な感じなので・・・
熱しやすく冷めやすい気質もあることは自覚しております。

今週最終回なのに、なぜ私はたいしてやることもないのに土曜日仕事してるの、と思いながら出勤してました。
しかも数日前から風邪?(花粉で鼻とノドやられたのかと思った)今日熱測ったら微熱でした。
決して知恵熱とか「本編つらすぎる・・・・まじでやめて」が体に出たわけではありません――と思いたい。

あー・・・私は明日の最終回放映までに詰め込めるだけガエアイ投下しておきたいのですが・・・
風邪アピールしといたから月曜は病欠かしら(←しないよ!多分・・・)
まあ精神的に病という点ではあながち間違いではない!!
公式はもうぐりぐり容赦ないからね!!

ガエアイ現代パラレル書きたい・読みたい・・・
公式の年齢差知らないけど、アインくんが20?くらいでガエリオさんは20代後半・・・27くらい?
そのくらいの年齢差で、アインくんが大学時代にバイトしてたカフェの常連(リーマン)ガエさんと親しくなって付き合うようになって、で就活するときに「あなたがいるから、っていう理由ではないですがガエリオさんの勤め先を受けます」「そうか、頑張れよ」って同じ会社に入社。
でも部署とか全然違うし、ガエさんは海外出張も多いから、まあ社内では会わないだろうなってアインくんは思っててる。で、実際そのまま一年過ごして社会人二年目の春にガエさん付の部下に抜擢されて「ふぁっ・・・!」ってなるアインくんください。
会社ではちょっと親しい先輩後輩の距離を保ちたいのに、ガエリオさんの笑顔はいつも通りだし可愛がってるのあからさまだしで周囲がザワってなったりアインくんが「もう少し距離を・・・」「アイン・・?!」って軽くすれ違う現代パロください。
平和で愛しくて尊いガエアイください・・・うっ。
推しCPで形容詞に尊いってつけるの初めてかもしれないww
あと清い。

明日の放送内容がどうであれ、腐はけして折れない鉄の心を持っているので大丈夫です。
ええ、どんと来い!!

さいごまで

March 21 [Mon], 2016, 9:47
24話……見れてません。
親戚宅に滞在してまして、目を盗んで中の10分だけ視聴+Twitterというかんじです。
予告……心臓痛い。ガエリオ、生き抜くことだけ考えて。
あー、でも彼は誇りを忘れないんだろうな敵前逃亡とかしないんだろうな、だからアインくんは特務三佐が大事なんだよ本気で尊い、とか思いながら帰宅中です。
本当はまっすぐ帰りたいのですが、やっと手に入れたお気に入り時計の金具が壊れたので(縁起でもない)お店に寄ります。
悔しいからネズミーストアとか寄ろう。
あと今日まで特価のカーディガン買おう。

………ガエアイ、生き抜けとは言えないから幸せになれ。世界中のどこでもいいから……

日の出さん……

March 16 [Wed], 2016, 23:33
今週ひたすらガエアイ製造マシーンなんですけど…
いや私はシリアスでかつ美しくて綺麗なのは書けないので、自己満足のハッピーエンド少女漫画なんですけど。
それでも幸せを祈りたいですよね。
群像劇だし正義悪は決められないんだけど、あー!戦争だめ、平和大切!

ほんとは毎日あげたいけど、日曜から妄想→書く→合間に仕事行って(笑)→食事その他の繰り返しだからww
そろそろ睡眠とりたくてね。週末はお出かけだから、書きためときたいけど、その前に24話を見るべきなのか。
ネタバレみちゃうんだろうけどー。

逃避でひたすら松風ボイスの甘めなの聞いてる(笑)
信長→シン→ガエリオ→夏に多分下天で信長様againというループw
「この人についてこう!」って思う声ですよね〜美声は宝。(σ≧▽≦)σ

今やりたいこと
・ガエアイ義理親子続き、ガエアイ♀、役者パロ続き、マクミカ役者パロと本編設定でお耽美なの

・コルダ……ほんま、パソコン周辺機器壊れてなかったら買ったよ…
早く片思いしにいきたい

・遙か……イベント行けないけど神子CDだけ欲しい。梓(斉賀さん)ボイス聞きたい。通販しないかな〜
絶対新作の発表ありそう。

明日は映画

March 11 [Fri], 2016, 23:50
本日のお仕事とフルートのレッスン終わり!からのワイン飲みながらシャーロックの復習……のはずでした(;・ω・)

DVD読み込めない……なぜだ。
仕方ないので明日ディスククリーナー買います!
ダメなら……もともと外付けでしのいでたので、新しい外付けで…(泣)
いっそノートパソコン買おうかな…
旅先とか実家行っても使えるし。
でも車の資金が最優先なので( ;∀;)
たぶん騙しだまし外付けで我慢するのでしょう。

vita買ってコルダもやりたいのに〜!
なんでこんなときに壊れるかな!←そういうもんです。

以上、ちょっと酔っぱらいの愚痴でした。
時間作って色々書きたいぞー。

胃が痛い鉄血

March 06 [Sun], 2016, 21:24
体調の関係でだるさと頭痛がマックス。
そしてやはり食欲もマックス。この時期は食べ過ぎないように!っていつもアプリでも注意されてるのにやっぱり食べたい。
妊婦さんも体重制限とかあるんだろうに、こういう衝動と戦うのってすごいなー。
とか思いながらチョコ食べてる。どうせ月末に向かって忙しくなったら食欲より睡眠が勝るんだから、今のうちに蓄えときます←

鉄血22話まで見て胃が・・・胃が・・・。

ガエアイ生きて、とか呟いている私ですが過去のメモ書きを見てたら「意外なとこでガエアイ?」とか書いてあった。

意外じゃないし!!ぜんっぜんアリだし・・・!!と力説する今の私←

オルガはこういう場面が来たら絶対豆腐メンタル本領発揮するんだろうな〜と大半の視聴者が思っていた通り、
三日月に「次はどうすればいい?」って言われて更に凹むオルガ。
この台詞ってやっぱり危ういな〜と思ってた通りの使われ方。
オルガが結構グラグラしまくるのと反対に、三日月が最初から全然変わらなくて、逆にそれが怖い。
仲間の死を悼んだり、悲しんだりはするけれど「でもここで止まれない」という芯がある。
動揺したり悩んだりという描写が主人公の割に少ない。

そして迷いの無さで言えば仮面のチョコロリコンも←すごい呼称ww
幼児期の反骨心をうまーく隠してここまで来た人ですが、ガエリオが正統派を歩むのに対してこの方はすらっと嘘をつく。
あー・・・シュナ様といい、嘘をつくことに躊躇いがない(結果を重視するから)人は二次元ではすっごい好みです。
久しぶりにギャラホ軍服のマッキー見れて嬉しい。
そしてやはりこの格好したマッキーがミカを膝抱っこしてたりするとすんごい犯罪まがいで美味しい絵面だと思うのです。

カプについては以下。

最近の補給・2

February 29 [Mon], 2016, 22:15
最近読んだ漫画、その2

桜川先生の



最近の補給・1

February 29 [Mon], 2016, 22:02
そういえば耳切る前に(語弊がある)何気にBL漫画読み漁ってたので感想です。
普段は活字メインなのですが・・・某電子書籍レンタルサイトで、読んだり借りたりしてたら「絵師様って素晴らしい・・・」と腐海に溺れてましたww
ええ、ご存知の通り腐海って深いんですよね(←しょーもない・・・)

試し読み・レンタルからの購入に至った作品は2作でした〜。
でも買ったのは何故か紙媒体です(笑)あいらぶ・印刷、あいらぶ・紙・・・!!

まずは円陣先生のこちら




感想は追記へ〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:詩波遊(うたなみ・ゆう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*出身・在住*
静岡県。お茶大好き。紅茶も大好き。
*趣味*
読む、書く、妄想、買い物、雑学吸収(漢字が好きです・笑)
*出没スポット*
雑貨屋、ケーキ屋
*職業*
一応会社員
*今熱いもの*
音楽;基本ロック、たまにクラシック。筋金入りの声ヲタです。
GRANRODEOのライブは頻繁に行きます。
他にUNCHAIN、中田裕二、バンアパなど。もちろんアニソン、キャラソンも
*好きな作品遍歴*
名探偵コナン(快新・ひごさな等)、コードギアス(シュナスザ)、峰倉作品、テニス(跡リョ)、黒バス(青黒)、他ネオロマ系やうたぷり等乙女ゲーも。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

BlogDeco
最新コメント
アイコン画像
» バタバタしながら春を待つ (2016年01月29日)
http://yaplog.jp/white-wings/index1_0.rdf