ただいま。 

August 26 [Sun], 2012, 21:15
おひさしぶりっっ

前の日記を書いた後、書きたい気分の時もたくさんありましたが、
『告白するまではッ
と思って我慢してました。。。

今日、日記を書こうと思ったけれども!
告白はまだしてませんスイマセン。


相手が仕事上、今までよりも私に近い位置(職場の距離的にも、仕事の内容的にも)になったので、
けっこう会う頻度は高くなりました

長ーく話す機会も前より多くなりました


けど、ご飯にも行けてないし、もちろん遊びにも行けてない・・・
今度2人で会えた時には絶対に告ろうって思ってるのに。
もしや察してる


最近は、相手の夢ばっかりみるーーー
そんな自分に腹立つーーーー


早く言ってしまいたい
と思う反面、
ダメだった時、これから何を生きがいに生きていこうか露頭に迷いそうで怖い。

仕事やバスケなど没頭できる物ももちろんあるんですが、
恋愛至上主義の私にとって、すべてのことの延長に「恋愛」が常にあるので。そーゆうとこがダメなんだけどさっ


特に内容のない日記です。
とにかくなんか書きたかった
お付き合いいただきありがとうございます。

決意の夜に。 

March 04 [Sun], 2012, 22:06
どーも!おひさしぶりですしろだよ(^O^)
決意をしたので、文章にしておきますよっと


あれからいろーんなことがありました
色々と遊んでみたり、将来(結婚)について本気出して考えてみたり
目標もできて、がんばっていることもたくさん!!!
仕事はめちゃ楽しいです


恋愛面に関して、正直今、迷っている・・・迷っていた・・・

前回まで明記していた彼とは、この1年、結局一度もご飯とか遊びには行けていなくて、
でも、バスケ関係者だから月に何度かは偶然出会ってしゃべったりはしてました

そうこうしてたら、結構電話とかも頻繁にしたり、されたりになって。
ボード用品とかも一緒に買いに行ってくれたりとかして
あらまー いい感じじゃねっって勝手に思ってたわけよ。

で、2か月前から一緒にボードに行くお約束をしてたんだけど、やっぱり前日ドタキャンされたよ仕事が忙しいってさ・・・


あのさ、2か月前からの約束よ?!
私だって忙しいけど、その日のために仕事全部終わらせたさ
自分だけ忙しいみたいなこと言ってさ?!
「ごめん」の一言もないってどーゆうことよ


メールしながら初めて泣けてきて、
あぁやっぱり好きだったんだなぁって思った


ホントはボードに一緒に行けたならその時に告白しようとも思ってたんだけど、萎えた


そして今日、西尾にあるよく当たるっていう占いに行ってきました

私の基本的な性格をけっこうズパッっと当ててくれたので、信じることにします

・ガンコ、理屈っぽい。
・感情豊か。
・頭の回転が速い。
・好きになったら一途だけど、ダメだと思ったら諦める。
・恋愛遍歴は、
  小1に好きな人がいて、小4〜5にも好きな人がいて、小6〜中1で好きになってくれる人がいて、中3〜高1で好きな人がいて、18〜20才に何かがあって、22才でも大きな恋をしていた。
・今年の暮れから来年くらいに結婚する。
・子供は28才。3人くらいできる。
・今の相手には自分から告白しなさい。向こうからはしてくれない。小心者だから。
・相性はいい。一緒にいて気楽だと思う。踏み出す勇気を。

みたいな感じでした

恋愛遍歴多いな!!!とも思ったけどけっこう当たってるよー・・・
今の人と出会った時期とかもピタリ当てられたしね。

とにかく、今の人のことをなんとかしないと前には進めないようなので、
今月中に告白します


踏み出さないまま次に行っても、きっと後悔するだろうからね。
ちゃんと言います。

次回の日記でちゃんと報告できますよーに

乙女モードッ 

July 02 [Sat], 2011, 21:00
おひさしぶりですっ
25歳になったぞーーーーー(^◇^)


25歳って、もう完全な大人じゃん!!
だいじょうぶか、あたし

最近『5年間日記』を書き始めました♪
5か年計画で毎日日記書くんだよ
毎日ちょこっとずつでいいから書いて、来年の同じ日には同じページに書けるようになってるの
来年の今日。
再来年の今日。
今日よりちょっとでも、幸せになれてたらいいな

あは乙女発言


彼とはねぇ。
結論から言えば、なんにもなってませんとも

遊んでくれないし、ご飯も行ってくれないし、誕生日メールもくれなかったし

もうダメかなーー…と思ってた。というか、思うことにしてた。



でも、何年かぶりに会った友達(だっちゃ)に、
「そんなの連絡しまくって、その人の一番近い人になっちゃえばいいんだよ」って言われて、
あぁそっかって、妙に納得しました。

そっからちょっとだけ多めにメールしたり、電話したりするようにしました。
電話で「用はないけど、声聞きたくなった」って素直に言いました。
メールした時には返ってこなくても、気にしないことにしました。



ここ2週間くらい、彼からも電話が来るようになりました(すごい事務的な内容が多いけどw
1回の電話で軽く10分は話せてる

私の場合、帰宅途中とかの電話が多いんだけど、電話してると家までの道があっという間
ちょっとキモイけど、電話した次の日も、同じ道を通りながら余韻にひたるだけで幸せ


ドSな話し方がすき。
冷たいこと言って、私の反応聞いて、大笑いする声聞くのがすき。
彼のがんばってる話を聞くのがすき。
私の話、適当なふりしてちゃんと聞いてくれてるとこがすき。


今月は会ってくれるらしいよっ
あんま期待はしてないけど(笑)
今は幸せ満タンに近い気持ちでいれてる



というわけで、乙女全開な日記でしたぁ

待つということ 

May 05 [Thu], 2011, 21:21
今は、仕事が忙しすぎて、恋愛情事に構ってられないのが救いかな

3週間くらい前に、
「遊ぶ時間できたら、連絡する」
って言われて、2週間経った時に、完璧な事務連絡のメールが来た(笑)

私はずっと自分からは連絡するの我慢してた。(がんばって引いてたのよッ

よせばいいのに、そん時にまた
「ヒマができたらちゃんと連絡してね」
って言ってしまう私・・・

静かにただ待つなんてできませんって

・・・そゆとこがダメなんですわ・・・



あれから1週間。
今はがんばって待ってます




待ってることが、報われるならイイ。
いくらだって待てる。

あの人の「彼女」であるならイイ。
黙って待つこともできる。

でも、そーじゃない。



確かにあの人は忙しい。本当に忙しいのは知ってる。
だけどさ、ちょっとご飯いっしょに食べる時間くらい作れるっしょ
連絡くれないのは、そういうことなのかなー・・・とも、ネガティブに思ってしまうよね。
いや、そう考えろよってことなのかな・・・
今までの私がポジティブすぎたかや〜〜〜




先週ちょこっとだけ会ったとき、ブレスレットつけてるのが見えた。
また自惚れちゃうじゃん・・・??


今はただ会いたい。
好きって言っちゃいたい。


静かに待てるのも、誕生日までが限度かな・・・ぁ

届いてほしい気持ち 

April 10 [Sun], 2011, 23:10
新学期始まりましたー

めっっっっっちゃ仕事忙しくて、死にそう。。。折れそう。。。
でした先週までは。

今は、まぁ何とかがんばりますかーーっていう気持ちにはなれたかな♪
適当にね




彼とはですねぇ〜〜

あれからボード行って(もちろんとっても楽しかった
ホワイトデーのお返しもらって(食べ物じゃなかったところが、私のこと分かってるなぁって思った!)
最後の日には、手紙渡して、やっぱり泣いちゃいました


告白はしてませんよーーー

「今度はいつ会えるの?」
「一番に話したかったから電話しちゃった」
「プライベートで私と遊んで」
などなど・・・
告白のようなセリフは、今まで以上に言ってしまってますが
そして軽くあしらわれる。笑


職場に彼が忘れてったマグカップ。
ちょーだいって言ったら、ふたつ返事でくれた
今は私が愛しく使ってます


私はこんだけ彼のこと思い出してしまってるけど、
彼はどんだけ私のことを思い出してくれてるんだろうね

私が毎日つけてるおそろいのブレスレット。
彼は今もつけてくれてるのかなぁ・・・



私は彼の「特別」じゃないから、
会えない時間が長くなって、(まだ1週間ちょっとだけど)
このままどんどん会えなくなったら嫌だなって、
すごく不安だ


とりあえず今度の日曜は会えるっぽい・・・?


明日も明後日も会えない。。。

もう少し。 

March 06 [Sun], 2011, 20:46
ちょっと前まで、これは絶対イケるんじゃないかとか
調子にのったこと思ってたけど、
いやはや。
やっぱりわからん
恋愛は分かりまへーん


毎日ドキドキキュンキュンなんだけどさ。
彼にとって「ただの同僚以上」には、なれてる自信はあるんだけどさ。
それで終わりそぅな気がして嫌だー…


ここまで仲良くなったんなら、特別になりたい!!!!!

会いたいときに素直に会いたいって言いたい!←使いたかったw


とりあえず今週末ボードで、大接近(ハートも体も)してきます

キモチは? 

February 20 [Sun], 2011, 22:03
ここんとこ週1ペースの日記

とりあえずもう1回3月にボード行く約束しました(させました

前回の日記で、「しばらく引いてみる」と公言しましたが、
まったく引けていません笑”

だってさー…言い訳&ノロケさせてくれる??www

月曜は、雪が降る中、チョコを渡し。(そのことについて未だに全く何も触れられないのが腹立つけれども
火曜は、放課後図書室で1時間おしゃべり。(図書室にいたら、入ってきたんだもーん
水曜は、相手のクラブチームにバスケしに行き。
木曜は、バスケのお店へお買い物&ご飯。
金曜は、放課後体育館で2人でバスケ(1on1とかたのし


どないしましょーーー
そもそもやっぱり、私に「引く」ことなんてむーりー

だって大スキだもん
あとちょっとしか近くにいられないんだもん

いっぱい一緒にいたいじゃん!
素直に接したいじゃん!


毎日おそろいのブレスレットつけてきてくれてる・・・
バスケの試合中もしてくれてるみたい。

メールとか、態度・言葉は冷たくても、そーゆうとこ見ると、
キュンってする



あぁーーーー
何考えてるのかわからーーーーーーんっ

ちょっとおちてます↓ 

February 13 [Sun], 2011, 20:43
ボードなくなりました
相手のインフルエンザで・・・・

っもう
タイミングが悪すぎる!!!!!

先週の月曜から発症してたから、治るかなーって思ってたんだけどね。。。
でも、病み上がりになるし、ムリかなーって覚悟はしてたのよ

昨日久しぶりに会って、「大丈夫行こう。」って言ってくれたから、
そりゃあもう、嬉しくて
わざわざ車内用のお菓子買いに行ったりしたわけ

でも昨夜「37度6分出た…」ってメールがあり、
当日の朝の体調で決めようってなって・・・
今朝は約束の時間に化粧まで万全で連絡待ってたら、
37度4分やった…ってメールが来て、なくなりましたとさ



体調のことは、まぁしゃーない

でもさぁ…
上がったり下がったりこのテンションどーすればいいの
メールのタイミングも内容ももう少し考えてよぅ
来週も再来週もあなたは別の人とボード行く予定入ってるじゃん。。。
私とはもう行かないの・・・?


付き合えたら、メールが全然返ってこなくても、こんなに不安にならないんだろうか。

来年度から近くにいられないけど、「彼女」になれてたら、穏やかな気持ちでいられるんだろうか。

これだから片想いは嫌だ



なんだか負の方にばっかり思考がいっちゃうなぁ
ボードに行けなかったのも、縁がなかったのかなあって。。


明日とりあえずバレンタインは渡します
で、しばらくは引いてみる!!!!!
それで追っかけてくれなかったら、そこまでかなって
いつも追いかけてる私にしては、苦渋の決断であります。



肩書き? 

February 06 [Sun], 2011, 21:53
うぅ〜〜〜「彼女」になりたい…

今の「片想いしてるーー」って状況もすごく楽しいんだけど、
やっぱり「無条件で傍にいられる」っていう肩書きが欲しい。。。


だって来年も近くにいられるか分からんじゃん

会いたい時に、理由なしで「会いたい」って言えるじゃん

手、つなげるじゃん・・・



「彼氏」がいない時期が長い分、一層の憧れがあるよぅ


でもま、欲を出しちゃダメね
長い目で、今を楽しみます

ドキドキの行方。 

January 29 [Sat], 2011, 22:17
はぁい
土曜の夜におうちにいる私ですwww

いいのごはんは一緒に食べたもんっ(*´∇`*)


来月一緒にスノボに行くことになりましたー
2人でッ!!!

2人ボード初体験やぁ
どーしよどーしよ。リフトとか車中とかっ
もぉ妄想するだけで、今からドッキドキですわ★

ウェアも新調しました
ちーちゃんが「女の子のウェアは白がよい」と言っていたので、あやかりました。笑
ウェアは上も下も、ついでにブーツも一緒に買いにいったというムフフなエピソードつき

いやはや楽しみーーーーー!


相手B型だからってワケじゃないんだけど、基本自由な人だから、適当にほかっといてるけど、いいのかな。
今までの私が束縛・干渉大好きの重い女なので(笑)
今回かなり引き気味だと思う。私なりには

私、今週、インフルエンザでダウンしてたんですが
復帰した時に、彼に「カゼうつるー」って言われ、
「だいじょーぶちゅーしてもうつらんよ」と言いましたが、

以前までの私だったら、きっともう一言「してみる」とか言って袖を引っ張るくらいはしてたと思う。
大人になったでしょ


追いかけられるくらいの女になろうとは思ってますけど、
告白してみるのもアリかなぁとも最近思ったりしてます。

SKEも
クリスマス・バレンタインデー・誕生日 これが恋の三大きっかけデーなんだって
って歌ってたし。

きっかけ作りも大事でしょ


とりあえず、明日は彼のバスケの試合を見に豊橋まで行ってきまぁす
↑十分追っかけてるかwwww
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントしてね★
アイコン画像ゆっだ〜い
» ただいま。 (2012年12月01日)
アイコン画像しろ
» ただいま。 (2012年10月14日)
アイコン画像みおこ
» ただいま。 (2012年08月30日)
アイコン画像しろ
» 決意の夜に。 (2012年03月04日)
アイコン画像みおこ
» 決意の夜に。 (2012年03月04日)
アイコン画像しろ
» 乙女モードッ (2011年09月05日)
アイコン画像みっちょ
» 乙女モードッ (2011年09月04日)
アイコン画像しろ
» 乙女モードッ (2011年09月04日)
アイコン画像みっちょ
» 乙女モードッ (2011年09月03日)
アイコン画像しろ
» 待つということ (2011年07月02日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる