只今36.8℃ 

March 04 [Sat], 2006, 13:36
例の変な病気から2週間ぐらい経ちましたが最近の平熱が37弱か37ありますね。
おかしいですかね、何かの病気ですかね?熱があっても全然学校行っちゃっても平気だし、元気なのに、ね。首が熱いです。元気なのに。病気?だめ?

てーすとーだよー 

February 28 [Tue], 2006, 18:04
更新停滞決定。この時期がやってきましたねー。
前回代数やばかったから。

てっ事で停滞ね。すんまそん。今まであんまアップしなかったくせに。
更新でーきーなーいー。だってアタシできなかったら誰が管理すんねん。

もういいや。気が向いたら日記はちょっとアップするかもしれません。

ゆーかりーん 

February 26 [Sun], 2006, 10:18

代数が全くわかりません。ほんと、天に帰りたいぐらいです。ごめんなさい。なんでもないです。
何あれ、なんだっけ、不等式。あれわかんない。全日空さんに日付変わっても質問してます。

「ゲスト来るなよ〜、録音させろよー」と周りが聞いたら何の事やらわかんないような会話しながら前置きをして、

「でさぁ〜、代数わかんないんだよねぇー」と意を決して言ってみると、
「またかよー」と呆れられました。
昨日も電話しましたんでね。でもね、電話代はこっち持ちだし、いいじゃんよぉー。助けてよ。
頭良いんでしょ!!!???(キレ気味)



で、ゆかりん(キモ)のラジオ聞きながらサイナラしました。

ゆかりーん。代数教えてよーと全日空は言うからさぁ、そんなこと聞いちまったら、
どんな答え返ってくるかわかんないよね。田村さんお馬鹿だから。





黒ウサギ 

February 19 [Sun], 2006, 10:28


うん、こむちゃっちゃ。ごめんなさいね、いきなりこんなんからで。
知ってた?こむちゃはね、ゲスト来ちゃうと2位も一番までしか流してくれないんだよ。
せっかく櫻井さん録音して上機嫌だったのに、何してくれてんだよ!!アミスケっっ!


まぁいいや。あとね、田村ゆかりのイタズラ黒ウサギはオススメなラジオ。あはっっ!何すすめてんだろ。ごめんなさい。でもね、興味ある人は聞いてみよう。
秋葉系な感じっちゃそいやけど、あれはね、なんか面白いよ。
まじでね、ゆかりん馬鹿すぎて救われる気がするもん。
馬鹿連発。しつこさの無いあのねーあのねーあのねーを連発。


なんかいいよアレは。聞いてみたい人聞いてみなぁー。全日空は聞いた事あるよね。






スノーボードクロス面白かったね。女子ね。転倒大好き。
日本人選手のときは多かったね、転倒。出だしが日本人選手は遅かったから、

マミーと一緒に「転べ、転べ、転べ」
って手ぇ叩いてたら、転んだね、2位争いでいい感じに敵2人。日本は転がってるところを「お先〜」って。
いいね、そーゆーのがおもろいよね。ファイナルでは一位の人調子ぶっこいてかっこつけて転んでやんの。

スマスマにて 

February 16 [Thu], 2006, 13:10
中居君がかっこいいね。

裏切り者 06 でさ。

あれは好きなんだけだね。結構元気になってきたんで見てたんだけどね。
ネクタイとかスーツとかなんかすっげぇいいね。ヤバイね。
おかしいね。何で?え?こっち方面にも?演技が何か・・・・・・・・・・・。

「ホワイトォー、しっかり飲みほせぇ。」
すっげぇサングラスが似合う。やべぇ。

辛い 

February 14 [Tue], 2006, 17:58
目ぇ痛ぇよぉ。たすけてよぉ。目薬だけで治んのかよこれ。
あー、何かもう嫌です。3日と一晩でヒエピタ12枚+4枚のお徳用パックが底を付きそうとしています。
お昼ごはんはカツサンド。重いけど食べたいんですよね。食欲はあるんです。


暇だよね。英語聞いてました。今皆が学校でやってるであろう部分。リーファンがキル!!って叫んでました・

ものもらい 

February 13 [Mon], 2006, 11:34
ものもらいになりました。左目だけです。熱がやっと37度台に下がったと思ったら今度は目が痛いです。

昨日一昨日と熱が38度をキープし続けて、朝に37度6分。今計ったら38度5分。

インフルエンザではないようです。土曜日に病院行って来ましたもん。
丁度文化放送の9時からの例の番組が聴けなくて残念がってた記憶があります。
こむちゃの方も、櫻井さんのお母さんが電話に出たところまでは覚えてます。
全日空〜〜、ビオライトは何位でしたかぁ〜〜せめて2位に居てくれれば感激でーす。


んでもって昨日は乙研までしか聞けなかったんだよ。ショックだよ。でもまぁ、オンザレディオのゲストは荒井とかいう人だったんで別に良いかな。来週は誰だろう。ポケ声とアシタヘは聞きたかった。

明日も行けなさそうです。誰も心配はしてなさそう
熱が下がんないんです。鋼暫く持ってこないほうが良いよって、オバァチャンに言っといてください。

誰か優しい人はその日の授業とどんな事やったかを簡単に教えてください。

あと、全日空さん、ノートとらせてください。お願いします。

インフルエンザ 

February 11 [Sat], 2006, 11:02
風邪ひきました。前からひいてたんだけど、熱が出ました。朝計ったら37度。
今計ったら38度になりました。頭フラフラします。なのにPCやってるとかって突っ込みは無しで。

家族は千葉に出かけてます。家具を見に行くそうです。天月も行くはずだったんだけどね。

大人しく(してないけど)お留守番中。あーあ。何で学校ある日に熱でなかったんだろう。

頭いてぇ。月曜日も休みたいな。代数まだ終わってないのに大丈夫かな。

術後 

February 06 [Mon], 2006, 16:26
成功でっせ。

術後良好。うっほい。がんばったね、おじぃ。
輸血もしなかったらしいし、麻酔もね、早く解けた(?)らしい。



ちょっと聞いて。携帯止まっちゃったよ。復活して4日だっつーの。
天月の携帯はパケ代¥7000超えると止まります。メール送着信電話発信が出来なくなります。
やっべぇよ。画像落としすぎたよ。やっべぇよ。っつーか止まるの早い。やばい。
残り3週間だって。どうやって生活すりゃ良いんだ。


 

February 05 [Sun], 2006, 10:30
やったよぉ。アンジェラとか抜いたよぉ。

ビオライトが天下取ったんで次の日もテンション高い天月です。
ビオライトが何なのかは聞かないで下さい。私の大好きな人です。あは。

昨日あれです、庭球王子読んできました。立ち読み。32巻。
全国大会でね、氷帝戦
マジやばいって。まず表紙がきてるよ。

忍足君勝っちゃったよS3.頑張ってたよ。よかったね、初勝利。
ヒヨと向日は負けた。ここら辺からジャンプ本誌で見たから次の巻の樺地ゾーンとかはもう読みに行かなくていいかな。

次の33巻はきっとべ×リョのS1の最初のあたりで終わると思うね。





付けたしか感じが何か多い中書きます。

明日ウチの学校休みです。普通なら遊びに行きたいところなんですが、明日は手術です。
誰のかって、おじぃちゃんのですよ。ええ。

昨日お見舞いに行って手術の内容聞いてきました。
大掛かりですね、骨開いたりなんだりと。6時間だって。
明日はマミーも資源回収で忙しいからアタシがおばあちゃんと朝から病院だってさ。

朝からだってさ。宿題忙しいのに。

そんなこと言ったらバチ当たるね。



まぁ、明日暇な人は一秒だけ祈ってやってください。9時から受け付けます。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sui
» 黒ウサギ (2006年03月01日)
アイコン画像
» 黒ウサギ (2006年02月26日)
アイコン画像すい
» 黒ウサギ (2006年02月21日)
アイコン画像全日空
» 黒ウサギ (2006年02月20日)
アイコン画像
» 黒ウサギ (2006年02月20日)
アイコン画像K
» ものもらい (2006年02月19日)
アイコン画像全日空
» ものもらい (2006年02月17日)
アイコン画像すい
» ものもらい (2006年02月17日)
アイコン画像全日空
» ものもらい (2006年02月16日)
アイコン画像K
» 辛い (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-white
読者になる
Yapme!一覧
読者になる