あなたが1番♪

July 06 [Fri], 2007, 19:59
昨日大学で就活ガイダンスを受けてきました。

そこではとにかく、自己分析が大事だということを延々と聞かされました。

自己分析。自分を知る。確かに。

就職するのに、自分と合わない仕事やってもつまらないよね

と、いうことで自己分析します。





・・・と言ってもバトンです。笑





ブログでバトンやるって久しぶりです。では、やりましょう。

【あなたが一番バトン】


Q.あなたの名前、性別、職業は何ですか?

A.凛凛です。オス。学生でコンビニでバイトしてます。

Q.あなたの1番の長所はどこですか?

A.ねばり強いことかな。

Q.あなたの1番の短所はどこですか?

A.神経質なトコロ。

Q.あなたが1番好きな人は誰ですか?

A.友達みんなです!

Q.あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

A.わくわくする瞬間?

Q.あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

A.うーん、今はとくないけど強いて言うなら大学1年かな?

Q.あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

A.いろんなことがありそうな夏休みです。

Q.あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

A.一人言えと言われたら難しいなぁ。サークルとか地元の友達かな。

Q.あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

A.元カノと付き合っていた1年。

Q.あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

A.Mr.Children!

Q.あなたが1番ハマってることは何ですか?

A.花の写真を撮ること!

Q.あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

A.もちろん日本史!

Q.あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

A.ものすごく毎日が充実しているとき!

Q.あなたが1番苦手な人は誰ですか?

A.自己中。

Q.あなたが1番行きたい場所はどこですか?

A.京都! この夏絶対行きたいw

Q.あなたが1番辛かった時期はいつですか?

A.失恋してたここ2ヶ月。笑

Q.あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

A.地元の友達かな〜。飲みたい!

Q.あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

A.い・・・今も青春のつもりですが?笑

Q.あなたが1番悩んでいることは何ですか?

A.これからの就活のコトぐらいかな。

Q.あなたが1番頑張ったことは何ですか?

A.大学受験。

Q.あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

A.いろんなことに頑張っているとき!

Q.このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

A.じゃあコレを見た人!





はい。全然アレですな。自己分析になってませんな。

それにしても夏休みか〜。彼女欲しいー笑
  • URL:http://yaplog.jp/white-whale/archive/914
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» THE MILKY WAY 2 へ (2009年09月12日)
アイコン画像凛凛@管理人
» キャベツですが何か? (2007年12月12日)
アイコン画像なし
» キャベツですが何か? (2007年12月11日)
アイコン画像凛凛@管理人
» ラウンド2 (2007年12月07日)
アイコン画像凛凛@管理人
» 食品業界 (2007年12月07日)
アイコン画像
» ラウンド2 (2007年12月04日)
アイコン画像icchan
» 食品業界 (2007年12月03日)
アイコン画像凛凛@管理人
» 凛凛放浪計画2007秋 KYOTOA (2007年11月15日)
アイコン画像おかっぺ
» 凛凛放浪計画2007秋 KYOTOA (2007年11月12日)
アイコン画像凛凛@管理人
» 秘密計画 (2007年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛凛
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children 東京事変 YUKI シュノーケル
    ・ファッション-洋服が好きです。
    ・写真-撮るのも写るのも大好きです。
読者になる
いよいよ就職活動が始まりました! 人生の大事な岐路、後悔しないように前向きに、そしてひたむきにがんばりたいです。 行きたいところたくさん! やりたいことたくさん! 欲張りな大学生の、日常です







メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/white-whale/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる