暑くて・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 13:36


あついっすねぇ 今回は涼しげなイラストを載せてみたり…^v^
青色はいいですねw でも青い空って実はそんなにすきでもなかったりする(笑)
少し曇ったぐらいがすき♪

赤川次郎にはまり中w 

August 03 [Thu], 2006, 10:49
図書館に昨日いけました^^すんげぇ久しぶりw 分厚い本だらけでもううはうは(危ない)

飢えてるんですよ 分厚いハードカバーの小説に

ハリポタぐらい分厚い本でもぜんぜんOK てか新作読みたい

高校時代にはまりにはまった赤川次郎にもまたはまり・・・

よっみまっくるぞぉw

うっひゃっひゃ

ふははははは(司馬チュー風に)←でも切なく… 

August 02 [Wed], 2006, 19:16
初っ端から高笑い

どうしてなのかというと

最近神羅万象ちょこっていうお菓子のおまけのカードを集めてんですよ

それで今日三枚買ったんですけどね

三枚中1枚は持ってない奴

残りの2枚は…

ダブりかよっ


車の中で終始叫んでおりました

夏眠暁覚 

August 01 [Tue], 2006, 12:51
青空視界良好曇り空の今日。なんだか無性にうとうとしかけてます。お昼だからまだっ?!で、でも…うむみゅ…くぅくぅ…

寝るな―――――?!

意味不明な弧毅でした

あいたっ 

July 30 [Sun], 2006, 11:53
…今日の話ではないのですが

昨日海苔巻きを作ろうと、シーチキンの缶を開けようとしたら

なんだか上手く空けられず

思い切り引っ張ったら

【ざしゅ】

見事に指の爪の付け根の部分を

缶の蓋で すぱっ と切っちゃいました^^;

大してそのときは痛くなかったけど・・・

今日はちょっと水仕事に沁みました><;

結論:焦るなよ…蓋開けるぐらいでさ・・

 ぎくっ 

July 29 [Sat], 2006, 17:18


ぎくり 

となっているのは何故でしょう

1 宿題してない
2 米研いでない
3 その他もろもろ 



すべて当てはまります 嫌な具合に(笑) 

蒼空晴天視界良好 

July 29 [Sat], 2006, 10:40
練習終了!!

はじめますて  弧毅と申します

暑いっすねぇ  むしむしします

扇風機の風が心地よいですな

ということで(なにがじゃ

よろしくっす

ありり・・・? 

July 28 [Fri], 2006, 7:35


これでいいのかな?さっきは失敗しちゃった^^;

初めての… 

July 28 [Fri], 2006, 7:32

イラスト挿入練習からはじめてみました^w^

うまくできたかなぁ??
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像e-アフィリ
» 暑くて・・・ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-vision
読者になる
Yapme!一覧
読者になる