CBCラジオー♪ 

2007年09月30日(日) 19時33分
今日はCBCラジオにてNON STYLEが出ますよー♪

以前蒲郡のラグナシアで録ったやつです。

CBCだから音質超良好ですねー($*0∨<*)⌒★+,


24:00〜って明日月曜日だからきついけど、

そんなのNON STYLEのためだったら平気v←

あー楽しみv

しあわせなこと 

2007年08月21日(火) 0時40分

NON STYLEプチツアーお疲れ様でした!!

大阪から始まり、私も行かせてもらった名古屋、そして昨日は東京

本当、大変だったと思います

体を休めて、また笑わせてくださいッ

「名古屋にて」「東京にて」はコントも漫才も同じだったみたいです

「大阪にて」が唯一違うみたいですね

観たかったなぁ・・・

というかまた「名古屋にて」観たいなぁ

と私と同じ考えをもったあなた!!!!

吉報でございます

なんと来春NON STYLEの単独DVD化決定ですッ パチパチ♪

来春とか待てませんねェ〜

もうお年玉の使い道は決定ですねー★

好きすぎて 

2007年08月12日(日) 22時11分
もう石田さんがかっこよすぎます

見た目もモチロンかっこいいんですが!

あたしが言ってるのは見た目じゃないんですよ〜

中身なんですよ!

もう石田さんに会えたことが今世紀最大の奇跡ですね

これからもずっと応援してきます(〇^∀^)ノ゛

名古屋にて 

2007年08月08日(水) 23時53分
「名古屋にて」行って来ました!!
base以外での初めての単独ライブだということで嬉しい限りです。
レポをさせていただきますので、「東京にて」をご覧になる方は個人の判断で。


















まず最初はOP V

自転車に乗って爽やかに走る2人に笑いが。

そしておなじみの出囃子がかかり漫才・迷子にはいりました。

石田サンが掛け声を。

左側の人たち

「私の人生〜」

「めっちゃつらい!!」

右側の人たち(私も)

「人生9割〜」

「ひとりぼっち!!」

そして中央の人たち

「井上君といえば〜?」

「生理的に無理〜!!」

2本目の漫才はいつものようにイキリ満載。

Vは石田明寝起きドッキリ

大家さんから鍵を借りるも、内側にチェーンが掛かっていて入室ならず。笑

コント・カーナビ

めちゃくちゃドキドキしました!

だって石田サン女装してましたもん。

細ーいという声がまわりからしました。

オオノウミさん、怖いです。

石田明寝起きドッキリ第2弾

井上さんが喋っている背後から石田サンが・・・笑

コンビ二の袋をもって「何してんの?」と問い詰める石田サン。

ローテンションな感じが笑えました。

そして焦る井上さんの行動に爆笑。

漫才・野球選手になりたい

パウエルが頭の中をグルグル回っています。笑

笑いがいちばんの時よりも面白かったです。

石田明寝起きドッキリ第3弾

今回は入室成功!

ガチャガチャの機械や、ヤドカリさんたちがお出迎え。

布団をめくると・・・・

「誰っ?!」

井上さんびっくり。知らないおじさんが布団の中に 笑

ショートコント

「はいッ!うっとおしいうっとおしい うっとおしいなッ♪」

のフレーズお気に入りです。

そして蝶ネクタイにボーダーの靴下という格好が可愛かったです。

漫才・イジメ

このネタ大好きです。

最後のどんでん返しが・・・。

石田明寝起きドッキリ第4弾。

入室するとなんと洗面所のところから足が出ている!

みると洗面器の水が真っ赤に染まりその中に手を入れて倒れている石田サン。

横にはハサミが・・・(軽いえ〜という悲鳴が客席から)

「何してんねん」

と井上さんが突っ込むと我慢できずに笑う石田サン。

でもすぐ普通の顔に、笑ったり、戻ったりの繰り返し。笑

「もうドッキリ来んからな!」

と井上さんが部屋を出た後石田サン爆笑。

結局全て失敗だった寝起きドッキリ。笑

コント・探偵

あの石田サンのキャラハマります 笑

「しゃちうしゅおサン」最高です。

V石田明写真館

写真に石田サンが突っ込んでました。

洋食のメニューの中にひとつだけ「ぞうすい」と書いてある写真

「浮いてる!」と突っ込む。

そして「名古屋にておしゃべり」

シャワーを浴びたかのように汗びっしょりな石田サン。

比較的無限大でお話してることが多かったです。

今度はぜひ石田家一家で来て頂きたい。笑

最後の漫才・かっこいい女の振り方

石田サンの歌声美しいです♪

オチに爆笑。

そして最後に少し喋って終了!

2時間10分程だったと思います。

順番とか多少の違いがあると思いますがお許しを。

充実してました(ノωヾ)

またぜひ名古屋に来て欲しいですね!

CMバトル 

2007年07月30日(月) 23時12分
キモチスイッチオロナミンC!

熊本県代表NON STYLEサン

ご覧になりましたか?何、見てない??見ろよ←スミマセ

ヒーロー風な感じ最高

石田サン流し目最高

井上さんの登場時間の少なさ最高←


登場時間少ない割にはすばらしい演技で印象強くのこる井上サン 笑

まだ間に合う!投票するべし

ヒヨリロン 日和論 日理論 ? 

2007年07月23日(月) 21時25分
「手の届かない人に恋はしない」

ってある漫画のヒロインさんが言っとりますが(マニアックです)

誰でも1度くらい好きとまでは言わないけど

憧れくらいはテレビの人に持ちませんでした?!


というか現在進行形な私は何者←

まぁ日和的結論でぃぃますと

相手の立場なんて関係ない 恋は恋なんだから

鳥肌とか出ても責任負わんよーごめんねー

最近自分でも気持ち悪いコトバを吐く人間になってきたなって気づいてきてます・・・


ちなみにタイトルは日和と理論かけてます、あ、言うべきじゃなかった?

我が家は崩壊寸前 

2007年07月15日(日) 18時11分
「あんた単独行けなくなってもいいの」

と恐ろしい脅しをかける薬局にパート勤めの42歳の母

こんなん脅迫罪じゃないですかぁ

まったく親って卑怯な生き物だわね

まぁ衣食住何もかもやってもらってるから言い返せれない弱い立場の中学生です

でも我が家りかかってます

雨漏りひどい

床が軋む

電気が傾いてる

震災後の家か?と思えてきます、冗談抜きで

こんな家に住むくらいならアパートにでも引っ越したいです

ケロロとNON 

2007年07月14日(土) 23時07分
今日からヤプログさんの方でも活動させていただきます

日和とかいてヒヨリと読みます⌒⌒⌒☆

よろしくお願いします(∞'ω')*゜⌒★

なんと今日はケロロ軍曹NONSTYLEのエンディングが使われたそうです

情報キャッチミスで見れませんでした(ノ_;)

でもどんどん活躍してますね、NONSTYLE

なんだか遠くにいってしまわれるようですごくすごく複雑な気持ちです 永遠にこの状態でいてほしい

8月の単独ライブで会えるのが待ち遠しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさごろも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-NONSTYLEサン溺愛中
    ・音楽-ポルノ BUMP RAD 
    ・テレビ-オンバト ジャイケル 吉本新喜劇 ∞
読者になる
笑いに恋する中学生あさごろものブログ。アマチュア漫才師してます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あさごろも
» 名古屋にて (2007年08月12日)
アイコン画像ヤナ
» 名古屋にて (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる