つくったーとか! 

August 26 [Sat], 2006, 23:10
作った!ジュゲムでブログ作った!


こちら   です。



このブログは、近いうちに抹消したいと思っているので、

更新はもちろんしません。
新のほうで更新していきます。

コメントも、なるべくこちらにはしないで頂ければありがたいです;;

かんがえちゅう。 

August 26 [Sat], 2006, 19:59
あうー・・。
最近考えている事が。



ブログを、アメーバに変えようかなー・・とか。




気分転換て言っておくけど

本音は、ヤプログのスキンに飽きた。



うはは。

アメーバのスキン、めた可愛いんですよ。



んーまぁ、どうしよう。

ヤプログのまんまのが楽でいーんだけども・・。



んでも、ジュゲムにも惹かれる。



悩むー悩むー!!

私はまだ知らない。言葉の裏に隠された真実。 

August 25 [Fri], 2006, 20:37
またバトンーbb
依恋たんとこからいぱいパクって貰ってくるンだおvvv
これ、お風呂関係だおーね。


バトン。


●シャワー派?浸かる派?
→浸かる派。急いでればシャワーだけどなー。
●最短時間は?
→最近、ほん●うにあった●い話を見たいが為に4、5分で入った。
  風呂で滑ってこけたけどな(*´Σ`*)ブ

●最長時間は?
→1、2時間。
●どこから洗う?
→頭!
●歌う?
→鼻歌なら。
●何歌う?
→気分によるます。
●何考えてる?
→色々〜。
●温泉大好き?
→好きですッ!つるんつるんになるのが好きです。
●泳ぐ?
→`::":`:(ノε゜)ブッ!回りに誰も居なく、広かったら泳ぎます(え
  あ、もちろんクロールとかしませんよ?顔は出して、すいす〜いて感じ。ずっと顔出してる平泳ぎみたいな。

●隠す派?オープン派?
→一人、またはめた中の良い友達なら恥は捨てます(え
  修学旅行とかなら隠します。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
→え、混浴ですか?
●好きな入浴剤の色は?
→白。
●好きな入浴剤の香りは?
→何でも。
●お風呂上がりはパジャマ?全裸?私服に近い服?
→パジャマ!最近ネグリジェ欲しいです。
●お風呂にあったらいいなと思うものは?
→お湯に浮かぶ薔薇。もちろん赤でb
●回す人
→やりたい人どぞん(・∀・)


あーなんかこのバトンしてたらお風呂入りたくなてきたーブブブ。

ぐあばぐあばぐあば。゚(゚ノ∀`゚)゚。 

August 24 [Thu], 2006, 17:20
きゃーーーーんん!
久々のような気がするパソ仔の感触・・・・。
あぁぁあああああ、もう、ひさしぶりいいいい(キモ

さて、今日は依恋たん宅から頂いてきますたバトン。
いぱーいあて、どれにしおうか迷た(´・ω・`)






1⇒漫画を愛して止まない貴方のお名前は?
→祈
2⇒何の漫画が好きなン?
→遙時空//金色弦/脱色/復活/僕等などなど
3⇒ランキングつけちゃおう!3位は?
→こーるだッ。火原先輩かっこよすぎだずぇ!
4⇒2位は?
→てにてに。最近、このみん休みまくりだから。1ヶ月くらい休んでんじゃ?
5⇒そしてそして第1位は??!
→はーるときーー!泰明だいすち。
6⇒どンなとこが好きなン?
→遙時空?皆美形なところ(氏
7⇒妄想しましょ(・∀・) ぇ
→もんもん・・・・
8⇒彼氏にするなら?
→遙時空1で?だたら、やぱ泰明。頼久も好きだけど。
9⇒弟、兄にするなら?
→弟:詩紋くん。弟系キャラて、詩紋くんくらいじゃないか。
 兄:友雅とかどうよ

10⇒先生!誰がいい?
→はぁ、先生ですか。リズ先生と言いたいところだけど遙時空3なのでやめとく。
 えーーー。頼久ー。。。

11⇒ンー、貴方相当の漫画好きねえ。
→うん。(´・ω・`)
12⇒その漫画以外に好きな漫画ある?
→んー。KYOとか好きだな。あーゆー時代がねっ、古いのがね・・・っ!!
13⇒とりあえず、漫画は好きってことでしょ?
→うぬん(*´゜艸゜)
14⇒あー、終わっちゃうよ質問 ぇ
→あらら
15⇒大好きな漫画の作者様に一言
→泰明作って下さってありがとうございます。。
  陰陽師最高ですね!(何)これからも頑張って下さいませ。



たのしかた!追記もバトンですヽ(゚∀゚)ノ

満月の雫は媚薬 

August 23 [Wed], 2006, 19:59
明日考査なのに携帯いじっていいのか・・。
・・・いやーダメだょね。
自問自答。
嗚呼、物凄く虚しい。
早くおわんなーいかな考査。
つーか宮田さん声いいお、弁慶ぴったりだお。
直兄も声いいお、ヒノエぴったりだ(ry
関さんも声いいお、九郎ぴっ(ry
井上さんも声いいお、景(ry


なんか虚しいし

痛いし、自分。



ひーまなんですよ。
暇なら勉強しろよてかんじですが、もうやる気がさっぱりで。

まぁ、水10まで勉強してやるか。。。

買ってしまった 

August 21 [Mon], 2006, 17:29
きぃやぁぁあ!
買ってしまったょ、遙時空1・・・。
そして、まんまと泰明にハマったとか。
あほー、自分あほーだ○| ̄|_

(無題) 

August 21 [Mon], 2006, 11:53
ぁ〜勉強めんどいッ(^ω^)
なんで考査とか漢検とかあるのかな。
更新するの久々な気がするし。。

夏休みあと少しだしィィィイ!!!!
Z学期になったら本格的に受験生だ。
やばす、頑張らなきゃ。

あの学校で吹奏楽やるンだ───!!!
ちょっと勉強怠ってた自分に反省。

塚、この夏休みで遙時空にハマったのがやばかったな。

君と夏の終わり将来の夢 

August 17 [Thu], 2006, 20:58

花火ー

実際もっと綺麗だった。。

けど、うちの携帯だめだー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

花火て一瞬だからさ、うん。

撮るの難しいんだお(笑

ムービーならおけなんだけどなぁー・・。

つか、パソ仔一日復帰とか(・・)!!

明日からーまた勉強地獄

塚、直兄のアルバムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

んでも、あんま良い曲入ってなk(蹴

直兄ヴォイスにはやられたンだけろなー・・。

終戦記念日 

August 15 [Tue], 2006, 21:48
今日はー、終戦記念日ですね・・・。
小泉総理靖国神社参拝したってニュースばっかだしー。
やめればいーのになぁ(´Д`)

政治とか分かんないけど。

・・・今うちらが色々飲み食い出来るのはー戦争があったからかな?とか思ったり。
つーことで爽健美茶(笑


てか、直兄のCDこなかったー。゜(ノД`。)゜。
明日は来るって信じてる────!!!!

汚れなく君は笑い 

August 14 [Mon], 2006, 20:04
うーあー。
勉強、はかどりませんて。
明日、直兄のCDがくるんです。
それが楽しみで、勉強に身が入りませんorz
でもでも、CDきたらきっと元気出るさ(・∀・)!!
頑張ろう〜!て気になる。直兄の威力は絶大だおおvvv
直兄ヴォイスが早く聞きたいー(´∀`*)♪

アルバム2枚も買っちゃったお(笑(笑
此処のバナー(^ω^)              リンク先→http://yaplog.jp/white-tree/ 保存希望だ`直リンでもいいお*
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-tree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる