まったり

January 22 [Thu], 2009, 0:24
あけおめ!(遅


まったり更新、2ヶ月ぶりでございます。
僕は元気です

気ままに更新

November 30 [Sun], 2008, 2:58
うへ、2ヶ月とか間空いた(´ω`;)


プリ?
動いてませんよ・・・


実は1ヶ月前くらいにまほろばオフ会がありまして。
そこでノビからずっとPTで
転生までいっちゃおう計画みたいなのが
俺が寝てる間に発案されていたらしく、
そのまま実行してました

その結果がコレ

September 29 [Mon], 2008, 4:07
ギアス最終回でしたね
個人的には予想通りすぎてもう一展開欲しかったなーって感じ

あ、あとエヴァの序見ました。
スロットで映像をちょこっと見たところ
異様に見たくて見たくて
辛抱たまらんっ( ゚Д゚)
ってなってTSUTAYAに走りました

ラミエル超かっけーよ、ラミエル
破も見たくなったw


といったアニメばっかの休日でしたが
ROもやってますよん

久しぶりに課金してみた

September 26 [Fri], 2008, 0:41
はい、ということでねー
課金しちゃったよ、RO

今月パチでピー十万とかやられちゃってねぇ・・・
しばらく引きこもろうかと思って、課金してみた(・ω・)


前にやってたクエの続きをしますた

懇親会というもの

August 27 [Wed], 2008, 23:15
今日は講習会兼懇親会に参加してきました

講習会なんて90%は寝てる俺。
また今回もつまらんのだろうなぁ〜
って感じで会場入り


最初が特別講演とかいうやつで
シンクロの武田美保さんが講師でした
アテネオリンピックのデュエットで銀メダル獲得した方です

もうね、予想と違ってすごいよかったです!!
しゃべりもおもしろかったし、
内容もオリンピックでの裏話とかあったり、
聞いてて飽きなかったです

こんな話が聞けるならまた行きたいなぁと思いました。


ま、講習会のほかのやつはあんま興味なくて
例のごとく寝ちゃってたんですがね(´ω`;)


そのあとの懇親会とやらで、
武田さんのサイン色紙が15枚あるとのこと!!
ジャンケンで勝った人がもらえるってことだったんで
気合入れて勝って、もらっちゃいました(*´Д`)
あのときの気迫は過去最高だったかもしれん(`・ω・´)
何気に誰かのサインとか初めてもらいました。


すごく楽しかったです!!
武田さんのファンになりそう

無題

July 22 [Tue], 2008, 2:38
なんか家帰るの早くて11時とかで
寝てまた仕事で
土日とか関係ない感じで
5月病?
やる気がすごいない感じ('A`)
そんな感じで遅刻しちゃったし
久々休みでパチ屋いったら5万やられるし
髭剃り買おうと思ってたらなんか寝ちゃったし
あー、なんかなんもうまくいかねぇな( ;∀;)
全部自分のせいだけd


今日寝すぎて寝れないから独り言日記(*ノノ)



そんなこんなでROやってませぬ(´ω`;)

ネタ武器ぽい・・・?

June 19 [Thu], 2008, 0:34
なんとなく叩いたらできたんだ

(´ω`;)

June 14 [Sat], 2008, 4:53
6時から今まで飲んでた(´ω`;)(´ω`;)(´ω`;)

ジュースこぼしたせい・・・だよな

June 11 [Wed], 2008, 1:12
いきなり放置しちゃった(´ω`;)

やっぱ毎日書く習慣みたいなのないとダメね


で、完璧にキーボの「w」がイカれちゃったみたいでorz
20秒くらいおもいっきし長押しすると打てるんだが・・・

ということで、極力使用しないで済むようにがテーマです(今後の


今日はちょっとうれしいことがあったので
書いてみようかしらとか思ったのでした

ちょっと動向(?)が気になっていた人がいましてね
とりあえず生きてるみたいなんでよかったなぁと。

なんか言い方がよくないけどね!


そんなんでROの現状!

聖域クエの途中です

May 26 [Mon], 2008, 1:52
仕事人、ミッション中にゼブラ出たけど
捕まえられなくてハズしやがった
秀ってひでーよ(ノ∀`)
そしてさみーよ(二つの意味で


ということで久々にRO
狩りに行きました


クエストで必要な氷の心臓採りに!!
ネオが手伝ってくれたヽ(A`*)ノ


いっぱい採れたよ!!


そんでSD4にも連れてってもらいました


( ゚Д゚)ウマー


2%→19%になったヽ(A`*)ノ

やべー、アサ光っちゃうかもしれn



ただ必死すぎてSSなんも撮ってない罠


今度は画像も付けたいねぇ〜


あと、動画ね、動画


最近ちょっと興味あります
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
   好き:リオ 寝ること
   特徴:Mっぽい 妄想壁あり
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像ネオ
» その結果がコレ (2008年10月03日)
アイコン画像
» 久しぶりに課金してみた (2008年09月29日)
アイコン画像ネオ
» 久しぶりに課金してみた (2008年09月26日)
アイコン画像
» 懇親会というもの (2008年09月18日)
アイコン画像ネオ
» 懇親会というもの (2008年08月29日)
アイコン画像
» ネタ武器ぽい・・・? (2008年06月23日)
アイコン画像ネオ
» ネタ武器ぽい・・・? (2008年06月23日)
アイコン画像スト
» ネタ武器ぽい・・・? (2008年06月21日)
アイコン画像ネオ
» ジュースこぼしたせい・・・だよな (2008年06月15日)
アイコン画像
» 聖域クエの途中です (2008年06月02日)
http://yaplog.jp/white-symphony/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R