移転ゴト。 

January 01 [Mon], 2007, 1:09
ブログ移転しました

移転先はコチラ http://white-storm49.jugem.jp/

移転しても、内容は変わらずうだうだと嵐ゴトを更新してます笑
ぜひぜひ移転先でもよろしくお願いしますッ┏oペコッ

                         2007.01.01 すのぅ

大切なお知らせ。 

December 31 [Sun], 2006, 12:33
早めにこんにちは。
ラストに大切なお知らせがありますので、
興味のある方はどうぞラストまで目を通してくださいませ。

今日は、買い出しという名の戦場へ行ってきました。(何
『あんたも行くやろ卵がお1人様1パック限りなんだよ
と、親に軽く逆ギレされました。
ということで、おばさんパワーの強いスーパーへ。
怖いよー。嫌だよー。うわーん。
無事帰還できたことを誇りに思います。(大げさ

昨日、太一くんの出てる番組に相葉ちゃん出てたってマジですか
友達(not嵐ファン)からメール入ってました。
『あんた、もう寝てると思うけど一応お知らせしておくよ。
 叱ってブロンド先生に、相葉ちゃん出てるよ』
寝てましたよ。寝てましたけど。見たかったよー。
『え??録画した??』ってメールを返したら、
『え??なんで??』って返事が来ました。そりゃそうだ。
見たかったなぁー。J-web、お願いだからちゃんと書いてくださいませ。

さぁ、今年もあと数時間で終わりです。
今年の1月1日から始めたこのブログ。
まさか、1年も続くとは思っていませんでした笑

1年前、本当にこのブログを始めて良かった。
たくさんの人に出会えたし、たくさんのお友達ができました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします┏oペコッ


そこでですね……ブログ移転します。笑
唐突で申し訳ありません。実はこそこそと準備していたのです。
JUGEMさんに変えたいなぁとは思っていまして…
で、変えるなら丁度1年たった今だ、今しかないと思いまして。笑
新しいブログは、
http://white-storm49.jugem.jp/ になります。
また相リンされている方には、改めてコメントしに行きます。
他にも、もしこのブログを見てくださっている方がいましたら、
アドレスの確認をよろしくお願いしますー

1月1日から始動予定です。あちらでも、ぜひよろしくお願いします。
JUGEM初めてで、これからどうなるか心配です笑


ではでは、カウコンにそなえます
私は家でゆっくり見ます。NEWSも復活するみたいで楽しみ
二宮さんと潤くんのいのししセブンも楽しみです。

あとは…うちわ、どうなんでしょう。
一平くんヘアですか 金髪ですか
とにかく楽しみ楽しみ。


では、新しいブログで会いましょうッ。


2006年、私に関わってくれた全ての人達に対して 

ア リ ガ ト

花より男子・再放送。 

December 30 [Sat], 2006, 16:54
今日は、花より男子、怒涛の7話再放送。
今日の我が家は大掃除だったので、見たり見なかったり。
でも、ずっとテレビは7時間花より男子でした笑

前やった時に、全部ビデオに録画したから良いんだけど。
結構カットされてたよねー。しかも、カットの場所が微妙…笑
え、ここ切ったら、初めて見る人には分からんくね??みたいな。
でも、おもしろかったですリターンズも本当楽しみ。
やっぱり、F4が4人で並ぶと本当迫力あるよね。あれはもてるよ。(何

今、ヤフトピ見てたら、NEWS復活の文字が。
「NEWS」が6人で活動を再開
ファンの人達、本当に良かったね。うん。
それにしても…研修生ってなんだ
NEWS、関ジャニ∞、全員そろって見れることを楽しみにしてます。


では、これから年末の買い出しに付き合わされるので、行って参ります。
嫌だなー…絶対混んでるよなー…。戦争だよ。


大阪から帰ってきてから、WOW!!と大阪ロマネスクが聞きたい。

びば★大阪旅行記 

December 29 [Fri], 2006, 23:59
下に、転生薫風の感想を書きましたが。
今回、久しぶりに大阪に行ったので、簡単に大阪巡りしてきましたッ。
夏にコン行った時は、時間なくて全然まわれなかったので

てことで、写真を使いながら、びば★大阪旅行記を。(←おおげさ
まぁね、すごいちょびっとですけど。
なんせ、観光時間は2時間くらいですからね。
また今度、1日かけて遊びに行きたいなぁ

ではでは、無駄に長いので追記からどうぞ

転生薫風/感想 

December 28 [Thu], 2006, 22:47
このエントリ、カテゴリがレポとなっていますが…感想です

さぁさぁ。まずは大野座長、約1ヶ月の舞台、お疲れ様でしたッ。
本日が大千秋楽でしたね。しっかりやりきってくれたと思います。
まずは、怪我なく無事で終わってもらえて良かったです。
これから、またカウコンや凱旋コンとかのリハとかもあるのかなぁ。
それにレギュラーもあるし。…休めませんね。笑
とりあえず、ゆっくり休息をとって、痩せた体を戻してくださいー笑
食べて食べて食べまくるのだ 良いなぁー(ぇ
私が次に会えるのは…1月8日だな。楽しみッ。


ではでは、感想をつらつらと書いていきたいと思います。
もう隠す必要ないかなぁと思いますが、とりあえずネタバレあるので。
隠しますので、ネタバレOKって方はどうぞ

……うざいくらい言いますが、【感想】ですよ笑

転生薫風 

December 27 [Wed], 2006, 12:53
大阪厚生年金会館・∀・

本日1:30〜
見てきますッ


楽しみ

パーマ初体験/明日は転生薫風 

December 26 [Tue], 2006, 22:36
今日は、部活→美容院→忘年会という、強行プランの日でした


まず、午前中は部活。
明日は転生薫風へ行くために部活を休むので、頑張ってきましたッ。

それから、お昼〜4時頃まで美容院。
私、生まれて初めてパーマというものをかけました
今まで、縮毛矯正はしてたけど…くるくるパーマは初めて笑
やっぱり、↑をしているので、かかりにくいかなぁ…と思ったけど。
思ったよりちゃんとかかってくれました ふわくる
でも、明日からが勝負なんだよなぁ…。
この、ふわくるがまた再現できるかどうか。…頑張りますッ。

お次に、5時からクラスの忘年会。
本当はクリスマス会の予定だったんだけど、試合とかの子が多くて…。
んで、25日は無理なので26日になりました。
名前も、クリスマス会→新年会へチェンジ!!笑
自分でお好み焼きなどなど、鉄板焼を作るお店です。
  
すっごいおいしかったし、すっごい量がありましたよー
これで、1500円のコース。まじ十分、まじ満足
それからカラオケ行って、プリ撮って帰宅。

つ・疲れた…。
でも、すっごい遊んだ感があって楽しかったよー


さてさて、明日は転生薫風の観劇です。
いよいよやってきましたよ、この時が。笑
楽しんできますッ。すっごくすっごく楽しみ。
明日はブログ更新出来ないかもしれませんが…
出来れば携帯から更新します。電車内が暇だしねー。

でわでわ、おやすみなさい。良い夢を見てください(何

フレンドパークもろもろ。 

December 25 [Mon], 2006, 22:31
いやぁ、手に汗握りましたよ。

フレンドパーク、見られましたか
私ね、のだめもスマスマも見たかったので、6時にお風呂ですよ笑
なんか2時間って長すぎて、あんまり感想書けないんですけど。
まぁ、箇条書きに適当に。
●飛ぶヤツの、潤くんのヘタレ具合に乾杯。
●真央ちゃんの、F4への生意気な態度に乾杯。
  ああいうサバサバした性格、大好きっすよ笑
●旬くんの妙なテンションにびっくり。
  まさか、ああいう人だと思ってませんでした笑
  でも良いよ!!面白いよ!!
●松田くんカッコイイ。

……以上意外と少ないっすね笑
でもね、とにかくツボは満載でしたよ
潤くんも真央ちゃんも可愛かった
あの、真央ちゃんの髪型が、すっごいキッズ・ウォー思い出しちゃって。
昔から、ああいうサバサバした役があってるんですねー。
でも、真央ちゃんのあの話し方とか、おせっかいな態度とか(笑)
ああいうの大好きっす。あんな女の子になりたいなぁ。
……真央ちゃんになりたいっす笑

2時ッチャオに、嵐新作DVDと書いてあったので、見てみると。
ああ、写真集の間違いっすか笑
でも初めて写真集の表紙見ました。可愛い
中身も、翔ちゃんや潤くんの黒のバスローブに…キャーみたいな笑
いやぁ、楽しみっす。早く来いよ大阪


ってね、みなさん。
忘れてましたが、私、もう大ちゃん舞台、明後日っすよ。
うわ、早ッ。本当、楽しみです

とりあえず明日は、部活→美容院→忘年会です。
美容院では、人生初のパーマをかける予定でして。ワクワク。
忘年会は、クラスでご飯を食べに行ってきますよ
未成年なので、飲むことは出来ないんですけどね。楽しみっ。


では、楽しんできますー♪

はっぴぃばぁすでぃ・Dear相葉ちゃん。 

December 24 [Sun], 2006, 20:40
HAPPY 24th BIRTHDAY
               MASAKI AIBA


はいはい、お誕生日おめでとうございます
今年は、大ちゃんが26日に26歳になり。
相葉ちゃんは24日に24歳になって。
で、まだ翔ちゃんが残ってるんだよね、25日に25歳。
…まぁ、にのは17日で、永遠の17歳って言うのは、もう古いかな笑
潤くんは30歳…それは嫌ですね笑

とにかくね、相葉ちゃんは頑張りやさんだよね。
時々からまわりしちゃうけど、そんなところも好き。
1番頑張ってること、きっとメンバーも分かってると思う。
いつも元気いっぱい、優しくって少しバカな相葉ちゃんだけど、
雑誌とかで真剣な顔されると、もう見れませんよ。
大人の色気が出すぎで、こっちが恥ずかしくなっちゃう笑
もう24歳だもね、立派な大人だよ。素敵なお兄さんです。
24歳の1年も、相葉ちゃんらしく、元気でいてください。
でも、無理して病気とかにならないでね。
また、トップになりたいって夢に1歩近づきますように。
お誕生日、おめでとう。

さぁ、話は変わりますが笑 書いたことあるかな
私のお父さん、22歳で結婚・23歳で私が産まれてるんだよね。
そう思うと…嵐メン、もう全員パパでもおかしくないんだ笑
お父さんが26歳の時に、私は3歳。
うーん…大ちゃんは、まだ3歳の子供は絶対早いよなぁ笑
相葉ちゃんの誕生日から、ふと思ったことでした。


あ、今日はイブっすね。友達と映画・大奥見てきました

楽しみ楽しみ。 

December 23 [Sat], 2006, 23:59
日付詐称ごめんなさい。

そして相葉さんお誕生日になってしまいました。おめでとう(最悪・うだうだ
また、24日分のエントリで、相葉さんについて語ります。うん。


今日は朝から、びっくりNEWSでしたねー。写真集ですか。
これでパンフない理由が納得。でも、何でタオルないんですか。(え
アジアツアーの写真集。これは、本当楽しみ
大阪城ホールで先行販売あるみたいだし、絶対買いますよー。
あ、でも、私は行くのは8日。
本屋での一般発売は11日。予約してあったら10日に受け取り
……あんまり日にち変わらないな笑
2000円程度で買えるみたいだしッ。そう考えると、パンフって高いなー。

てか、あらしっくのDVDは、もう発売しないんですか。
なんか12月に発売しないと、もう望みが無くなる気がするんですけど…。
『毎年夏のアルバムに去年のコンの映像をちょっとだけ。』
↑このパターンが定着されても困るんだけど頼むよJスト


今日は、約3ヶ月ぶりに、今度一緒に凱旋コン行く友達に会いました
チケットちゃんと渡したから、これでもし私に何かあっても(笑)大丈夫!!
まぁ、何かあっても、意地でも行きますよ。フフフ
楽しみだね、なるちゃん

明日はクリスマスイブ。私は、寂しく女友達と映画見てきますから。笑
大奥見るつもりです。女同士の争い、超楽しみ
でわでわ、おやすみなさーい



あ、名古屋で黄色い涙、公開することになったんですね。
嬉しい名古屋なら行ける
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡お気軽に参加ど-ぞ♡
年賀状企画


Name-すのぅ
Birth-H1.04.09
Love-嵐。大宮サン
Open-06.01.01


ブログペット
気軽に名前教えてぁげてッ♪



メェルゎこちらヵら★
お気軽にどぉぞ♪別窓開きます。


メールフォーム


ジャニーズ最新情報 様
Yapme!一覧
読者になる