サブの紹介です 

2006年10月08日(日) 21時13分

え〜と・・・今日はサブの紹介をします。だいぶブログにもなれてきたんでいろいろ書きたいと思います。
どちらがサブでしょう(いきなりですが・・・)え〜と名前がちょっと見えてるのが残念ですがとりあえず正解は上のほうです。左のハゲは気にしないで下さいただのバカなやつだから











とりあえず妖狐を召喚しました・・・・得に意味もなく・・・
このときはクレクレがいてマジウザかったなあ死ねばいいのにマイリクだった気がする。違ってたらいって・・・・・個人名出しちゃった       まあいいかどうせクレクレだしウザイしマジウザイしとてつもなくウザイし・・・・・
クレクレの話になってからウザイしか言ってない気がする・・・・・・・そーゆーわけでまあサブを見かけたらこえかけて下さいまってます。友達ほしいんで

無題 

2006年10月07日(土) 22時21分
今日は一人でずっと狩っていた(サブで)そろそろ友達増やさないとまずいかも・・・がんばって友達増やしたい・・・・・・・・・・がんばるか誰か見かけたらこえかけてね   想定賀威と予想我意に

オヤジ 

2006年10月06日(金) 20時50分

今日は、わたゆーと言う友とハインズの親父の所に行き、一緒にハインズにソフトクリームを投げつくまくってた。

あのくそオヤジ飛びやがって・・・・・・飛び方教えろや。

あと、わたゆーサブでともろくあとで送るから夜露死苦〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww

無題 

2006年10月03日(火) 22時03分
今日はサブの紹介をしようと思ったけど写真撮れなかったんでまた今度にします。サブのレベルが20になりました。そろそろカニクエできる。やったーーーー

2日目 

2006年10月02日(月) 22時18分
今日はブログをはじめて2日目です。とくに書くこともないのでこれで終わります

ブログ開始 

2006年10月01日(日) 19時27分
今日からブログ開始です。とりあえず自己紹介しておきます。
予想我意とかいて「よそうがい」と読みます。あとサブに想定賀意(そうていがい)がいます。
まあよろしく

この写真はフロリナで親友のバァレンと撮った写真です。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたゆー
» サブの紹介です (2006年12月16日)
アイコン画像わたゆー
» サブの紹介です (2006年10月11日)
アイコン画像予想我意
» サブの紹介です (2006年10月10日)
アイコン画像わたゆー
» サブの紹介です (2006年10月09日)
アイコン画像わたゆー
» オヤジ (2006年10月08日)
アイコン画像わたゆー
» オヤジ (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-side
読者になる
Yapme!一覧
読者になる