wiiiiiiiiiiiiiiiiii 

2008年06月04日(水) 19時06分


すごいサボりまくってごめんなさい(д)
これからは、こっちのブログも定期更新を
絶対にしていきます!心入れ替えます!(笑)

最近…妹と二人でwiiやりまくって居りますww
スマx!!最高ですね。
ファルコへの愛が凄い。とにかくファルコ!

********

最近眠りが浅いです。
家帰ってから寝ると夜中目がさえて
眠れなくなるんですよね;でも家帰ったとき(夕方)が
一番眠くなる時間じゃないですか?w

********

もう戻れないのだ、と
何度も心の中で響かせ合う

夏の薫りを吸い込んでは吐き出し
吸い込んでは、吐き出し

まるで体内の毒素を浄化する如く
私は繰り返す



ただもう一度だけ、逢いたくて

ごめんなしあ。。 

2008年04月01日(火) 20時38分


さぼりすぎてました・・・!
ごめんなさーい><

専ら家でパソコンしてるんですけど
もうレイアースばっかり/(^o^)\
海たんかわいいっすなぁ・・・

あと友人が手ブロでコレユにハマってるらしい。
ふっふっふ・・・
私がどれほどコレユイ好きかって話!!!!1
もうねwwwwガチwww\(^o^)/

********
宿題を一切やってません(苦笑)
どうしよう、もう無理かも。。。。

wiiばっかです\(^o^)/
********
パタタ、と数滴
頬を伝って零れ落ちた

硝子のような
柔らかくて暖かくて
甘い甘い

綺麗な、涙

(お願いだれも、取らないで)

思考回路はショート寸前!!!!1 

2008年03月11日(火) 19時35分

3月1日、バクホン(THE BACK HORN)のライブに行っていました!
Zepp大阪で行われた結成10周年のライブ
裸足の軌跡というやつです^^*
上の画像はグッズです/(^o^)\

今回は前から二列目あたりにいました。
左の方からのスタートだったのですが、最後の方は
真ん中に流れてました(笑)

一曲目は冬のミルク。
これは中盤の盛り上がるところでくるんじゃないかと
予想してたので吃驚しました^^
冬のミルクは好きな方が多いのではないでしょうか?
私もとても好きな歌です\(^o^)/
っと、ヘッドフォンチルドレンや罠はすごく盛り上がりました。
モッシュダイブ禁止なんですけど起こって、でも
下手すぎて即効終わるというww
私的にはもっと起こるとおもったんだけどなぁー・・・。
それにしてもヘッドフォンチルドレンや舞姫のとき、大声で
歌ってる人が何人もいて随分うっとおしかった/(^o^)\
将司の声聞こえないでしょうがww
舞姫の時の将司のパフォーマンスがすごいカッコよかった!
私の大好きな曲、生命線やレクイエム歌ってくれて楽しかった!
途中すごい息苦しくって酸素薄いなぁー・・・と思ったら
私の周り全員男の人でああ、そういうことかwと思いました。
首にね、腕が当たってて苦しいわけです(苦笑)
でも肩にも腕が乗ってて、上げた手の下にも人がいて
身動きが取れないw
その感じで中央二列目まで流れたというわけでした\(^o^)/

また行きたいわ!!
ミジンコちゃん!!また一緒に行ってね!!笑
数少ない音楽の趣味の合う友達として、色んなライブ荒らそう!笑
********
今日は昼の2時から三年になったら使う教科書を
買うためだけに学校へ。
ああメンドくさかった!!1
・・・明日は朝から一般選抜にむけての教室掃除の為だけに
学校に行かなくてはいけない^^;
ありえないわwwwめんどwww

もっと頂戴、もっと 

2008年02月25日(月) 20時50分


今日は壱姫の誕生日でしたー!!1
リアルでもネットでも、沢山のおめでとうを頂いて
嬉しい限りです〜><*
上の画像のコアラのマーチは友達から貰ったものv
もう皆大好きだ!!1
ピースしてるのは友人です(笑)
背景がすごい学校丸出しって言うwww
********
最近ちょっと金遣いが荒いという^^;
ネットでCDとかもう値段見ないでホイホイ買っちゃうし
服だって店でいいなっておもったら即効買ってしまう;
もうちょっと自重していきます、はい(苦笑)

まじ先月から今月にかけてCDの枚数がハンパないわ。
軽く20は超えてる・・・恐ろし((((((゜д゜;
********

「何が欲しい?」と聞かれても、あたしは答えられない。
ただ一言、今年も去年と変わらずメールが届くだけで
これ以上無いくらい、幸せよ。

幸せで、嬉しくって。なのに涙が止まらない。
今は貴方のその優しさが痛いほど胸に刺さる
泣かないで、と手が頭に触れるだけで
あたしの鼓動は高鳴る、こんなにも。
でもあたしはズルイ女だから
その優しさを盾に逃げ回ってばかりいるの。

もう少し、少し。
三月が過ぎれば、この冬が過ぎれば。
その溢れんばかりの温もりだけを愛していきたい。

ただ、今は未だ立ち竦んで動けない
あの後ろ姿が私の行く手を阻むから
…それに囚われているのも、分かっているのに
溺れる苦しみも、今は心地のいいものになってしまう。


もう少し・・少し。

キラキラ、ユキガフル 

2008年02月15日(金) 23時48分


上絵↑手ブロで書いた絵をちょいサイズ変更して
貼りました〜^^
最近お絵かきは専ら手ブロですわww
********
今日は友達と学校でひたすら宇宙の話してました^^
宇宙の風船説とかカンブリア紀とか・・・
無についての話が一番怖かったわ。
ほんと、宇宙ってこわいwwwww
でも宇宙とかそういう大規模な話大好きだ^^^^^
********
凄くレイアースにハマり中な私。
どうしよう、好き過ぎる!!!!!1
海ちゃん可愛すぎる!!!!1
でもあたしはクレフとザガートっていう正反対な二人が
すごく好きだ。クレフwwクレフww
だってさ、ラスト、海がクレフに告白未遂的なさw
ズルいわあの終わり方!!w
なんでもない・・・なんでもない・・・
何かあって欲しいわ!みたいな^^^^^
あと、あれ。
姫の可愛さまじ半端ないわ。
ズルいwwwwwww

とりあえず漫画全巻そろえました。
といってもまだ届いてないんだけどね(ネット購入だから)
そのうちDVDもコンプリートしますよ、ええ。

・・・あ

こどちゃ(こどものおもちゃ)とママレードボーイなんかにも
はまり中。昔の漫画ってさ、よすぎるよ!悔しいw
********

上辺だけを見ていたのは、あたしの方だった。
先に目を逸らしたのは、あたしの方だった。

なんか最近色々と思い耽ること多いわ。
冬だかだろうなぁ…
もう、なんか駄目駄目。
身体がふわふわしてて、如何にかなりそう。

孤独は一人じゃ感じられないって言葉が
今のあたしには凄くよく分かるのね。
きっと今までずっとあたしが感じてきた孤独とか寂しさは
貴方に繋がる唯一のものだんだろうな。


・・冬にブログ書くとしんみりするわww

溶けて消えてしまうの、愛 

2008年02月04日(月) 23時54分


↑授業中の絵。なんか最近雑念多くて授業中
集中できないとゆう((^^;
・・こんなんばっか描いてますわ(苦笑)
********
なんか、あたしにだって考えること、あるよ。
そりゃ毎日いい顔してたいけどさ・・。
…ほんまに辛い時って、今までどうやって
乗り越えてきたんか覚えてない。
ちょっと言いたいこと、我慢してたらさ
それで「良い関係」なんて作れちゃうんだよ。
こんな風にしてやってきたあたしはこれからも
たぶん、この「線」は絶対に消えないと思う。

もうご機嫌取り、疲れた。
馬鹿みたい。

あたしはまた、無理をして笑うんだ。

少し浮かない顔をしていたら、その夜に電話をくれる。
やさしい貴方は、惜しまずに無償の愛の言葉を紡ぐ。
会いたい、と我が侭を言えば、電車を乗り継いで来てくれる。
エスカレーターの前、自販機でコーヒーを買う貴方の背中が
今のあたしにはとても愛おしく思えて、思いっきり腕を伸ばした。
左手は背中に、右手はあたしの左頬に。
どうしたの、って首を傾ける貴方がとても、とても好き。
夜のJR郡山駅は誰も居ないから、このまま抱きしめて
どこか遠くへ連れ去ってくれないかと本気で思った。
時間が止まってしまえばいいと、思った。

ごめんね、もう少しだけ待って。
この冬が過ぎたら、貴方だけを好きで居られるから。
もう本当に、忘れて見せるから。
あの左肩の体温を、あの横顔を、、あの笑顔も。

********
なんか最近すごい、目の前が真っ暗で
クラクラして、もう如何でも良くって。
それでも目を閉じると、一番に思い出すのはあの香りで。
あと数百メートル先で待つ貴方の顔が一番じゃなかった。
なんて卑怯な女なんだろうって自分で思う。
大嫌い、こんな自分。
********

のーたいとる 

2008年01月19日(土) 22時03分


上絵↑
ねこが好きだなーとか
赤がすきだなとか、黒髪でしょ!とか思いながら
書いてたらこうなった!^^^^^
********
やばい。
もういっこのブログが楽しすぎる!
パソで絵描くの苦手なんだけどやっぱ楽しいわww
時間わすれるわー^q^
********
明日は友達の家でwii大会(笑)
マリパとかするらしいwwテラ楽しみ><*
wiiあんまやったことないけど頑張るww
マリパは64だったら凄い得意なんだよb
スターはぜんぶ私のものだ^q^
********
最近すごい疲れやすい。
何か寝ても寝ても疲れがとれてない感じ?
なんだろ?鬱だわ・・・
********

水のように淡い
炭酸水のように鮮やか

貴方は泳ぐ魚のよう
呼吸は意思のまま

この喉を引っ掻いて


美しいのは、誰だ?

(要望どおりよ、全ては意のまま)

我が侭な君が好き。 

2008年01月15日(火) 0時25分


どうもお久しぶりです壱姫です!
い、生きてますよ!!(笑)
最近の出来事・・・あ、そういえば
12月26日にはリップスライムのライブに行きました!w
アリーナ24列目、近かった!
初っ端現れたときピエロの格好だったんだけど
とにかく可愛かった!!あと
生SUは想像以上にヤバくかっこよかった!
熱帯夜の時に半裸!上半身素敵!!
友達に「SUと結婚する!」って言いまくりました。
…SUファンの人すみませ・・・ん(土下座

てなわけでとりあえず今年もよろしくお願いします☆
もっと更新がんばります!
とりあえず週一くらいは・・・と思ってます^^;
********
(上画像)ここ数日で買いあさったCD。
金遣いの荒い女代表、壱姫です(苦笑)
とにかくリップ熱がヤバスなのでリップは買い捲ったw
YUKIも今回の新曲のPVとかすごい可愛くって
とりあえずCD買ってみた^^*
お金ないよ・・・でもCD・・・みたいな(何
とにかく最近「欲しい!」って思ったら迷わずレジ!ってな
感じです。CDショップ行きまくりです♪
********

sleeping beauty. 

2007年11月13日(火) 23時59分


毎日私と一緒に寝てる奴等w安眠グッズー!
ヒョウ柄の犬の抱き枕はお友達からクリスマスプレゼントに
もらったもの。ウサギのアイピローは326デザインなんだぞ!
えへへ^ω^抱き枕もう一個あるんだけどもう何か
ボロボロだから買いなおします(笑)
********
そういえば最近、事変のメンバーが夢に出てきたのよ。
何かすごいのね。
まだライブいった!っていう実感湧かない(笑)
りんごーりんごー!
あなたは私のたった一人の、かみさま。
あたしの世界を変えてくれたのは誰でもない貴方だから!
あの日見つめた視線の先にあたしがいて、林檎がいて
白い指を握る汗ばんだ掌。
絶対に忘れない!

きっと、もうこれ以上の幸せはないとおもう。
あー、楽しかったなぁ・・・w
********
そういえばカラータイツを最近買いまくって
アウターも3着ほど購入して
ストールも2つ買って
マニキュアも3本買って
小説も3冊買って
アイライナーも買って・・・あれ・・・?

もしかして金使いすぎてる?!w

・・・ま、いっか☆
********

淡い、蒼い、柔らかい光。
夢から覚めたら全部、嘘だったなんて悲しすぎる。

浅い眠りから覚めて、シャンプーの香りで目を開ける
少しぼやける視界の端に、貴方を見た。
直ぐに消えたその姿の残像はやけに淀んでいて
数回の瞬きで、それが夢だった事に気付くのだ。

ここ数日、ちゃんと眠れない。
浅い眠りは夢と現実の区別がつかなくなりそうで、怖い。
愚かな私。
授業中の先生の一言が、こんなにも脳を侵す。
「記憶は美化されていく」
先生の一言はあまりにも正しくて
きっと私の中の貴方も美化されていく、そう思った。
ぼんやりと頬杖をつきながら見つめた空は淀んでいて
まるで私の様だな、なんて嗤ってみた。

この記憶が美化されゆくのか、それもいい。
今はただ、深い深い眠りにつきたい。
何もかも忘れて、ただ眠りたい。



あいしてる

初めから貴方しか、居ない 

2007年11月08日(木) 21時27分


シリーズ第4弾!タイトルは「Need」です^^*
お題シリーズ好評につきちょっと嬉しい!
あたしも楽しいから本当にいいよこれ!
********
今日は専攻のときに先の進路について
先生とマンツーマンで話し合いしました。
怖い先生だからすごい緊張したんだけど
自分の言いたいこと、全部言えたからよかったw
先生はやっぱキャリアあるから進路相談については
本当に頼りになるなぁと思った。
大学もある程度決まったし、頑張る!
頑張ったら学校推薦とってくれるって先生が言ってた
からまじで頑張る。絵も勉強も、何事にも
一生懸命で有りたい。
********

馬鹿の一つ覚えみたいに
やっぱり、あたしには貴方しか居なくって。
いつだってあたしを救い出してくれる腕は
誰でもない、貴方だから。
あたしが手放した温もりを
貴方は惜しげもなく与えてくれるから
だから、手放したと思っていても
手放せないで、いた。
一人でいるのは孤独で、臆病なあたしは
それを“寂しい”なんて言えないから
だから、貴方が優しくしてくれる度に
揺らいでしまう、離れられなくなる。
切り離したいのに離せない。

(ディスプレイに表示される貴方の名は酷くあたしを安心させる。
駄目だ、と分かっていても其の手を取ってしまう。
分かっていて縋ってしまうのだから「馬鹿だね」と言われれば
それでいい。

・・・だから今は一人にしないで
我が侭だって、わかっては居るけれど。)

********
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» wiiiiiiiiiiiiiiiiii (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» wiiiiiiiiiiiiiiiiii (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» wiiiiiiiiiiiiiiiiii (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» wiiiiiiiiiiiiiiiiii (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» wiiiiiiiiiiiiiiiiii (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» wiiiiiiiiiiiiiiiiii (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» wiiiiiiiiiiiiiiiiii (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» wiiiiiiiiiiiiiiiiii (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» wiiiiiiiiiiiiiiiiii (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» のーたいとる (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる