マザーガーデン 野いちご なんてかわいいの!? 

December 22 [Sat], 2007, 18:56
我が家は6歳の女の子、4歳の男の子、2歳の女の子の3人キョウダイですが、子供部屋ははっきりいって女の子しかいないようなお部屋になってしまっています

もちろん私の趣味満載の部屋になっていますが、子供たちも私の影響でかわいいもの大好き、だと思います

特に最近たまってきたなぁと思うのがマザーガーデンの野いちごシリーズのおもちゃ&グッズです。
もちろん今度のクリスマスプレゼントも野いちごのおもちゃ

 


上の子にはいちごのピンクのドレッサーを、妹にはドールハウスをプレゼントすることになりました。
主人には私の意見を完全にのんでもらったので、息子のおもちゃは主人に選んでもらいました

息子はそんなラブリーな家で育っていますが、まったく女の子っぽいものには興味がなく、ウルトラマン命です。
しかもウルトラマンより怪獣大好きらしいです。

というわけでもちろんクリスマスプレゼントは怪獣セットとウルトラマンの変身セットということになりましたとうとうあさってクリスマスイブですねぇ〜。早く子供たちの喜ぶ顔が見たいです


ブロックチェック・ハーフリネンストール 

December 20 [Thu], 2007, 16:11
鹿児島も今日は寒いです

やっぱり南国といえども寒いですね

実は今日軽くぎっくり腰気味になっちゃいまして…。

一番下の子を産んでから腰痛には時々悩まされていますが久々に朝目を覚ましたら起きれないという状況に陥ってしまいました

ほんとイヤですね。困ったものです

そんなわけで今日はうちの幼稚園に通う2人も連れて行けないということでお休み

まあ風邪をだらだらと引いてせきがひどいのでよかったような悪かったような・・・

でも子供たちにはいっぱい謝りましたっ

昨日チクチクつくったハーフリネンのストールです

2回ほどウォッシュウォッシュ

私も色違いを愛用中ですが、ほんとにストールは使えるアイテムですよね。

リネンは洗うたびにやわらかく味が出てくるのでダーーーイスキです

幼稚園も明日までで子供たちも冬休みになってしまうのがちょっとブルーですが、

早く腰を直さないとです

はじめまして☆ 

December 20 [Thu], 2007, 2:08
ご覧頂きありがとうございます

12月19日よりhandmade shop *ruru*を立ち上げました

まだまだ少ない商品で申し訳ありませんが、ぜひご覧いただけましたら幸いです

私は3児の母、ハンドメイド大好きで経験は8年ほどです。

素人ですが、一針一針心をこめて丁寧に作っております

作品を通してたくさんの方に出会えますように

どうぞこれからよろしくお願いいたします

ここでは新作のお知らせ、製作中の商品のお知らせや予定など、そのほかにも私の独り言日記も掲載してまいります

ぜひコメントもお待ちしておりますっ

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-sheep2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-大人服・子供服・小物用品までなんでも作るの大好きです♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像http://geederlook5000.blog.fc2.com/
» マザーガーデン 野いちご なんてかわいいの!? (2012年10月19日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ブロックチェック・ハーフリネンストール (2008年03月20日)
アイコン画像handmade shop *ruru*
» はじめまして☆ (2007年12月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE